| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐」

記事番号【4984977】が含まれるスレッド

8192 GODフリーズ さん 2017/11/06 月曜日 00:07  #4984977
8192回転以上回しても出ない時もあるんですね
  1. 高校17年生 さん 2017/11/06 月曜日 00:40 評価 #4984987

    PGG天井はありません。
    前日、前々日とPGG引いている台によく座ったね。私は好きですけど
    遅れ演出3回以上ありませんでした?
  2. 当たり前田〜 さん 2017/11/06 月曜日 00:44 評価 #4984990

    1/6サイコロ、6回ふっても出ない目あるでしょ。
  3. GODフリーズ さん 2017/11/06 月曜日 06:50 評価 #4985031

    そうなんですね
    天井あってほしいですね
    他の台とか3回4回毎日出てますよ?
  4. GODフリーズ さん 2017/11/06 月曜日 06:54 評価 #4985033

    遅れ演出多分なかったと思います
    気がついてなかっただけかも知れませんが笑
  5. 云々 さん 2017/11/06 月曜日 13:44 評価 #4985128

    一番くじと違うんだから…
  6. ただの小遣い稼ぎ さん 2017/11/07 火曜日 16:32 評価 #4985527

    アホかよ。毎回8192回以内にきたら1/8192以上の確率になるだろ。
  7. イカれたオッサン さん 2017/11/07 火曜日 19:08 評価 #4985575

    この感じだとGODは当たってるのにGOD揃いに気付かなかったんだろうよ。
  8. さむらいる さん 2017/11/08 水曜日 03:19 評価 #4985766

    マジで言ってんのか....よくスロやらパチやら打ってるな、それで
  9. タフ神 さん 2017/11/08 水曜日 23:21 評価 #4986026

    もしそうなら、設定1でも400回転ちょっとで当たるな。
    パチンコのSTも130回転あって1/100の台だったら、連チャン率100%だね。
    宝くじも長蛇の列で、世の中みんなハッピー。
    でも、そうじゃないね。
    なんでだろうね??
  10. ルクセンブルグ さん 2017/11/09 木曜日 08:36 評価 #4986140

    1/8192を8192Gで引く確率。
    約63%
  11. 下々の集まり さん 2017/11/10 金曜日 00:21 評価 #4986468


    そんな感じで400分の1を400回転や25分1を25回転でも63%台だけど、こっからはどんどん当選確率上がりますよね。
  12. ルクセンブルグ さん 2017/11/10 金曜日 09:39 評価 #4986543

    ・・・なにを主張されているのかよく理解出来ませんが、そのままで対応するなら、「そうですね」と答えるしかない………
  13. タフ神 さん 2017/11/10 金曜日 12:09 評価 #4986572

    頭の中でとんでもない二次関数曲線描いてそう…
    極限関数曲線でググれ。
  14. ルクセンブルグ さん 2017/11/10 金曜日 12:48 評価 #4986581

    くぐれ?なんかめんどーなニオイが・・・

    計算が解らないではなくて、会話的におかしいからなにが言いたいのか理解できないってこと。

    なんかまたきそうな予感。
    ただ、確率計算して主さんに伝えただけなのに。
    逃亡しよっと(((((^_^;)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT