| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐」

記事番号【5080455】が含まれるスレッド

SGG−EX 隣が神 さん 2018/09/03 月曜日 09:56  #5080410
昨日GストップのS揃いで、そのままEXに入りました。ただ上乗せ2個だけ。赤7自体は煽りが1回のみでそのまま終了。
16Gに引き戻す確率が50%?だかなので、2個でも乗せられただけでも、ましかなと慰めました。
皆様、EX入った際は最高赤7何個のせましたか?

  1. 出陣してよ さん 2018/09/03 月曜日 12:39 評価 #5080454

    途中からEXに入った。
  2. 出陣してよ さん 2018/09/03 月曜日 12:40 評価 #5080455

    user imageすみません
  3. 隣が神 さん 2018/09/03 月曜日 15:06 評価 #5080493

    出陣してよさん、有難うございます。
    夢がありますね。
  4. 自慢するなカス さん 2018/09/03 月曜日 16:02 評価 #5080513

    出陣してよ

    お前が自慢するから↑また自慢だけのスレが立っただろうが!このバカちんが!!
  5. 救世主NM さん 2018/09/05 水曜日 00:29 評価 #5081136

    夢がありますねー しょぼい画像投稿はイラッとしますか、爆発してる画像は今後の参考になります。すぐ自慢とか言い出す人間いるけどさ、1度自分の僻み根性を客観的に見てください。自慢とか、日記とか言ってる人の方がウザイよ。
  6. 710 さん 2018/09/16 日曜日 04:08 評価 #5084839

    自慢とか日記は駄目。絶対駄目。

    9月16日(丑三つ時)
    最近、僕は凱旋を打たなくなりました。
    なぜかというと、PGG演出を全てコンプリートしてしまったからです。
    お金はたくさんあるので、気が向いたら打ってあげてもいいと思う今日この頃。
  7. もう終わり7 さん 2018/09/16 日曜日 11:18 評価 #5084919

    最強は自慢や日記で炎上が減ったかな?
    自慢を超えるような自慢が見たいですね。
    負け自慢はOKなの?
    よろしく
  8. 闇闇の凱旋 さん 2018/09/20 木曜日 20:17 評価 #5086309

    自分は3年ほど打ってEXは3回。5・6個乗せが2回。後は13個が最高。EXは年に1回拝めるか程度の代物なのに、事故で20や30程度なら元すら取れないです。100乗っても全然驚けないし、半分も取り切れないし。ぶっちゃけ5万枚用意しても1ミリもEX引ける自信ない。そんな奇跡でしか突入しないフラグが最低保証1セットやからね。最低保証万枚でも激安の激安。
  9. 取らぬ兎の皮算用 さん 2018/09/24 月曜日 08:14 評価 #5087345

    もう終わり7さん、最高勝ち金額が二十五万一千円で最高負け金額は二回天井狙い失敗の十三万円ですね。ミリオンゴッド神々の凱旋は七十万円勝ち越している台だから百万円の大台に乗せたいですね(笑)収支報告は御法度だけど参考までに(^o^)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT