| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐」

記事番号【5220710】が含まれるスレッド

凱旋を打つ時の負けにくい方法 david さん 2019/11/29 金曜日 19:08  #5220617
結論から言えば1万円入れて当たらなかったら帰る
打ち足りないならジャグラーへ

朝イチ前日のハマリ台狙いとかリセット狙いとか
色々試してきましたが・・・
(夢は開店早々の初当たりからの閉店取り切れずの24000枚です)

間違ってますか?

  1. タロウが好き! さん 2019/11/29 金曜日 22:44 評価 #5220709

    >夢は開店早々の初当たりからの閉店取り切れずの24000枚

    営業は何時から何時までですか?
    凱旋も、営業時間によっては30000枚もイケると思います。

    というのも私、09:00〜22:30で29,000枚出ました。
    (転生の板の #4937092 です)

    凱旋も残り僅かですが、最後にドカっと出して終わりにしたいです。
  2. タロウが好き! さん 2019/11/29 金曜日 22:46 評価 #5220710

    user image読み返したら 09:15着席でしたので、余裕で30000枚行けますね!
  3. 凸凸凹凹 さん 2019/11/29 金曜日 22:55 評価 #5220716

    ゛が多めさん。
    こんばんは。
    まず、一万円は秒で無くなります。
    打ち足らないならジャグラーへ?
    初めからジャグラーへ行っとけよ、と思うのは私だけ?

    スロットとサーフィンで負けにくい方法。
    全国のホールと海に共通するのは、波を読む力
    。その力があれば設定不問と天候不問でも勝てるよね
  4. ゴッド響 さん 2019/11/29 金曜日 23:03 評価 #5220722

    けど、凱旋はGZ5ゲームロス
    それとストックあり時(告知なし)の1/4で選択されるGZ後(最大28G)もあるので転生ほどは出ないと思いますよ。
    凱旋の方が0.1枚純増が多いですが、減るゲームがある方が出ないと思います。
  5. ゴッド響 さん 2019/11/29 金曜日 23:06 評価 #5220724

    失礼m(_ _)m            
    0.2枚凱旋の方が多いですね(^_^;)  
  6. 凸凸凹凹 さん 2019/11/29 金曜日 23:12 評価 #5220728

    タロウに恋してる!さん
    こんばんは。
    兎さんも転生が好きだったんだよ。
    気が合いそうですね。紹介しましょうか?

    もうすぐ6号機時代。一撃万枚の夢や取りきれない事も無くなる事でしょう。
  7. タロウが好き! さん 2019/11/29 金曜日 23:32 評価 #5220737

    凸凸凹凹 さん

    名前が改定されている!(笑)

    折角のご提案ですが、兎さん、
    ちょっと絡みづらそう、もとい、めんどくさそうなので、
    遠慮させてもらいますね!

    一撃万枚は、いつかの規制緩和を期待しましょう!
  8. 凱旋ラッシュ兎 さん 2019/11/29 金曜日 23:37 評価 #5220738

    凸凸凹凹さん、凱旋に新しい機能を付けて貰いたいですね(T-T)その名はゼウスチャレンジで510を引くとGODとゼウスチャレンジの天井短縮機能が付いてあり、十ゲーム間に10〜999ゲーム短縮されるゲーム性でかなり爆発力満点の機種になりますよってゆーか無理ですね(笑)
  9. 凸凸凹凹 さん 2019/11/30 土曜日 08:04 評価 #5220799

    タロウがすき!さんと兎さん
    おはようございます。
    710年淫の凸が思うに、規制緩和される事はないでしょう。
    しかし
    日本全国のパちんこ店のスロット島から誰ひとりといなくなったらどうでしょう?
    アセリマスヨー 混乱しますよ−
    規制緩和会議が始まりますよー
    規制緩和決定しますよー
    そして一撃万枚復活しますよー

    凱旋は今のままがいい。
    兎さんも今のままでいい。
    今日のお相手は綺麗なママがいい。
  10. 凱旋ラッシュ兎 さん 2019/11/30 土曜日 08:24 評価 #5220802

    凸凸凹凹さん、ハンドルネームを変えたんですかぁ?凱旋も来年には撤去されるのは兎的に凄く悲しい事ですね(T-T)昨日は三十分電車に乗ったパンドラに行きましたが、凱旋が撤去されて仕方無くハーデスを打ちましたが、お約束通りに上乗せ無しでしたよ(T-T)凱旋が撤去されるのは嫌〜ん(T-T)
  11. david さん 2019/11/30 土曜日 20:25 評価 #5220937

    北斗転生は好きで大阪から滋賀まで遠征して打っています。
    転生は凱旋と違って純増にのみ詐欺が無いので連チャン中はノリノリです。
    思うのは凱旋はハマリ確定モードが存在するぐらい何を引いても当たらないことが多々あるのです。
  12. 凱旋ラッシュ兎 さん 2019/11/30 土曜日 23:32 評価 #5220981

    davidさん、まだ北斗の拳転生の章があるんですかぁ?私の所には一台もありませんよ。でも単発で終わった時の虚しさは半端ないって(*`Д´)ノ!!!
  13. 凸凸凹凹 さん 2019/12/01 日曜日 05:35 評価 #5221026

    純増詐欺と思ったことは一度もありませんが、天井詐欺とは思っています。

    某アプリの大当たり情報の結果、5台設置のALL1のどCENTERのmy positioningのMr.凱旋の912ゲームやめの凱旋の反発狙いの結果の報告を楽しみに待っていて下さい。
    でも、
    正直、凱旋は飽きました。
    その他に打ちたい台がバラに2機種ありますが、前々日に1万3千枚(私の最高は1万4千枚)出ているし、もう一機種も昨日、三千枚(三択を当てられていたらもっとの伸びていた)出たので、悩みます。
    天井狙いの殿方は最終912ゲーム、正確には917ゲームだったら、飛びつき腕なんとか十字固めのように、飛びつきますよね。

    また、悪い癖が出ました。
    2行で終わるはずが、一人で盛り上がってしまいこのありさまでした。
    最後まで読んでくれた殿方。ありがとうございます。
  14. 凱旋ラッシュ兎 さん 2019/12/01 日曜日 07:39 評価 #5221037

    凸凸凹凹さん、随分語ってくれますね(笑)私は格闘技には興味がありますが、飛び付き腕ひしぎ逆十時固めですよ(爆)私はこの技が一番好きで良く使いますよ(笑)凱旋の天井狙いはリスクがあるから投資が少くて済む据え置き天井狙いで朝から五百ゲーム位嵌まっている台を狙ってますよ(笑)私は凱旋では一万四千五百枚を二回出してますよ(爆)撤去されるまでに二万枚を目標に出しますよ(笑)
  15. シビレ丸 さん 2019/12/01 日曜日 07:50 評価 #5221040

    >北斗転生は好きで大阪から滋賀まで遠征して打っています。

    ピーワで滋賀の北斗転生設置店はゼロだよね。
    設置機種欄から削除して稼働させてるタイプか、ピーワ非加入店か。
    ずいぶんと老体(筐体)にムチ打つ店だなw
  16. シビレ丸 さん 2019/12/01 日曜日 08:45 評価 #5221054

    スレの話を全くしなかった(汗)

    >結論から言えば1万円入れて当たらなかったら帰る

    それは実践済ですか?
    良い結果がでているなら、それは正解だと思います。
    打ち足りなくてジャグはやめたほうがいいと思います。
    帰りましょう。ああ帰りたい。
  17. david さん 2019/12/01 日曜日 18:44 評価 #5221179

    転生の設置店はパチンコのトラ関西版に載ってます

    あと、1万円で見切る話は経験から・・・
    実際は軍資金がある限り、出るまで投資してますね
  18. 凱旋にハマリ中! さん 2019/12/02 月曜日 11:36 評価 #5221417

    1万が秒でなくなる?
    wwwそりゃすげーわ
  19. 凱旋ラッシュ兎 さん 2019/12/02 月曜日 16:11 評価 #5221461

    凸凸凹凹さんの絶妙な言い回しを真に受けるのは愚の骨頂だね(笑)一万が秒で無くなるかよ(*`Д´)ノ!!!
  20. 凸凸凹凹 さん 2019/12/02 月曜日 20:02 評価 #5221515

    秒は言い過ぎましたね。
    失礼しました。
    細かい所をついてきましたね。
    それでは、訂正しますので、ご検討願います。
    千円で60秒とすると。一万円で600秒!
    やっぱり秒でなくなるよ〜

    初代凱ハマさんは好きではありませんでしたが、今の凱ハマさんは面白いから大好きです。あと3153600秒位一緒にいれると思うと幸せです。
  21. mitopro2 さん 2019/12/02 月曜日 21:27 評価 #5221555

    お疲れ様です。
    撤去まであと僅かという今の時期にして、GOD初心者であるわたくしの言う事じゃないのかもしれませんが、、

    虎穴に入らずんば虎子を得ず、ということわざがありますが、凱旋含むGODシリーズはまさにそのものですね。

    1万円で250回まわせたとして、250回全てのレバーで左リール7GOD7、たまにキーンとテンパイ音が鳴るものの当然当たらず。

    これだけに終わる可能性が非常に高いでしょう。

    最低1回は天井まで連れて行かれる覚悟と時間と資金力がなければ、こんなシンプルな台は、全然面白くないでしょうね。
  22. 130 さん 2019/12/06 金曜日 18:09 評価 #5222861

    宮城県の一部のホール
    平日AM8時開店
    平日PM23時30分
    土日祝日
    AM7時開店
    PM23時30分閉店 こう言う店で打ったら
    夢の3万枚出来ますかね
  23. mitopro2 さん 2019/12/09 月曜日 19:24 評価 #5223834

    130さん、
    へぇ〜、地域によってはそんな店もあるんですねー。

    開店から閉店まで付き合ったら、ホント他に何も出来ず、1日が終わっちゃいますね。

    ただし、3万枚出せるか?だけなら、朝一でSGG-EXかなんかを引き当ててしまい、閉店取りきれずまで休みなく打って、コインを箱に詰めるのに打つ手を止めたり、無駄な事に時間を使わなければ、都市部の12時間半営業でも何とか行けると思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT