| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR聖戦士ダンバインシリーズ」

記事番号【4826537】が含まれるスレッド

年内撤去ですな! ぼーけん さん 2016/10/14 金曜日 21:48  #4826537
最近元気がないんだよな。
撤去迄に元気なお前に再会を求む!

  1. 今日の屈辱に さん 2016/10/14 金曜日 22:47 評価 #4826577

    そうなんです。最近は元気がありません。
    大好きな機種なので、年内撤去にならない
    ことを祈るばかりです。
  2. へポイ さん 2016/10/16 日曜日 08:53 評価 #4827107

    リストには無いから  年内撤去されないんじゃないですか?
  3. ダンバインMKT さん 2016/10/16 日曜日 19:20 評価 #4827270

    撤去は店しだいかと。
    ただちょいパチでも高継続台にもなっているが来年のリストには乗る確率は高いと思いますよ。
  4. へポイ さん 2016/10/17 月曜日 00:07 評価 #4827442

    ちょいパチはSTだけなら 64%くらいなので撤去になりませんよ。
    てか、新基準満たしてないと  これから新台として出せないと思います(^_^;)
  5. ダンバインMKT さん 2016/10/17 月曜日 08:53 評価 #4827532

    書き方が悪かったですね。
    来年の撤去リストがもしある場合、次に対象となるのが継続率かなと思っただけです。
    (撤去リストはもうないかもしれませんが)
  6. 辰造 さん 2016/10/17 月曜日 23:42 評価 #4827904

    来年のリストに入る確率は高いと、思います。年内は無双が、まのがれたが、次はリスト候補らしいから、ダンバインも、入るかもです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT