| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐」

記事番号【5139465】が含まれるスレッド

すいません gこれ さん 2019/03/18 月曜日 05:31  #5139165
クロキリさんごめんなさい。思いっきりスルーしてました.....ただ単にモードと引きが良かったんですね。

御花畑さんご指摘ありがとうございます。確かにそうなりますねw

是非 何パターンか試したいですね、ストック残し設定変更。恐らく動画はあげませんので荒らしと思っていただいても構わないです。すいませんでした。

  1. マジ凱旋 さん 2019/03/18 月曜日 07:45 評価 #5139183

    だから早い段階で仕様しってますかって聞いて終わらしていたのにw
    ストック隠しの方法もおそらくしらないですよね?
    (まぁ調べたら出てきますがww)

    みなさまのご指摘のようにそんな仕様ではございません
  2. クロキリ さん 2019/03/18 月曜日 07:45 評価 #5139184

    大丈夫です。謝ることはないと思います。
    私は下スレ1レス目のストック残らないの回答に同調しただけですから。

    あれ?
    なんでスレ変わってんの!
  3. gこれ さん 2019/03/18 月曜日 18:19 評価 #5139366

    マジ凱旋 さん 察しがつかなくて申し訳なかったです。

    ここまでこうなるとは思って無かったですw

    いやいや、元店員でしたからこれくらいは知りたくなくても情報は入ってきます。即やめは回すと書いたのも、ストック隠し対策だったと思います。

    クロキリさん、みなさん申し訳ありません。間違えてスレ立ててしまいました....

    いろいろなご指摘勉強になりました。みなさんありがとうございました。
  4. 御花畑 さん 2019/03/18 月曜日 20:27 評価 #5139408

    >荒らしと思っていただいても構わないです

    開き直れば言いいとでも思ってる?

    極端な例え
    万引き常習犯と思って頂いて構わないです
    痴漢、変質者と思って頂いても構わないです

    あんたが構わなくても、いてはいけない
    許されざる行為

    こんなこと言わんでもだろ

    答えは
    お得意の
    「許されなくても構わないです」
    か?
    いい大人なんだからわかれよなw
  5. gこれ さん 2019/03/18 月曜日 20:57 評価 #5139420

    世知辛いね。開き直ったつもりも荒らしたつもりもございません。荒らしました?

    極端な例に乗っかりますけど、何もしてないのにセクハラ、パワハラと言われてる気分です。
    まぁ、これと同じで荒らしと思われた時点で荒らしなんでしょう(なので諦めました。今回のようなケースは痛くも痒くもありませんし。

    リセットは全リセット、誰も結果論が無いから納得いかない→そこまで疑うなら台買って試すしかないね っていう流れじゃないですか?もう完結してるはずです。しつこいですね。

    あなたこそ、議題を逸らしてただ人を煽って荒らしの流れに持ってってる張本人だと思いますけど。もうレスはしませんので、ご自由に書いて発散してください。
  6. 左手の貴公子。 さん 2019/03/18 月曜日 22:18 評価 #5139458

    よんだか?

    奴とはだれのことだい??
    俺のことか?

    いや、俺はただのパチスロ専業ニートだよ。二スロ専門だがな、

    まぁ俺が本気出せばジャグラで12万は負けれるな。ナル男でごめんな。
  7. 2019年淫の乱 さん 2019/03/18 月曜日 22:32 評価 #5139465

    user imagegこれさん
    ナニをかかれてもずっと大人の対応をしていてすごいなぁと感心してましたが、ついにキレましたか?

    リセットされた台も前世の記憶が僅かに残る事が稀にあるらしいですよ。
    だから、ストック出たよー。
  8. 2019年淫の乱 さん 2019/03/18 月曜日 22:44 評価 #5139474

    左手さん
    前にも言いましたがもう一度。
    まずはご両親に謝って下さい。
  9. 御花畑 さん 2019/03/19 火曜日 07:15 評価 #5139597

    >荒らしたつもりもございません。荒らしました?

    荒らしている
    だから前に書いたろ

    >明確な情報以外は正直要らないので...

    じゃなんで訊いた?
    自分でみないと信じない&凱旋設計wした人じゃないからとかなら、なにを書いても同じ返事になる。
    実機データあるでも、書くだけなる何でも書ける
    実機は強制フラグ立てれるのがあるので、それを使いGODを引く、

    リセット
    これを撮った動画を10通りぐらい見せてでないと、あんたの言い分にはならない。
    そんなことしてくれるとでも思った?
    要するにはなっから荒らしているだけだ。

    ってね

    あらゆる回答に反発
    データほしい
    って書いた通り、動画アップしかない
    他の来る回答は拒否
    これで荒れないわけのだろ。

    わかっていてやる
    荒らし確定

    あと、誰かさんが大人の対応と書いているが、
    ありがとうございました
    と書きながら、つべこべなが〜〜〜く反論

    大人の対応とは
    「自分で実機買って納得するまでやってみます、色々な御意見ありがとうございました、」

    これで終わること。

    同じようなことは書いているが、そのあと、ながながと反論と言葉の終わりにW
    これでは大人の対応には遠く及ばないでしょう。
  10. 唐揚げ半ライス さん 2019/03/19 火曜日 10:38 評価 #5139658

    下のくだり読んだけど 主は4号機のボーナスストックと勘違いだな

    糸冬
  11. 凱旋門 さん 2019/03/19 火曜日 12:35 評価 #5139695

    頭の中お花畑さん何ムキになっちゃってるのw

    gこれさん、台買ってまで試すっつってんだから
    本当の馬鹿か天才だよ 常識に捕らわれてないもんな。

    確率論とか収束とか絶対信じないタイプとみた
    そもそもメーカーの数値自体信じてないんだからw

    持論も妙に納得したわ
    馬鹿を相手にしない辺り相当賢いわ
  12. 凱旋門 さん 2019/03/19 火曜日 12:46 評価 #5139700

    あとな、リセット確定の試した動画10通りくらい見せてくんないとあんたの言い分も通らないって話になってくるからなww

    そこまで言ってんならソース元、メーカーが言ってるで済ますなよ?w
  13. セイント坊や さん 2019/03/19 火曜日 13:20 評価 #5139709

    gこれさん

    悪いけど、あなたがわからずやですね。

    リセットの意味を調べたら簡単に解決する話しです。
  14. サリオン さん 2019/03/19 火曜日 16:16 評価 #5139744

    gこれ さん
    ストックが残っている状態 = 選択された規定G数で放出(ペナルティした場合は伸びる)
    凱旋の場合、最大で30Gで放出なので、閉店取り切れずの後に500Gもハマってからストック分が出てくると思いますか?
    その理論が正しかったら、初当たり時の最大前兆が500G以上になる可能性が出ますがあり得ないですね。

    SGG引いた場合は、何で乗せたかにもよりますが、ループもあるんで謎ストックも糞もないかと。
    文面から察するに、ストックがあると、赤7も含めた何らかの契機で放出すると思ってませんか?
    赤7は赤7フラグであってストックは関係ないですよ。
  15. 御花畑 さん 2019/03/20 水曜日 05:53 評価 #5139973

    無知蒙昧
  16. 2019年淫の乱 さん 2019/03/20 水曜日 07:27 評価 #5139981

    御花畑さん
    短文メッセージが送れません。どうしたら短文メッセージが送れますか?
    アク禁常習者のペナルティー的なやつですか?
    教えて!御花畑!
  17. ちーちゃ さん 2019/03/27 水曜日 01:01 評価 #5142036

    gこれさん
    おそらくリセットの意味はご存知かと思いますが、質問してまで納得 共感したい気持ちはわかります。
    荒らしている文面でもありませんし、追求の先の発見もあるかも知れませんし。
    4日続けて同一台で万枚オーバー、初日はともかく残りの日は一撃で出ているグラフを見ると、何かあるのかなぁと感じてしまいます。
    たまたま、設定が入っていたから、その人のヒキ、その他、色んな考えがあっていいと思いますよ。
  18. 左手の貴公子。 さん 2019/04/01 月曜日 21:03 評価 #5143601

    とりあえずあやまってみたが、、、
    俺のナル男は色あせる事はない様子だな。
    むしろナル男具合が加速しているまであるわ。
    実は2スロで負けすぎて困ってる。
    そろそろ1スロ作ってくれホールさんよぉ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT