| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐」

記事番号【4907503】が含まれるスレッド

確定なんてないのは知ってますが… びんこちゃん さん 2017/04/24 月曜日 12:00  #4907503

GG終了後gzone抜けてアクロポリスステージで黄74連引きました。
その後すぐにパルテノン神殿ステージにいきましたが何も起きず…
パルテノン神殿中V挟みなどの出目出ていたし当たるものだと思ってました泣

その後様子見で回してる216回転で当てましたがただ単に私の運が悪かったんですかね( ; ; )

  1. ブル中田 さん 2017/04/24 月曜日 12:31 評価 #4907511

    ペナってませんか?ペナ中に4連しても恩恵うけられませんよ。
  2. びんこちゃん さん 2017/04/24 月曜日 12:36 評価 #4907517

    特にペナルティで揃ったわけでもないですよねー…
  3. 殺生石ラッシー さん 2017/04/24 月曜日 12:48 評価 #4907521

    >特にペナルティで揃ったわけでもないですよねー…


    最初の黄7を引く前に押し順ミスしていないかってことだと思いますけど^^;
  4. びんこちゃん さん 2017/04/24 月曜日 12:56 評価 #4907529



    ペナルティーしてないですねーーーーーーー
  5. ブル中田 さん 2017/04/24 月曜日 20:32 評価 #4907703

    ラッシーさん僕の言いたいこと言ってくださってありがとうございますm(__)m
    ペナ中でなければバグしかないですよね。でも凱旋でバグの事例は聞いたことありませんのでどうなんでしょうね。運が悪いとかそういうのは関係ないと思いますけど。笑
  6. 超追い金 さん 2017/04/25 火曜日 01:45 評価 #4907892

    確定なんてないのは知ってますが…

    を再認識できた勉強代ですね

    >ペナ中でなければバグしかないですよね。
    コンピュータならバグの存在は必ずある
    と言う観点からも確定なんてない

    誤字マン登場の気配・・・おあとよろww
  7. ☆荒野の神☆ さん 2017/04/25 火曜日 03:43 評価 #4907920

     バグの可能性を完全排除する根拠は持ち得ていませんがGG終了してG-ZONEの1G目から最初の黄7までの間に本当にペナが無かったのか気になります。

     1回目の黄7以前にペナをしていたら1回目の黄7が来た時点でまだペナ中の可能性があるので、だとしたら4連扱いにはなりません・・・

     絶対にG-ZONE1G目からペナは一切していないのでしたらバグでしょうね・・・そんな経験はいらないですね><
  8. うおのめたこのめ さん 2017/04/25 火曜日 07:12 評価 #4907951

    ま、つりでしょうなw

    なんで特に珍しくも無い黄7・4連の写真をわざわざ撮る必要があるのか・・

    一応通報しておきました。
  9. びんこちゃん さん 2017/04/25 火曜日 12:28 評価 #4908092


    皆さま色々回答ありがとうございます!!

    写真を残していたのはたまたまグループlineで今何打っているかの話をしていてたまたま撮った写真です( • ̀ω•́  )!

    ペナルティがあったらさすがに気付くとは思いますが今回は忘れる事にします!笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT