| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR聖戦士ダンバインシリーズ」

記事番号【4796892】が含まれるスレッド

当たる要素が・・ コシヒカリ〜 さん 2016/07/09 土曜日 01:22  #4783231
南無三→ハイパーゾーン→1・2回目青、3回目スカ→ビランビー白タイトル→増幅なし、通常ボタン→当たり

当たる要素がまったくなかったので当たった時、ウホっと声を上げてしまいました。
無事にST突入したはいいですが、9連の全て4R。ミドルなのに・・。

ダンバインは好きな機種なんですが
継続率が高いだけに過度に期待しすぎてしまい
ショボ連で終わった時の虚無感で遠くを見つめたくなります。
皆さんもこんな気持ちになりますでしょうか?

  1. おケツ復刻版 さん 2016/07/09 土曜日 09:58 評価 #4783351

    おはようございます

    甘打ちですが全く同じ気持ちになりますねw

    初打ちで40連越えてみたり、15回の初当たりに全部ラッシュ付いてきたりで、凄い台に巡り合ったと思いましたよw

    ま〜調子いいのは最初だけで、この頃はショボ連のオンパレード。
    奥歯がギリギリしてますw

    今は沖海甘打つとホッとする自分がいます。

    でも仕方ないですよね。
    大連チャンこみの平均10連?くらいですもんね。
  2. ダンバインMKT さん 2016/07/09 土曜日 10:00 評価 #4783354

    ショボ連もあるがST単発2回経験してますよ・・・

    90%であっても2連〜4連が意外とあることだから普通なんだな〜と、90%という数字が高いがそうでもないというのを覚えました

    仕事をする90%なら万発が出やすいく、私は甘のみですが液晶の万発と合計分の万発と6回出してます。甘の万発は確率的には難しいがダンバインだけは別格だと思う。

    当たる経由として、私も同じですが当たる時は対した熱い演出がない時も当たる時は当たります。激アツを外すならと思うと割合があってないかも。

    おそらくですがハイパーゾーンの入る前の切り方でも激アツ類があるかと思います。

    すごかったのがST2回しか当たりが無かったがすべて7揃いを当てました。確率って分からないですね。
  3. パーポンver2 さん 2016/07/09 土曜日 11:40 評価 #4783373

    >ダンバインMKTさん

    ハイパーゾーン先読みの斬光線は一変動に三本なら熱いですよ
  4. ダンバインMKT さん 2016/07/09 土曜日 13:02 評価 #4783393

    >パーポンver2 さん

    斬光線3本は数日前に見ました(当たりました)

    質問にもなりますが、画面中心より多少右下(?)で丸くなってそこからヒビがある演出は熱いのでしょうか?たしか3回見て3回とも当たっています。

    Vのような切り方があれば・・・それはないですね(´・ω・`)

    ハイパーゾーン前の斬り方の演出ってどれぐらいあるのか最近気になっています。
  5. パーポンver2 さん 2016/07/09 土曜日 13:09 評価 #4783397

    画面右下で丸くなってヒビ?がよくわからないです。

    切り方は一変動で一本、二本、三本で後は斬光線が赤もしくは、青しかないかと。
    先読みの数で切り口が変わるぐらいですよ。
  6. ダンバインMKT さん 2016/07/09 土曜日 14:10 評価 #4783418

    >パーポンver2 さん
    写真類もないので伝わってないと思いますが種類として多くはないということですね。
    質問中割り込む形となりましたがありがとうございます。
  7. 辰造 さん 2016/07/09 土曜日 18:24 評価 #4783465

    最近だと、単発、スルー、スルー、確定音からの、2連。ミドルでの話し。2回目のスルーの時、隣の人は全回転でスルーでした。爆発力もあるけど、こんな日もある。頑張りましょう。お互いに。
  8. 俺は戦死 さん 2016/07/09 土曜日 20:33 評価 #4783505

    ミドルの平均連は12回前後じゃないですかね(´・_・`)
    STスルーの確率は50連する確率と変わらないとどこかでみましたが不思議にSTスルーする状況に遭遇する場面が多く感じられますね(´・_・`)
  9. 辰造 さん 2016/07/09 土曜日 23:34 評価 #4783598

    俺は戦死さん、まじですか?50連とスルーが確率同じですか?ものすごくショックです。50以上は5回だけどスルーは10以上あります。確率通りに、ならないのも、パチンコですかね。それと、今日キリンのコインはずれて、50回転後に、またキリンのコインと赤保留でNO 15で初めてはずれた。しかも、3回転後にまた赤保留でて連撃のキリンではずれた。ST スルーも、辛いけど、熱いのが、ことごとくハズレるのも辛い。主さんの、ぜんぶ4ラウンドなんて、うらやましいほうですよ。ながなが、すいませんでした。
  10. 俺は戦死 さん 2016/07/10 日曜日 00:17 評価 #4783620

    辰造さん
    私3回転連続キリフラ外れあります(´・_・`)
    その時は時短抜け後10回転くらいでキリフラ3連続全てビランビー青タイ増幅なし白ボタンでした(´・_・`)
    その後延々とSPリーチ煽りどまり900回転くらいまでで当たったのはしょうもない流れからのバストールでした(´・_・`)
  11. 辰造 さん 2016/07/10 日曜日 07:29 評価 #4783690

    俺は戦死さん、2回連続もないのに、3回は奇跡ですね。しかも、はずとは・・・。さすがに、3回目は当たると思いますよね。2回転連続デカボはずれて5回転後にデカボで、当たったことはある。
  12. 出目ナル良太 さん 2016/07/18 月曜日 09:06 評価 #4787409

    >切り方は一変動で一本、二本、三本で後は斬光線が赤もしくは、青しかないかと。

    これ違います。導入されてから結構経ちますが・・・。
    ダンバインMKTさんが言うように右下からのガラス割れは、実践上SP濃厚です。
    あと、もっというなら、画面中央付近に縦に切られる切り方もありますよ。こちらはけっこうレアですね。
  13. ダンバインMKT さん 2016/08/09 火曜日 19:02 評価 #4796892

    user image取れたので画像張り付けます。
    ギリギリの激アツかもというレベルなんでしょう、縦はまだ見たことがないです。(生存中にみたいです)
    そして外した、トマトめ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT