| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR聖戦士ダンバインシリーズ」

記事番号【4694010】が含まれるスレッド

アホみたいな質問で申し訳ないのですが mina_ki さん 2015/11/10 火曜日 08:39  #4693699
ダンバイン何度か打っているのですが、
正直「キリンフラッシュ」という演出がよくわかりませんw

台上のランプが光るっていうのは、ログを読んでてわかったのですが、結構光っているように思います…色が違うんでしょうか?キリンというからにはやはりキリン色なんでしょうか?
恐らく自身遭遇したことはあるんでしょうが、よくわかってないせいでランプがどーゆー風に光ったらキリンフラッシュなのか理解できていませんw

サミーのあの筐体では共通の演出なのかな?

どなたか教えてください!

  1. 落ちろよぉぉ さん 2015/11/10 火曜日 09:21 評価 #4693715

    効果音が結構派手なので、経験したらすぐわかりますよ。
    変動開始時か、ダンバインorビルバインリーチ発展時に
    「ピルルルルルゥ〜」という大きな効果音と共に
    外枠と上部の透明な部分が黄色(金色?)に光ります。
    この台で初めて経験した時には確定音かと思いました。
    (1回だけ経験しましたが、確定音は更に派手で外枠も虹でした)

    サミーはダンバインくらいしか打たないので、これが共通演出かはわかりません。
  2. さすが豊丸 さん 2015/11/10 火曜日 09:29 評価 #4693718

    キリンフラッシュはSammy共通の激熱演出です。(北斗5からかな?)

    化物語(甘)打てばしょっちゅう出ますので、やってみて下さい。

    甲高い音が出ますので、音量普通位でもわかると思いますよ。
  3. mina_ki さん 2015/11/10 火曜日 12:07 評価 #4693775

    回答ありがとうございます!

    おかげで理解できて、今さっきしっかり見れました!

    変動開始赤→樹右上まで成長→レプラカーン→失敗→復活発展→もらったぁ!→大地→ミッション→キーン青文字→発展ダンバイン→キリンフラッシュ→バストール→CUなし→赤ボタン→ハズレw

    その数回転後にキリンフラッシュなしのレプラカーンもハズレましたw今日はダメかなぁ〜
  4. フルプレミア さん 2015/11/10 火曜日 23:15 評価 #4694010

    user image台枠の両側から頂部の※(?)に向かってきゅるきゅる?きゅきゅきゅ?表現し難いですが、複数回、両側同時に黄色に光ります。

    麒麟っつうから北斗のカットイン時の音(トキ以前)を予想してましたが・・・あんな甲高い軽い音とは思わなかったわ。
    初聴で脱力してもうた。

    尚、ドコで出るか分かりません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT