| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR聖戦士ダンバインシリーズ」

記事番号【4696845】が含まれるスレッド

通常当たりからの1回転め ダンボイン さん 2015/11/16 月曜日 21:00  #4696325
やー面白い!
かのフルアヘッドココやCRX‐FILES、ヴァン・ヘルシングなど高継続の台が大好物なので最近はもっぱらこの台を打ち込んでます★

いくつか質問させてくださいっ
1、通常大当たりから時短1回転目で3で当たりオーラボーナス4R、これは通常確率で当てたといことですよね?ライトで一日に2回この現象があったので時短と見せかけて確変??いやでもV入賞してないしオーラボーナスってなってるし、、と混乱してしまったので^^;

2、ラッシュ中にキリン柄は出ますか??こんだけ打ち込んでても一回も見たことありません^;

3、ラッシュ中12R確定演出はありますか?エイリやんは何度か見てますが8Rでも出ますよね★

4、ラッシュ中の当たりで4Rとみせかけてボーナス消化中に8、12Rへ昇格演出はないんでしょうか??これも見たことなくてあってもよさそうですよね、、

5、通常時の3、7テンパイでの発展は熱いという認識でよいですか?3でも結構当たりますよね?

以上お願いしますっ
ちなみにいつも確変中このスペックで題材がコードギアスだったらどんなに面白いだろうか、、と妄想していますw撤去するまでずっと打っていることでしょうw

  1. 折れた さん 2015/11/16 月曜日 22:24 評価 #4696374

    こんばんわ!

    1、通常確立での当選ですね!

    2、出ないです。

    3、当たっときの ショウ:浄化をー! だけですね。

    4、ラウンド中の昇格はなしです。

    5、ですね!3テンパイ(発展)は激熱、7テンパイは灼熱な感じです。
    これは体感なんですが、3テンパイはビルバイン系に行くと熱い感じがします、CU皆無のレプラカーンでも倒しちゃったりとか><ダンバイン系に行くと… 怪しいです;;
  2. 第一種警戒態勢 さん 2015/11/17 火曜日 11:51 評価 #4696567

    大体上の方が答えられてるので、3だけ。

    浄化をー!以外にはラスト5回転(甘は3回転)時の左図柄7とチャムボタンプッシュ時の左7。
    Rush中のエイリやん、虹系は8R以上確定演出ですね。
    ちなみにカウントアップやチャムデカボ等のプレミアは4Rありです。
  3. フルプレミア さん 2015/11/17 火曜日 23:46 評価 #4696839

    user imageほれ画像(何様!

    浄化をー!は現在、突発当たりのみで聞いてます。

    ところで、チャム演出でのデカボタンは8R以上確定ですかいの?
  4. フルプレミア さん 2015/11/17 火曜日 23:51 評価 #4696845

    user image申し訳無い!
    最後の一文を読んでなかった!


    今日、甘のSTで、4回ハズしてスルーというトンデモを見てしもうた。
    連打切断×2、妖精×1、鍔迫り合い(集中線有り)×1

    感想:ウッソダロ・・・
  5. ダンボイン さん 2015/11/19 木曜日 07:25 評価 #4697328

    みなさまありがとうございましたスッキリしました!
    ラッシュ中はもっと確定安心演出があればいいですよねー先読みあおり4回めとか赤保留も確定にしてほしかった^^;
    最近は残り30なった時点であ〜終わる終わるやばいよやばいよ〜ってハラハラしますw
    残り5回で3,7テンパイしたときが一番興奮しますよね★
  6. おちろよぉぉぉ さん 2015/11/19 木曜日 11:21 評価 #4697372

    自分だけかもしれませんが、ST中に赤保留が音もなく発生してなんの演出もなくただ消化されて赤保留のときに突当たりを4/4経験してるのでひそかにドキドキしています^^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT