| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐」

記事番号【5172744】が含まれるスレッド

ストック?ループ?初当たり? やれない子 さん 2019/07/11 木曜日 11:54  #5172329
通常でボタン演出→激熱でSGG当選。
一度も赤7揃いがなく15Gで終わりました。
フェイクは3回ほど。
ただその最中に緑宝石3つ引きました。
役は忘れてしまったのですが一回は中段青7だったような。
で、GG中はストックも出来ず終了。
15GほどでまたGGでこれもストック出来ず終了。
終了後31Gで右上がり黄7を引いて次ゲームで1揃い。
これって初当たりかループかストックか、、、
結局目に見えるストックはなかったのに8連しました。
いまいちよく分からなかったんですけど、分かる方います?
8連もするならやっぱりループでしょうか?
凱旋はあんまり打ってないので細かい事がよく分からなくてすみません。

  1. 凱旋ハンタ一兎 さん 2019/07/11 木曜日 12:41 評価 #5172348

    フェいくと宝石の並び順を教えてくれればお答えしましょう(笑)
    前兆短しなのでまぁループだけど。
    兎ならそこでアメジンループの発動ですけど(爆)
  2. fores さん 2019/07/12 金曜日 01:22 評価 #5172563

    SGGは15Gではなく、16Gですよ。
    データカウンターはGゾーン中は動いていますか?Gゾーン5Gをカウントしていなければ、29GでSGGのストックは否定されます。
    ストックあり時のGゾーン後の最大前兆ゲーム数は28なので。

    Gゾーンもカウントしていて、Gゾーン後1ゲームがデータカウンターで6ゲームなら、SGGによるストックなのかはわからなくなりますけどね。
  3. 雫ハンド さん 2019/07/12 金曜日 10:51 評価 #5172638

    GG後、15GでGGは、
    ・SGG入賞時のストック
    ・SGG中の赤7フェイクからのストック
    ・GG中の1枚役からのストック
    が考えられる。
    GG後、31Gの、斜め黄7の次GでのGG入賞は、
    ・GG後、32G内のストック、これはSGG入賞時のモードが良い時に起こるストック、SGG入賞の時に、ストックされていた。
    ・SGG中、GG中、GG後のモードが、超天、裏天、Vモード等によるGG入賞からのストック
    ・単独の斜め黄7によるGG入賞からのストック、これはストック数からして考えらにくい。
    結論として、モードが良かつた事によるGGストックのおまけ付きと、考えるかな。
  4. 雫ハンド さん 2019/07/12 金曜日 15:14 評価 #5172684

    GG後、15GでGGは、
    ・SGG入賞時のストック
    ・SGG中の赤7フェイクからのストック
    ・GG中の1枚役からのストック
    が考えられる。
    GG後、31Gの、斜め黄7の次GでのGG入賞は、
    ・GG後、32G内のストック、これはSGG入賞時のモードが良い時に起こるストック、SGG入賞の時に、ストックされていた。
    ・SGG中、GG中、GG後のモードが、超天、裏天、Vモード等によるGG入賞からのストック
    ・単独の斜め黄7によるGG入賞からのストック、これはストック数からして考えらにくい。
    結論として、モードが良かった事によるGGストックのおまけ付きと、考えるかな。
  5. 凱旋ハンター兎 さん 2019/07/12 金曜日 21:04 評価 #5172744

    赤七のナビが無ければ50or75%のストックループ抽選がうけられますよ(笑)八連したと言う事はループストック抽選に当選したのだと兎は思います。私はGODを引いて赤七ナビ無しで八個上乗せをして十三連荘しましたよ(笑)因みに千円で引いたので連荘即止めしましたよ(爆)
  6. トキシラス武 さん 2019/07/12 金曜日 21:29 評価 #5172750

    おい、兎
    >フェイクは3回ほど
    と書いてるぞ

    >赤七のナビが無ければ50or75%のストックループ抽選がうけられますよ

    まったく、基地が衣はわかってるが、文字ぐらい読めんだろ。
    滓め!
  7. 88パンチ さん 2019/07/12 金曜日 22:13 評価 #5172759

    雫ハンドさんが同じことを2回も投稿してたり、いったいどうなっているのだろうか。
    良かつた事→良かった事に修正したってことなのか。
    考えらにくいも間違いだけどwww
  8. 凱旋ハンター兎 さん 2019/07/13 土曜日 07:56 評価 #5172866

    訂正:基地が衣ではなく気違いですよ(笑)漢字が書けませんか?
  9. トキシラス武 さん 2019/07/13 土曜日 08:05 評価 #5172871

    基地が衣認めていてワロタ

    漢字を変えて違反をかわす。
    これくらい知らない?
  10. 2019年淫の乱 さん 2019/07/13 土曜日 08:15 評価 #5172874

    赤七のループストックだと兎さんの友達の私は思いますけど。
    遠い昔に私も同じ様な経験がござまして、
    赤七がわんさか揃った訳でも、ナビ無し救済や宝石を宝石商のようにたくさん集めた訳ではなくても、何故かGGの1セットでアメグレが奏でられたのでした。
     トキシラス武さん オテヤラワカニ
  11. 雫ハンド さん 2019/07/13 土曜日 16:31 評価 #5172953

    内容についてじゃなく、誤送信にチェックが入るとは、思わなかった。
    ちなみに、裏天では5連が、謎連は10連が最高で、この結果は、平均的な数字なのか?
    ただ、最近では、裏天も謎連もどこにいったのか?
  12. トキシラス武 さん 2019/07/13 土曜日 22:25 評価 #5173046

    基地が衣兎がいっちょまえに(爆)
    フェイク出てナビなしのループ取れると思ってる基地が衣さん癖にね 
    素直に認めなさい!認めれば許してあげますよ(笑)
    ヘヘヘ
  13. 凱旋ハンター兎 さん 2019/07/13 土曜日 23:46 評価 #5173072

    トキシラス武さん、私にはナビ無しで赤七を引いた時の75%ループストック獲得打法があるんですよ(笑)私に土下座をして頼めば伝授しましょう(超特大スペシャル大爆笑兎は笑ってますぅ(*`Д´)ノ!!!)ふへへへ(笑)
  14. トキシラス武 さん 2019/07/14 日曜日 00:32 評価 #5173083

    >5.  凱旋ハンター兎さん
    2019/07/12 21:04 #5172744    
    赤七のナビが無ければ50or75%のストックループ抽選がうけられますよ

    打法とは欠いてないねー 
    >ストックループ抽選がうけられますよ

    だからね。はい、簡単
    相手にもならん。
    もうちょっとマシなこと書けよ。基地が衣兎
  15. 2019年淫の乱 さん 2019/07/14 日曜日 04:38 評価 #5173117

    兎さんと武さんのバトルは67%ループかな?
    まだまだバトルストックはありますか?

    私は相変わらず1%ループです。
  16. 凱旋ハンター兎 さん 2019/07/14 日曜日 07:40 評価 #5173135

    2019年淫の乱さん、どうやら75%ループストック獲得抽選に当選した様ですね(笑)軽くあしらっているんですが、一筋縄では逝きませんね(超特大スペシャル大爆笑兎は笑ってますぅ(*`Д´)ノ!!!)まぁ、漢字も満足に書けない相手とは終止符を討ちますよ(笑)
  17. トキシラス武 さん 2019/07/14 日曜日 07:44 評価 #5173137

    逃がさねーよ。
    お前のコメント全てに絡んでやる。           
  18. トキシラス武 さん 2019/07/14 日曜日 08:03 評価 #5173148

    >超特大スペシャル大爆笑兎は笑ってますぅ(*`Д´)ノ!!!)

    それは何ですか?
    人ならもう少し知性の欠片でも見せろよ
    EXではないSGGでリーチ目で4つ以上乗ると思ってる凱旋素人さん(爆)
  19. 凱旋ハンター兎 さん 2019/07/14 日曜日 08:15 評価 #5173156

    トキシラス武さん、凱旋で負けているのを人に八つ当たりは良くありませんね(笑)負け犬の当然の結果だと受け入れないと駄目あるね!もういい加減に私に絡むの止めて貰いたいですね。道端に転がっていなさい(*`Д´)ノ!!!
  20. トキシラス武 さん 2019/07/14 日曜日 08:18 評価 #5173159

    いつ、どこで負けてるって書いた?          
    話作らないと書けない
    完全にこちらの勝利だな(笑)
  21. トキシラス武 さん 2019/07/14 日曜日 08:20 評価 #5173162

    まぁ、これだけあれば、一月は来れなくなるな。
    俺もだけとね。
    こいつが止まるなら本望  
  22. 88パンチ さん 2019/07/14 日曜日 09:04 評価 #5173180



    >もういい加減に私に絡むの止めて貰いたいですね。

    手当たり次第に意味不明・自己満足で絡んでいるのは兎だろ。
    あんたの吐くセリフではないよ。
  23. 2019年淫の乱 さん 2019/07/14 日曜日 09:34 評価 #5173189

    赤七で1、宝石で1、初当たり1とそのループ5で計8個です。
    完全に解決した事お伝えいたします。
    解決済みに伴いこれより先のコメントは一切、受付つけておりません。

    やれない子さん 解決しました。眠れない日々とおさらばですね。 おめでとうございました。
  24. 凱旋ハンター兎 さん 2019/07/14 日曜日 21:09 評価 #5173372

    2019年淫の乱さん、どうやら75%ループストック獲得抽選に当選した様ですね(笑)もうGODinGODinGODを引いてしまいましたね(こんな粘着質の屑に絡まれて迷惑至極極まりないですね!)もう閉店まで打っても取り切れませんね(笑)トキシラス武とか言う屑は貴方にあげますよ!軽くあしらって下さい(*`Д´)ノ!!!
  25. カツラしてます さん 2019/07/14 日曜日 23:21 評価 #5173419

    67パーループでは無さそうですね
    85パーループくらいありそうです
    がいはまさんの力でこのループ、


    止めてください
  26. カツラ宇田麿流 さん 2019/07/14 日曜日 23:53 評価 #5173428

    私は凱旋ハンター兎推しです。巧いよ巧すぎるよぉ乃木逆でいえばウメマヨ推しですけやきでいえば米さん推しがなちゃんはちゃんにぶ推しです。

    赤七の
    ナビがなければ
    おマンマイ
    歌丸です
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT