| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR聖戦士ダンバインシリーズ」

記事番号【4934950】が含まれるスレッド

期待度はどのくらい? おどりゃクソ森 さん 2017/06/25 日曜日 12:02  #4934576
甘バイン大好きでそればかり打ってたのですが、たまには大勝負!と思い、昨日ミドルを打ってきました。

そこで質問です。
保留ノーマル 変動開始時演出なし→フェラリオがキャラブロック?を揃える演出でバストール ショウ勝ち →大地でミッション→ニー・ギブソン青文字 落下前の溜め赤 ダンバイン落下→バストール白タイ→増幅なし→最後デカボ赤であたってびっくりしたのですが、期待度はどのくらいなのでしょうか?

  1. プレミア単発 さん 2017/06/25 日曜日 13:10 評価 #4934585

    ラストがデカボならどんな展開でも期待します!と、言いたいところですがさすがにそこまで薄い展開だとたちの悪い釣り演出だなーと、思っちゃうくらいの信頼度だと思います。ミドルならなおさらですね。具体的に数字出すなら20%もないかと。
  2. おどりゃクソ森 さん 2017/06/26 月曜日 00:48 評価 #4934770

    プレミア単発さん
    コメントありがとうございます。
    やはりそれくらい信頼度は低いですよね…
    こういう謎当たりがあるからダンバインはやめられませんね!
  3. ダンバインMKT さん 2017/06/26 月曜日 10:23 評価 #4934877

    流れ的には完璧な「謎当たり」ですね、私は甘のみでしかないが最後のデカボを除いたら甘でも10%、甘以外は5%以下で、ラストのデカボが+20%〜30%ぐらいは上がるとしたらギリギリのワンチャンスがあるぐらいですが最高で1/3ぐらいの期待値にはなりそうかと思います。
  4. おどりゃクソ森 さん 2017/06/26 月曜日 12:47 評価 #4934918

    ダンバインMKTさん
    コメントありがとうございます。

    その前の黒騎士 擬似2時点でコメントキリン柄→擬似3 ビルバイン落下→ズワァーズ赤タイ→増幅あり→赤ボ 外しを食らってたのでダンバインは一筋縄では行きませんね

    デカボで絶望的な信頼度から1/3まで持ち上げられるんですね。デカボの中でも赤、ノーマルってあるんですかね?自分の見間違え?
  5. カマバイン さん 2017/06/26 月曜日 15:24 評価 #4934950

    user imageデカボは赤とレインボーのみです。
    レインボーは確確になります。
  6. おどりゃクソ森 さん 2017/06/26 月曜日 17:44 評価 #4934980

    カマバインさん
    わざわざ写真付きでコメントありがとうございます。
    赤がデフォで虹があったんですね!しかも確確…ダメダメな演出から最後に出たら飛び上がりそうですね
  7. ダンバインMKT さん 2017/06/27 火曜日 12:28 評価 #4935284

    おどりゃクソ森 さん
    デカボタンの期待値の正確な数字は分かりませんのであくまでも推測ですが展開が悪い場合は信用はしない法が良いと思う。(それでもごり押しで当たる場合もあるが)

    私もラストレインボーボタンがありましたが展開がすべてが普通すぎるのでガチで尻上がりしました。
  8. 僕の拳 さん 2017/06/27 火曜日 13:20 評価 #4935302

    自分の感触では役物落下前の赤タメは結構当たりに絡んでくれますね。
    それこそバストールCU壊滅でも落としてくれました。
  9. ジュン×2 さん 2017/06/27 火曜日 13:29 評価 #4935306

    赤タイの時はオーラ増幅は発生しないのでは…?
  10. カマバイン さん 2017/06/27 火曜日 18:49 評価 #4935382

    赤タイトルでもオーラ増幅あります。
    エイリヤン系のプレミアムが絡む時が多いですが、普通に赤タイトル→オーラ増幅(通常)もありました。
    どちらも経験しておりますが、外れた事はありません。
  11. ダンバインMKT さん 2017/06/27 火曜日 21:52 評価 #4935437

    なお赤タイのオーラ増大は外れ報告があるようなので確定ではないが、激アツの激アツには変わりはない。推測でも97%〜(赤タイオーラ増大のみ)はあると思う。
  12. ぐ〜にゃ〜 さん 2017/06/27 火曜日 23:30 評価 #4935494

    自分はデカボ出るまではほぼ0%でとりあえず発展くらいで見てますが、その展開からデカボなら60%以上な感覚で当たると思いながら押しますね〜。もちろんそれまで打ってる流れにもよりますが、ほんと当たらないときは何が来ても当たりませんもんね笑
  13. おどりゃクソ森 さん 2017/06/29 木曜日 07:35 評価 #4935918

    僕の拳さん
    コメントありがとうございます。
    落下前の赤タメって熱いんですかね?落下確定程度だと思ってました。

    ダンバインMKTさん
    ズワァーズ赤タイからの増幅ってめちゃくちゃ熱かったんですね…それを外して壊滅バストールで当たるとは…やはりダンバインはわからない笑
  14. ダンバインMKT さん 2017/06/29 木曜日 10:10 評価 #4935944

    おどりゃクソ森 さん 
    赤タイオーラ増大は全敵共通です、数字はどうあれ簡単に見れる演出ではありません、ちなみに私はおそらく一番最初のころに見たかもしれないというのがあるがそれ以降は確実に見ていません。
    仮に見たとした場合2年以上は見てないことになる。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT