| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐」

記事番号【5033641】が含まれるスレッド

GG中のレアSIN 大阪花男 さん 2018/04/04 水曜日 11:30  #5033641
朝一番から煽りが多くてGG当選
黄7の5連等で6連中に馬車からのレアSIN
直ぐに煽り?4回での上乗せ後
普通に5連載せての結果は12連で終わり

何か拍子抜けしたけど、そこから約600ほど回しての赤7含む
14連での合計26回
トータルでは良いけど、レアSINから6連で終わったのは
ちょっと悲しい感じかなです。

  1. ゼロゲーム さん 2018/04/04 水曜日 15:50 評価 #5033681

    何故ゆえにそんな日記を書き込む?
    そんな事は家に帰ってママにでも話しときつて
  2. 710 さん 2018/04/04 水曜日 19:50 評価 #5033737

    強チャンス目からそれ以上の連チャンを期待するのは甘くない?
    頑張った方だとおもいますけど……
  3. 710 さん 2018/04/04 水曜日 20:02 評価 #5033742

    ごめんなさい。強く言い過ぎました。
    強チャンス目の恩恵は受けれた訳だしそんなに悲しまないで下さいね。
  4. 大阪花男 さん 2018/04/05 木曜日 09:12 評価 #5033956

    以前に通常時のレアSINから
    エンドレスの37連したので
    それぐらい期待しちゃったもんで.........
  5. 710 さん 2018/04/05 木曜日 13:11 評価 #5034016

    期待に応えられなかった強チャンス目チャンは後悔し、悔やんでいる事でしょう。
    だからまた、会えるって、泣くなって
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT