| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR聖戦士ダンバインシリーズ」

記事番号【4809039】が含まれるスレッド

右下のチャム タイセイ さん 2016/09/08 木曜日 00:01  #4809039
それなりに打ち込んでいるのですが、
この扉初めて見ました!

SPリーチ確定なのでしょうか?

  1. ミックさない さん 2016/09/08 木曜日 01:04 評価 #4809072

    SP煽りまでが確定
    煽るだけの時もある
    単体では無意味
  2. 俺は戦死 さん 2016/09/08 木曜日 01:47 評価 #4809086

    扉系演出では最上位かと(´・_・`)
    あとは中から何が飛び出してくるかで信頼度がかわります
    この前その扉演出で飛び出し文字青チャンスで当たりましたよ
  3. タイセイ さん 2016/09/08 木曜日 23:38 評価 #4809456

    まあ外れたんですが、そこまで熱くはなかったんですねf(^_^;

    一番良いのは、派手な扉で花まるがいいんですかね??
  4. 俺は戦死 さん 2016/09/09 金曜日 00:50 評価 #4809500

    ミニチャム演出は当たり確定の演出はないので
    玉手箱キラキラのシルキー登場か金枠鏡の花丸で扉ならお城に月で赤字大チャンスでSP濃厚だと思われます
  5. 辰造 さん 2016/09/09 金曜日 10:34 評価 #4809615

    信頼度は、わからないけど自分は大チャンスのほうが、熱い気がする。激熱って、ほどでもないけど。
  6. おずっち さん 2016/09/14 水曜日 03:51 評価 #4811903

    先週ですが、この扉かコメント予告か忘れてしまいましたが、プレミアの「この戦いは勝利」というのを初めてみました。
    で、当たりST にも入りましたが、5ラシュッで終りました
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT