| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐」

記事番号【5100226】が含まれるスレッド

素晴らしい高純増! 既にハンドル名が さん 2018/11/04 日曜日 14:24  #5100225
某パチンコ店にて600Gの凱旋に着席しました。
流れるように天井に到達し、ポセインドンスタート!これは80%を引けたな!後は投資の1800枚をまくれるかの勝負だ!!

そこからセット数がまぁまぁあった様子で、途中経過で7セット1638枚の獲得…本機の純増2枚を大きく上回りましたが、次セットであえなく撃沈し1855枚の交換。投資分の回収には至りませんでした。途中、毎セット30回転ずつの黄七無抽選ゾーンが連続したのが痛かったです…。

やはり凱旋の純増は、3枚無いですよね?以前、同じ店のハーデスでもこんなことがあったので、単に店のせいかもしれませんが、純増が足らなくて負けるのって本当にストレスですね

  1. 既にハンドル名が さん 2018/11/04 日曜日 14:28 評価 #5100226

    user imageすいません。あまりの怒りに勢いで書いてしまいました。気にしないでください。

    1855枚でも非等価なので33000円にしかならず、3000円負けでした。
  2. HEY!HEY!HEY! さん 2018/11/04 日曜日 17:25 評価 #5100243

    押し順黄7が1/4.4
    押し順斜め黄7は1/57.7
    不問斜め1/655.4
    中段黄1/936.2
    合算1/4
    100Gで1/4だから理論値では300枚

    ただし、これにハズレの1枚役、1枚には目押し不問で1枚取れるのと右リール赤7目押し必要のがありますから正確には300枚は若干足りない上、G-ZONEで削られますが、7セットで1638枚は少ないですね。

    2100ゲームで1/4が確率通り引けない確率計算すると割りとある確率になりますから、こんなこともあると割りきりましょう。
  3. HEY!HEY!HEY! さん 2018/11/05 月曜日 04:27 評価 #5100368

    7セットは700ゲームだ(^_^;)
    7セットで2100枚取れない確率でした。失礼しましたm(__)m
  4. 710 さん 2018/11/05 月曜日 07:29 評価 #5100385

    昨日、17セットで5300枚出ました。

    天井80%ループからの捲り勝負っていう意気込みが何となく悲しいね。お疲れ様でした。
  5. ブドウ糖 さん 2018/11/06 火曜日 07:33 評価 #5100651

    純増悪いイライラご察し致します。
    ただ、凱旋の天井ねらいなんて所詮、伸るか反るかの反る方の確率が高いので、主さんのように80%ループを獲得できてさらに軽傷で済んだだけよかったじゃやないですか。と、人に起こった事なら言えるけど、自分が同じ状況でも天井1/2とったあとはどこまでも強欲になるので同じ事考えます(笑)
  6. 取らぬ兎の皮算用 さん 2018/11/11 日曜日 12:12 評価 #5102171

    710さん、天井80%ループで十七連荘は上出来だと兎は思います。私は先月に据え置き天井狙いで80%ループに当選して二十五連荘して七千二百枚出したけど、黄色七連続打法を駆使して九連続で五個上乗せして二回目にアメイジング・グレイスが流れて勝ちを確信したけど、何回聴いても良いかな(^o^)軍資金が四万五千円で大当たり0の600嵌まりの台が空いていたから迷わず座ったけど、投資二万九千円でGODを引いたから良かったかな(^o^)決して自慢じゃないけど、その後の展開が凄かった(^o^)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT