| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐」

記事番号【4873584】が含まれるスレッド

ツァラトゥストラはかく語りき 損した 一夫 さん 2017/02/02 木曜日 21:21  #4872995
今日もまた天井狙いかと思っていたら900から変なプレミア音から
777でて1回目250枚で終わった、これも5回で終わるんだろうと思ったら2セット目で劇熱ボタン、あまりボタンで当たったイメージがないので画面を見もしないで押したらGOTぞろいだった
パニックを起こしているときに、すぐに777を引いたひょっとして
俺は今日、死ぬのかなぁと思って画面を見ると夜に光った城が飛んでるの見て綺麗だなぁと思いツァラトゥストラはかく語りきを聞いた
超プレミアみたいだが、最後の777の恩恵は受けれないと店長に
教えられがっかり、だけど店長もこの画面を初めて見たと言ってた
他の客が写メ取りに集まって来た。
当然俺も写メを取ったが、どうやってここに乗せるのかわからないwww

  1. ISHIMURA さん 2017/02/02 木曜日 21:25 評価 #4872997

    それ、、、、、


    GOT揃いがめずらしいからじゃないですかw
    わたしも見たことないですよwww
  2. 7mcat さん 2017/02/02 木曜日 21:34 評価 #4873002

    それ、、、、
    スマホです?パソコンです?
    スマホならメッセージと確認画面への間に「画像添付」があります。

    パソコンならメッセージの下の画像>参照とクリックすれば画像添付できます。
  3. ゴッド鯉太郎 さん 2017/02/04 土曜日 00:26 評価 #4873584

    user image劇→(意味)はげしく強い。たわむれ。
    薬に用いれば劇薬となり、生命が危険である

    激熱やプレミアの神熱は見た事有りますが!

    劇熱は超プレミア(*_*) き、危険な香りが!
    店長に演出見せたら、きっと『初めて見た!!』と

    コメントをしたはずです。

    やっぱり劇喰らって逝ってしまわれたのか?
  4. 俺の親指 さん 2017/02/07 火曜日 03:59 評価 #4875024

    俺も劇熱ボタンやGOT揃いなんて出たら絶対に写真撮るな。
    多分日本で誰も引いた事ないはず
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT