| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐」

記事番号【4857894】が含まれるスレッド

ただの偶然!? なぜチカらん さん 2016/12/26 月曜日 09:15  #4857122
先日MHで凱旋打ってたんですが、トータルで2000ぐらい打ち込み、5回あたりましたが全部単発で、最後450ゲーム位で当たった後頭にきて、1ゲーム目から全て手入れでクレジットは使わずに回しました。
上乗せは全くなく、5ゲームはもちろんスルーしたのですが、なにやらやけにざわつきはじめ、25ゲームで当たりました。
そのあとも、4セットその方法を続け当たる事ができました。(最後は上乗せ確認。)

ですが、子役のつきが物凄く悪く6セットで1150枚でした。

3枚役 続きで10回寸前で黄7やリプが入り全く増えなくなりました。
当たり後のざわつき方は、まさに高確率がずっと続いてる感じでした。

最後の当たりの後も試したのですが、始めからまったくテンパイせず、爆発やイナズマでもテンパイしなくなり、そのまま通常に戻りました。

ただの偶然!?

  1. ThisSL さん 2016/12/26 月曜日 12:38 評価 #4857179

    えっと...

    すいません、何を仰りたいのか全くわかりません。
  2. なぜチカらん さん 2016/12/26 月曜日 13:34 評価 #4857199

    試してみればわかります。

    上乗せの無いときに、ボーナス終了後から全て手入れで遊技するだけです。

    簡単ですよ。
  3. 腐ったミカン さん 2016/12/26 月曜日 19:07 評価 #4857284

    手入れで入れたから連チャンしたって事?
    GGが終了した時は手入れでやらないで
    クレジットを使ったって事?

    そりゃすげ〜やw
  4. 神のヒゲ さん 2016/12/26 月曜日 19:21 評価 #4857290

    でも、そういうオカルト(?)的なことって、当たるときは不思議と当たるものなんですよね。
    自分も、GG中、全くあおりが出ない場合、一度、クレジットを落としたりしてみると、不思議とループストックあったりしてて、何か得したような気分になります。(実際は、ただループストックがあっただけにすぎないのですけど・・・)
    ちなみに、ジャグラーでも、よそ見打法や、コーラを飲んだら不思議とペカるという、経験があります。(これらも、ただボーナスに当選しただけにすぎないのですがね)
  5. リーマンショック さん 2016/12/26 月曜日 20:35 評価 #4857319

    オカルト打法か・・・
    ご年配の方たちはゆっくり打つとか回したままがよく見られますね。
    台パンやレバー強打も怒りでやる人と台を殴ると出るや強打の方が出ると思ってやっている人たちも多いのでしょうね。

    オカルト書いてはならないルールはないと思いますから御自由にw 
    ちなみに私はオカルト否定派。
  6. なぜチカらん さん 2016/12/26 月曜日 23:40 評価 #4857405

    皆さんありがとう。

    しかし、試した人は誰もいないようですね。


    もし、オカルトではなかったら。
    面白い事になると思うんだけどなあ~
    自分の地域だけなのかな?
  7. 己の力を信じろ さん 2016/12/27 火曜日 02:42 評価 #4857489

    オカルトを実践するにあたって、他の人に迷惑になるような行為をするのだけはやめましょう。
    例として、台パンやレバーの強打、リールの空回しなど。
    ルールを守って、オカルトを実践するのは、賛成です。
  8. 股の上のボニョ さん 2016/12/27 火曜日 15:43 評価 #4857625

    またまた何かでループして
    そのオカルト打法でループしたと
    思える打ち方。
    スロット楽しんでますな。
  9. なぜチカらん さん 2016/12/28 水曜日 09:33 評価 #4857894

    user image皆さんありがとう。
    その後、自分の仕事の都合上、打ちに行けなくて又試す事が出来ないのですが、誰も試してはいないようですね。

    やっぱりオカルトの類いと思われてるのですね。

    もしかしたら!?と思ったのは自分だけか。

    とりあえず画像貼っときます。
    ワカリズライケドすんません。
  10. ThisSL さん 2016/12/29 木曜日 12:55 評価 #4858309

    日本は本当に平和ですなあ  と思える書き込みにほっとしますね。
  11. なぜチカらん さん 2016/12/30 金曜日 01:27 評価 #4858486

    なんたらSLさんへ。

    貴方のような人がいてくれてパチ屋さんもほっとするでしょうね。

    知らないほうが幸せですね。
    ホント羨ましい。
  12. ThisSL さん 2017/01/02 月曜日 10:56 評価 #4859371

    画像は何の意味があるのでしょう?
    出玉が少なかった証明にはなっても、手入れで当たると言うオカルトが有効である証明には全くならんのですが?
    無意味な画像はサーバー資源の無駄遣いなたけですよ。

    誰も試してないのが全てを物語っています。ループもらってただけが本当のところでしょう。
    今更何も知らずに打っているのはチカさんぐらいじゃないかな?
    チカさんも凱旋の仕組みを少し調べてみたら如何です?

    まあでもオカルトを信じて養分になり続けるチカさんみたいな方が居る事は本当に有難い。

    これからも手入れ頑張ってくれた方が良いかもなぁ(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT