| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐」

記事番号【5012954】が含まれるスレッド

あと約3年、34ヶ月 セーフレイジ さん 2018/01/29 月曜日 08:20  #5012954
ホールで掲示
ハーデスでも貼りましたが、凱旋の設置有効期限が確定したようです。
暫くは楽しめますね。

  1. 時代激 さん 2018/01/29 月曜日 10:10 評価 #5012978

    認定申請してないホールは検定期間で終わりっすよ。
    ホールなどによるので確定なんて書かないほうがよろしいかと。

    ちなみに2017年11月で切れるみたいですよ。
    よって2月で申請してない台は撤去確定っすw
  2. セーフレイジ さん 2018/01/29 月曜日 10:41 評価 #5012982

    は?
    凱旋がホールに設置される有効の期限が最大で2020年11月
    これが確定した「みたい」ということを書いたまで。

    その店があーだこーだは知ったことではない。
    それゃ、検定通さなきゃ終わりだわな(爆)
    まさか、この情報凄いだろっか笑

    下にもいるが、凱旋は通常時の話をGG中の突っ込み入れたりとかスレの意味もわからず自慢気に書いてくる輩が多いですな笑

    今回の目的は、あくまでホールに最大で設置可能な期限を示しただけ。
    もう少し、会話が成り立つレスを書けないものかね。
  3. じいちゃん子 さん 2018/01/30 火曜日 13:01 評価 #5013289

    客離れを防ごうと店も必死なんでしょう。
    みんな辞めていく中で、あと3年スロット打ちつづけてくれる方を少しでも
    残したいんでしょう。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT