| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR聖戦士ダンバインシリーズ」

記事番号【4693422】が含まれるスレッド

甘デジ ハゲ菜 さん 2015/11/09 月曜日 08:41  #4693201
いつも楽しく拝見しています。

甘デジのほうなのですが・・・・

初あたりがすっごい重い気がするんですけど・・・・そんなことないですか??(笑)
300・200・450・・・・みたいな、ミドルかっ!!みたいな当たり方のような・・・・

マイホールのグラフ見ても軒並み地を這うようなグラフばっかりで、時々ピョコーンとアホみたいに出てる(1万発ぐらい)イメージがあります。

体感で結構ですので感想聞かせてください。

あ、ちなみに僕はこのダンバインシリーズどのタイプも「一度も」当てたことがないです(笑)。
どうやったら当たるかも分かりません(笑)。

  1. 第一種警戒態勢 さん 2015/11/09 月曜日 09:15 評価 #4693211

    自分は確率論者なのですが、この甘バインは時短中でも結構引き戻す事が多いので、その差分としてハマる事も多いのでは無いかと思っています。
    要は確率の収縮の為に起こっているのではないかと。

    ま、この辺りは実際よく分かりませんが参考までに。
  2. ハゲ菜 さん 2015/11/09 月曜日 10:57 評価 #4693247

    早速のご回答ありがとうございました。

    ん〜・・・そうなんですねぇ〜・・・・・。
    ってことは、直接確変にブチ込むって言うより、ひとまず一発引いて時短でブチ込むみたいなイメージになるんでしょうか??

    ひとまず一回当ててみたいです(笑)。
    ありがとうございました!!
  3. 出目ナル良太 さん 2015/11/09 月曜日 19:37 評価 #4693422

    user image第一種警戒態勢さんの言っている通りと思います・・・が、ハゲ菜さんの言いたい事も分かります。

    確かに時短で引き戻すんですよ、この台。で、それがまた中毒になるんです・・・。

    >300・200・450・・・・みたいな、ミドルかっ!!みたいな当たり方のような・・・・

    でもこれは、疑問をもたれるのも分かります。時短中引き戻すって言っても1/99のハズですからね。そんなにバンバンはまるハズはないんです・・・。正直、私はホールによって違うって考えてます。

    ダンバインの履歴で一番酷いと思った履歴です。「これより酷いのあるから」と言いたい人もいるでしょうが、私が見てきた履歴の中ではこれが最悪ですね。
  4. 精戦士w さん 2015/11/11 水曜日 00:20 評価 #4694049

    悪意です!わら

    毎日がこんな履歴じゃないと思います。
    Maxなんか宵越し3000回転ハマリとかもざらにありますし…

    悪意ですよ。
  5. ハゲ菜 さん 2015/11/11 水曜日 14:49 評価 #4694239

    出目ナル良太さん>ご回答ありがとうございます!!

    そうですか・・・・やはり引き戻しがそこそこあるので初当たりの重さを超える楽しみがあるって感じなんでしょうかね・・・。

    あと、「ホールによって違う」ってのは結構納得出来ます!!
    心なしか描くグラフも全然違いますよね!!
    すごく分かります(笑)!!

    そして僕のイメージとしては、貼って頂いたグラフから1って所をなくしたイメージです(笑)。

    ちなみに、未だにまだ当たりが見れてないっす・・・・( ´Д⊂

    精戦士wさん>悪意(笑)!!!
    でもかなりの悪意を僕も感じます(笑)。
    ついでに言うと、僕が1万ぐらいブチ込んでる間にお隣さんが3回当たるのとかも悪意を感じます(笑)。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT