| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRFパワフル DX 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRFパワフル DX

SANKYO
 

<< CRFパワフル DX >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(6件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
はいはい ワルオヤジ さん 2017/11/24 金曜日 21:17 評価 #4991434
クラシックモードで打ってました。
上下と真ん中のフォースリーチ…外れ。
斜め右上待ちの6面待ち?見事に外れ。
オールフルーツが保留二こめで外れ。四個目にも外れ。
引きの弱さを嘆いて310回転投了。


    返信する

    かっとびモード消滅 にょぼ さん 2017/10/09 月曜日 18:13 評価 #4975127
    この台、結構好きでよく打っているんですが、初めての経験をしました。
    保留3つでかっとびモードに入り、2個目消化中時点で3人飛んできてお!チャンス図柄もあって熱い展開を期待ておりました。
    その時、たまたま電チューに1個玉が入り、次の回転で通常画面に戻りテンパイすらなくなってしまいました。
    その後、赤保留3回外して大負けして帰りました。
    今まで経験なかっただけで、かっとびモードの嘘予告とかあったんでしょうか?

    1. T.H さん 2017/10/13 金曜日 16:00 評価 #4976954

      「かっとびモード」で過去ログ検索してください。同様のケースが報告されています。
      もしも電チューに入賞しなければ、保留内でそれなりの展開になったと思われます。ただし結果はハズレですが…

    返信する

    15R点灯したのに ペカード さん 2017/09/24 日曜日 11:54 評価 #4969150
    熊本県熊本市北区にあるPAHOという店一応県遊協加盟店ですが、シンプルモードで7のシングルラインで当たりラウンドランプを確認したら15Rが点灯。すると実質の出玉は4R相当で電サポは25回でした。
    私と同じ経験をされた方が他にもいらっしゃるのか知りたいです。

    1. アークザラッドX さん 2017/09/24 日曜日 13:20 評価 #4969171

      実質4ラウンドの15ラウンドですね。
      普通にありますよ。自分もこの台を最近再び打ってますが、1日打っても運良く15ラウンド点火は1回を除き全てラウンドに昇格成功で15ラウンドGETできてます。
      あれ15ランプ点火してないのに昇格演出入るとつまらないからランプ見ない方が楽しめますよ。

      昔は打たなかったこの台も、今の台のスペックと比べちゃうと優秀に見えて打ってしまいます笑
    2. ユーザーアイコン がくお さん 2017/09/26 火曜日 13:06 評価 #4970009

      4R、6Rとも、それぞれ1%の割合でフェイク15R当たりがあります。
      ヘソと電チューの15Rの割合の2%差がコレです。

      電チュー入賞時であれば、15Rランプが点灯すれば出玉も15Rです。
    3. ゼブラ右近 さん 2017/10/02 月曜日 16:20 評価 #4972353

       いつも楽しく拝見させていただいております。
      私もつい先日、4パチで同じ体験をしました。
      通常時、ヘソでオールフルーツで大当たり再抽選では7に変わらず、しかし15Rが点灯、ヤッタ〜と思っていると、6Rで終了・・・例のごとく高速でアタッカーがパカパカしていました・・・・
    4. んんんんんんh さん 2017/10/10 火曜日 10:17 評価 #4975431

      常に15R付くような台も中にはあるしねw
      この台はたまになのであれ?って思ってしまうよね

    返信する

    わたしだけ?? あついあつい? さん 2017/07/29 土曜日 08:17 評価 #4946581
    トリプルかっとびリーチが、信じられない位はずれます
    金保留や金流れ星からんでもだめです。
    信頼度は50%オーバー、星4、5とはとても
    思えません。なので、このリーチきたら
    はいはい、はずれねと画面さえ見ません。

    1. 上へまいりまーす さん 2017/07/30 日曜日 23:43 評価 #4947127

      星の期待度の割りには外れますね。

      体感では3回に1回は当たる…感じですね。
      群もメロン越えもよく外しますがそれも含めてパワフルは良い台だと思いますよ。クソ釘じゃなければ3日ぐらい続けて打ちたい 笑
    2. ななひら さん 2017/08/10 木曜日 21:45 評価 #4950725

      あついあつい?さん、こんばんは。
      わたしだけ?、とんでもございません。私など、ST中に金流星、金保留、さらにタイトルがフルーツ柄・・・でも外した時は心折れました(*_*)
      トリプルかっとびは中央の7が止まる前の周りの4つの7が停止しなければハズレと思ってた方が精神的にラクです。
      上へまいりまーすさん、確かに最近(特にアタッカー)釘悪くナナちゃんのお釣どーぞが中々聞けなくなりましたね。
      でもパワフル大好きなので撤去まで楽しみましょう。
      長文失礼しました。
    3. きっしー☆ さん 2017/10/29 日曜日 09:24 評価 #4982564

      そうかと思えば、青箱や白タイトルでもサクッと当たりますねw

    返信する

    保留について 激熱の激寒保留 さん 2017/07/20 木曜日 16:30 評価 #4943711
    質問させてください!

    通常時にミニムムが保留を横切るように飛んだりジャムちゃんが保留に光線的な何かを当てたり、ナナちゃんが流れ星的な奴を保留に目掛けて放つ保留の変換演出があると思うんですけど、あれって普通の星の保留からでもプレゼント保留に変換する事ってあるんですか?
    さんざん打ってきましたが、プレゼント保留がある時にしか変換してくれないので気になってます。

    調べてもそれが明記されてる所が無かったので分かる方、見たことある方居ましたら教えてください!

    1. ユーザーアイコン がくお さん 2017/07/20 木曜日 17:02 評価 #4943717

      こんにちは^^

      滅多にないですけど、星→プレ箱変化はあります。1日打って1〜2回あればいいほうじゃないかなと思います。

      例えばですが、先読み(7が3ケ所に止まるヤツ)後に保1に☆を投げつけてプレ箱変化とか、保2でかっとびモード突入して保1に体当たりかっ飛びでプレ箱変化などなど。
      何かしらの兆候を伴うことがほとんどだと思います。

      ごく稀に、カードくるくる選択でまさかのいきなりプレ箱停止もあります。
    2. 激熱の激寒保留 さん 2017/07/21 金曜日 14:52 評価 #4944025

      がくおさん

      返信ありがとうございます!
      確率は低くてもちゃんと変化はするんですね!
      明日はちょうど休みなので1日パワフル打ってその保留変化見てきます!

    返信する

    オールフルーツリーチの信頼度 ありま さん 2017/06/25 日曜日 13:15 評価 #4934586
    オールフルーツリーチの信頼度ってどのくらいあるんでしょう?

    ST中に2回、時短中に1回、
    抜けた後の通常で1回外しました。

    オールフルーツリーチっててっきり本気最強リーチなのかと思ってたんですけど...

    1. 海まみれ さん 2017/06/26 月曜日 03:37 評価 #4934807

      クラシックかパワフルモードかモードがわからないですけど、オールフルーツは大体3割程度の期待度です。

      そしてクラシックのオールフルーツは期待度の詳細までは予測出来ません。
      パワフルモードなら保留変化含め、タイトルが赤、フルーツ柄というチャンスアップが目に見えるので良いんですけどね、

      そしてパワフルモードのオールフルーツは三種類存在して、スプーンで中央にメロンを盛るのが一番出現率が高く期待出来ません。
      次に二択を選ぶのもタイトルチャンスアップがなければ大概外れます、
      そして、一番期待出来るのが海上で図柄を煽るオーシャンリーチになります。

      最後にパワフルモードでキャラクターが頑張るスーパーリーチはタイトルが白だと大概外れますので記憶しておいてください。
    2. じっさちゅ さん 2017/06/26 月曜日 07:52 評価 #4934837

      パワフルなら予告でおおよそ判明しますね

      群なら実践上100パーセント

      フルーツ柄 金出現で大体95パーセント

      赤3つ以上で5割

      赤2つ以下で2割

      それ以外2パーセント

      オーシャンリーチは2割増し程度です

    返信する

    ハマり時の流れ 夜鯉 さん 2017/05/06 土曜日 23:03 評価 #4913590
    先日、300回ほどハマったのですが、
    その間に割と頻繁にプレゼントが出て
    白箱〜ひとつ前の保留で4分割パネルのアップ〜いきなり赤に昇格〜ピンボールリーチで外れ、が計4回ありました。
    あとは白や青の空箱で外れ、という感じで
    独特の流れを感じたのですが、
    みなさんは似たような経験はありますか?

    その台は後で違う人が打ち始め
    700回までハマってました。

    1. ななひら さん 2017/06/07 水曜日 08:48 評価 #4927387

      パワフル好きでよく打っています。
      プレゼント保留、例え白でもワクワクしますよね。
      赤箱でもジャム系にいけばハズレ覚悟してます。
      白、青箱頻出してもカラばかりでしたら一度デモに戻して打ってます。100%オカルトですが。
      お互い楽しみましょう。

    返信する

    またもや… 夏川真紗樹 さん 2017/04/27 木曜日 06:02 評価 #4909014
    昨日仕事帰りに打ちました。当日17回当たりの台、39回転で捨てられててプレイしたところ僅か8回転で当たり、怒涛の18連チャン!4Rが多く出玉は少なめでしたが大満足。メロン越えハズレからのシャイニングスターチャンスが2回立て続けに当たったりチャンスタイム中にゲチェナ絡みで当たったりストッキー出たりで…18連後ヘソ保留でいきなりオールセブン当たりしたり。しかしその後が全くダメでした。やはりこの台はプレゼント保留が出なくなったらダメですね!昨日実感させられました。

      返信する

      一昨日大フィーバー! 夏川真紗樹 さん 2017/04/24 月曜日 18:20 評価 #4907650
      先月から通うようになったパチンコ屋の0.5円コーナーにフィーバーパワフルが2台。朝イチから並ぶも1台は早々に取られ、仕方無く残りの1台に着席。すると僅か8回転で当たりいきなり15ラウンド!そこから夜9時前まで回しトータル87回の大当たり。出玉も2万発オーバー!しかし群予告はムムちゃんオンリーが3回出て全てハズレ、3人の群予告も3回出て2回ハズレ。メロン越えは11勝14敗。サイドフラッシュは1回で当たり。15ラウンドは15回。ドラムくん1回出現…ST中に3人地球かっとびから赤背景に飛び込んだ瞬間ドラムくん出現からの役物落下!オールセブン当たり!めちゃ最高でした。やはりパワフルは演出が最高ですね。プレゼント保留しかり、かっとびモードやナナカフェモードしかり。あんなドキドキワクワクする台もそんなに無いですよね!ただ、熱いリーチをことごとく外したりめちゃ熱い予告からシングルリーチが来るとガックリします笑笑

        返信する

        シンプルがゆえに… (*´Д`*) さん 2017/03/27 月曜日 13:02 評価 #4894868
        基本的に好きなんですが、まぁ大してチカラを入れない調整だったんでしょうけど赤保留も金文字あついあつい保留もオールフルーツもメロン越えも、スッと外すのが頻出して耐えられず、腰を据えては打ちません。ST中も赤保留はバンバン外しますし。もうちょい調整して156とか199で出して欲しかった気もしますが…。

        みなさん一撃最高連チャンと出玉はどのくらいですか?

        1. ユーザーアイコン がくお さん 2017/03/27 月曜日 13:20 評価 #4894875

          こんんちは^^

          >赤保留

          赤枠と勘違いされていないとは思いますが、赤プレは相当アツイと思います(^^) 6〜7割は当たってる気がします。テンパイラインがシングルで、ピンボール、かっとびに発展したら覚悟は決めます。

          >金あついあつい

          これはさらに上で、7〜8割は当たってると思います。かっとびM、ナナカフェ複合でウルトラ激アツだと思います。

          >オールフルーツ

          SP予告が絡んでも絡まなくてもノーマルリーチで当たるので、しょうがないのかなと。スーパーに発展しなければ大当たり確定、っていうのを楽しむしかないですね(金あついあつい、金枠、サイドフラッシュ、群など)。


          最高連は15連だったかな。
          最高出玉は26000発くらいですね。
        2. shaznaラブ さん 2017/07/31 月曜日 03:23 評価 #4947184

          がくおさん 今更でご覧に鳴ってないかもですが、オールフルーツ、スーパー行かないでハズレを二回見ました、自分の台でヽ(;▽;)ノスーパー行かないから確定と思ったのに(つд`)

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT