| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐」

記事番号【4947275】が含まれるスレッド

こんなので儲かるのか? 勝ったら鰻重 さん 2017/07/30 日曜日 07:25  #4946830
最近MH に来始めた若者のハイエナグループなんですが650G ヤメとかの台を目の色変えて確保してるんですがこんな台に期待値あるんてしょうか?

最初はバカなの???って感じで見ていたんですが全リセでもないのに朝イチ台も含めて600付近からは軒並み押さえて打ってるのを見ていて不思議に思いまして。

私は専業ではなく普段はAタイプ中心に良さげな台があれば他も打つよくいるタイプで天井程度の知識しかなく期待値計算とか出来ないのでハイエナ専業のひとの行動は理解し難いものがあります。

  1. 超追い金 さん 2017/07/30 日曜日 08:02 評価 #4946841

    で、その者たちの結果は?
    推測ですが、天井リセ狙いの上っ面しか知らすの行動かと。
    据え置きかもなどは考えてはいない浅い理由と思われる。

    例としてガックン知識を得たばかりの若者たちが朝一すごい形相で全台ガックンチェックしてたりね(笑)
    「おいおい、この店対策してるぜw 」というのを堪えるのが
    大変w
  2. 勝ったら鰻重 さん 2017/07/30 日曜日 09:37 評価 #4946866

    》超追い金さん
    ありがとうございます。

    そうですよね?あり得ないですよね。

    凱旋の収支についてはわからないですが以前からちょいちょい来てはいた連中なんですがこの1ヶ月くらいで急に毎朝来るようになったらしく朝イチからバラエティの獣王数台と北斗転生を全台数ゲーム回してから戦コレやら朝イチ旨味のある台をすべて回してる嫌われ者ですww

    知り合いの常連から聞いた話ですが毎日この調子でエグい行動している為店側に訴えたが不正ではなく何も出来ないらしいですね。

    ただ若いのに全員ロレックスやらトゲトゲの財布やバッグを持っていて持ち物や着ているものは良いものを身につけていますね。
  3. にわか凱旋ファン さん 2017/07/30 日曜日 10:49 評価 #4946884

    天井アメグレを期待してる頭の悪い輩だと思います。まぁ心の中で笑い飛ばしてたら良いと思いますよ。
  4. 勝ったら鰻重 さん 2017/07/30 日曜日 17:57 評価 #4946991

    》にわか凱旋ファンさん

    ありがとうございます。

    本日よく見て来ました。
    やはり600から狙っているようでしたね。
    こんなとこからプラスになるわけないだろうに…

    まぁ私はノンビリ花火やジャグラー擦りながら彼らの動向を観察して笑わせて頂きます。
  5. ntnt さん 2017/07/30 日曜日 18:17 評価 #4946995

    600からなら、
    単発覚悟で手を付けてしまいそうです。

    もし据置だったら、
    とか、
    80%ループで事故ったら、
    とか、
    妄想を抱いてしまうのでしょう。

    ポ○リ氏いわく、
    過度な妄想を抱かない、
    というのが、
    常勝理論三箇条の一つだと。。。
  6. ただの小遣い稼ぎ さん 2017/07/30 日曜日 23:24 評価 #4947116

    600とかなら前日最終G次第で狙える台なのでは?
  7. ntnt さん 2017/07/31 月曜日 05:13 評価 #4947189

    据置600であれば、
    天井までそう遠くないだろうし、
    リセットであれば、
    510g天井越えたところの、
    1000g天井の恩恵があるかもしれないし。

    ガックンは、
    実機を持たれている方いわく、
    設定変更とは関係ないとか。。。

    ただ、
    当方が思うには、
    電源切ると、
    リールの停止トルクがなくなりますので、
    回転の遊びができ、
    電源再投入直後のレバオンで、
    遊びがあるまま回転するので、
    ガックンとなる、
    と思われます。
  8. 超追い金 さん 2017/07/31 月曜日 06:35 評価 #4947200

    勘違い出ると思って「例として」と書いたが、薬中にはダメか…
    凱旋ではなく、あくまでもガックンがある機種全ての事を書いたのです。

    前日ゲームが400ぐらいならば分かるが大抵100ぐらい。
    合わせて700からでは期待値で考えても無謀。
  9. へなちょこぴっぴ さん 2017/07/31 月曜日 07:48 評価 #4947212

    大抵100くらい?
    www
    ハイエナのスロニートが前日チェックしてるかもしれないのに
    ヤク中はそれを考慮しないで 自分の思い込みで大抵100くらいと書き込みする
  10. おっさんのスロ さん 2017/07/31 月曜日 11:05 評価 #4947241

    また、おっさんスロッターの若者スロッターへの愚痴ですな。
    長年打ってるおっさんほどスロットに執着してますからね。他人の動きがそんなに気になりますでしょうか。逆に、ええ年して何朝からスロット打ってんねんと逆に若者から笑われてますよ。

    勝ち負けは別として、ゴッドの朝一600ゲームはやはり埋まりますよ。他の新基準打つぐらいなら全然ましかと。
  11. 大海原 さん 2017/07/31 月曜日 11:38 評価 #4947247

    軍団は、前日ゲーム数をチェックしてるやろうね。うちのホールもいますよ。
    リセでも据え置きでもという感じでしょうか。
    上の方もおっしゃてますが、今の新台打つぐらいなら全然ありだと思います。
  12. 上乗せ引けねぇ さん 2017/07/31 月曜日 12:54 評価 #4947275

    user imageいつも天井まで追いかけては後悔していますが、ロマンありますよね
    写真は、
    朝一SGGから3,000枚獲得→自立天井到達(追い金1千円)→GOD×3+SGG×3(残念ながら巻き戻しは0)など→歓喜の歌
    のときです
  13. ntnt さん 2017/07/31 月曜日 22:25 評価 #4947455

    やっぱりロマンですかねー。
    600は迷いますよ。
  14. 3の倍数 さん 2017/08/02 水曜日 21:31 評価 #4948110

    私は他によさげな台が無ければ打ちます。
  15. diskcopy さん 2017/08/02 水曜日 23:55 評価 #4948189

    600でも期待値あるよ。
    薄利多売なんでは?
  16. BH×4 さん 2017/08/03 木曜日 00:34 評価 #4948202

    みんな病んでるねー。
    お上の厳しい規制が頷ける。

    個人的にはよほど近くない限りは基本天井は追わない。

    古いけど、新鬼の89%も追ったことはない。
    で収支+。
    天井追う奴の話を聞くとかなりの数で手前当たり単発や天井単発で廃人化。
    大連チャンの話もあるが、リスクがデカイと思うがね。
    雑誌やサイトの期待値などほんっっっとあてにならん。
    ま、追う人は追えばいいだけの話だね。
  17. 蒼きたましい さん 2017/08/04 金曜日 11:50 評価 #4948671

    600放置は数値的には期待値+ですね。リセならなおさら+です。
    ゴッド好きで、期待値+の台しか打たない人は、間違いなく打つと思います。
    勝つ人は、ちゃんと前日ゲーム見てますよ。リスクをさけるためのエナなんで、立ち回りとしては、全然おかしくありません。多分自分の中でボーダーラインを設けてますでしょうし、天井いくもよし、それまでに当たってもよしぐらいの感覚ですね。

    多分負ける人のが多いでしょうけど。
  18. 生半可な生活 さん 2017/08/04 金曜日 13:26 評価 #4948694

    天井ハイエナ野郎ほど見苦しい事はないよな。何周も何周も回りやがって。ああいう奴は店員につまみ出して貰うこと出来るんかな?
  19. fores さん 2017/08/05 土曜日 07:33 評価 #4948913

    朝、遅れて行って、軍資金50K以上の状態からスタートならば600は文句なく打ちますね。
    もうすでに40K以上負けてて取り戻すために予選overで挑むなら600はやらない。

    1/2だし、例え80%が選ばれたとしても80%以上など北斗のSPやバジの天膳スタートで散々大して続かない経験してますから、過度な期待はしないですね。

    雑誌の期待値が実際のデータと合わない意見は頷けますね。
    初代番長でどの雑誌も660からなら期待値+でしたが、
    導入から時間が経てからはスロ漫画やまわり意見、個人的な実践値では決して追ってはならない数値でしたね。

    確かに打たずに徘徊はウザいですよね。
    スロプロの立ち回り見ていると、ほんとに常勝する人は常に徘徊などはしないですからね。
    予め期待値が高い候補が幾つかある状態からスタートしていて、候補台がダメな時に見回るぐらい。
    鼻からハイエナ狙いの立ち回りはプロと言われるガリさんやしのけんはやっていないですからね。
  20. fores さん 2017/08/05 土曜日 07:36 評価 #4948914

    予選ではなく、「予算」でしたm(__)m
  21. 海大すき さん 2017/08/05 土曜日 09:45 評価 #4948947

    都内でみかけるがし〇けんは結構えぐい。
    おいしい台が空いて、座ろう思ったら物飛んできた。
    ごめんねと謝ってきたけど、ほんで連れの女に打たせてた。
    そこまでできるから、強いんでしょうけど、なかなか真似できないです。
  22. fores さん 2017/08/05 土曜日 10:31 評価 #4948958

    しのけんはやるんですね(^_^;)
    漫画やDVDではかっこいいこと言っているのにね。

    ガリさんはマナーを人一倍気にかけているからやらないと信じたい…
  23. 海大すき さん 2017/08/05 土曜日 11:00 評価 #4948964

    本人自体は物腰柔らかく感じ良かったです。
    多分、1人の時はマナーが良いと思う。
    えぐいという言い方はダメでした。すいません
  24. ntnt さん 2017/08/06 日曜日 14:39 評価 #4949298

    600は、
    事故った後とか、
    閉店まで時間がないとか、
    でなければ、
    多くの方が打つでしょう。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT