| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐」

記事番号【4882454】が含まれるスレッド

初歩的な質問ですみません エウレカ最高 さん 2017/02/23 木曜日 23:31  #4882429
今までSGGは1ヶ乗せるのが精一杯でしたが、先日一度のSGGで
メデューサモード?に2回入ったのと中段青7が1回揃い単発はまぬがれました。SGG中ふと思ったのですがSGG中にGOD引いたらその後どうなりますか?GOD 100ゲーム後SGGに戻るのか、GODの恩恵消化後SGGに戻るのか、そもそもSGGは終わってしまうのかご存知の方おられたらお願いします。

  1. 殺生石ラッシー さん 2017/02/24 金曜日 00:06 評価 #4882449

    SGG中にGOD引くと、天空ステージ背景のままSGGが継続しますよ^^;
    ゲーム数も16Gから再セットです。

    一度は引いてみたい。
  2. ゴッド鯉太郎 さん 2017/02/24 金曜日 00:21 評価 #4882454

    user imageSGG中にPGG当選⇔PGG中にSGG当選は夜背景の天空ステージになり、音楽も変わります。
    SGG終了後は普通の天空ステージと普通のPGGの音楽に戻りますよ。

    因みにSGGーEXの時にPGG当選するとEXは転落してしまいます。
  3. アナザーGOD鈴木 さん 2017/02/24 金曜日 18:18 評価 #4882713

    再セットなんだ〜
    逆は何度かあるけどSGG中のGOD俺も引いてみたいわ
  4. ミリオンコップ さん 2017/02/25 土曜日 21:04 評価 #4883116

    こないだ赤7引いて1GでハテナからのGOD引きました。赤7inGODは2回目ですが赤7GODの1G連は初めてでビックリしました。恩恵はないけど
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT