| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ ゴッドイーターシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ ゴッドイーター

YAMASA
(C)BANDAI NAMCO Games Inc. 

<< パチスロ ゴッドイーター >>

▼対象機種
パチスロ ゴッドイーター
パチスロ ゴッドイーター荒神Ver.

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(16件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
5段階なのに ゆうあ さん 2017/11/30 木曜日 13:03 評価 #4993348
サリエルバトルで結合崩壊2つで弱チェ引いたのに負けました。なぜですか?
  1. ほむほむ部屋 さん 2017/11/30 木曜日 13:58 評価 #4993357

    弱チェだと2〜3では
    なかったですかね

    なので倒せない事もあった気がします

    その状況で強チェなら確定レベルじゃないでしょうか
  2. emily(SP) さん 2017/12/05 火曜日 01:32 評価 #4994830

    結合崩壊2つした状態で弱チェを引いた場合、内部的に3つ壊れる確率は大体75%位だったはずです…。お
    おそらく内部的に壊れていたのは4つで、サリエルやカムランは内部4つでは(勝利ストックでもない限り、自力では)まず勝てません…。
    逆にサリエル相手の強チェは状況不問で勝利確定です。

返信する

無駄引き 裏方2号 さん 2017/09/09 土曜日 20:38 評価 #4963261
感応現象中の強チェやチャス目は殲滅モードの抽選してませんね
無駄引きですね?

  1. 1300 さん 2017/09/13 水曜日 22:40 評価 #4965226

    最近 全然 打って無くて うろ覚えなんで
    もし 間違えていたら
    ごめんなさいm(__)m
    感応現象中や感応現象SP中のレア役は
    確か ストック抽選していたと思いますよ
  2. 7mcat さん 2017/10/01 日曜日 19:55 評価 #4971993

    感応現象中でもフェイクなら殲滅の抽選してると思います。
    フェイクではなく種ありならストックかと。
  3. 大負組 さん 2017/10/03 火曜日 00:43 評価 #4972563

    解析発表してないと思うけど本前兆中の勝利ストック抽選なんて宝くじレベルの確率でしょうね強チェ4回引いてもゼロでしたから。鉄拳3とか山佐の台ってほんと無駄引箇所が多いです

返信する

そこそこ好きです。 ほむほむ部屋 さん 2017/08/09 水曜日 15:39 評価 #4950277
510G見れません。
ボルグの初期ゲーム数救済で討伐から画面のようになり途中まで数えてましたがわからなくなり、終わらないのでこれはもしや510いったかと思いましたが
残念、自身2度目の400でした。途中レア役引いてません。

やはりゲーム数出る画面で神チェ引くのが手っ取り早いんですかね?

  1. セミ坊 さん 2017/09/02 土曜日 07:33 評価 #4959818

    自身、クアドリガで押し順ベルから510ありましたよ。
  2. ほむほむ部屋 さん 2017/09/09 土曜日 10:48 評価 #4963078

    すいません遅くなりました。お返事ありがとうございます
    クァドリガで
    510ですか。
    また薄いんでしょうね

    もうちょっと頑張って打ってみます。
    情報ありがとうございます

    撤去までに510とあと1回位フリーズひきたいですね。
  3. 諸星ダン吉 さん 2017/09/10 日曜日 23:42 評価 #4963872

    喰らうところで強ベルとは、羨ましい引きですね。
  4. ほむほむ部屋 さん 2017/09/13 水曜日 23:09 評価 #4965242

    諸星ダン吉様

    これは押し順ベルでした。
    強ベルだとリール周りが暗くなりますから間違いなく普通の押し順ベルだったと記憶してます。
  5. 諸星ダン吉 さん 2017/09/14 木曜日 09:59 評価 #4965396

    なんと、押し順ベルでしたかぁ。
    極限的に薄いところ引いたんですね(^^;

返信する

夕方から パチンコは遊技 さん 2017/06/22 木曜日 23:59 評価 #4933789
近所の過疎店で朝ゼロ回転のGE着席
17kで引いたAB(青)からレア役に恵まれ3連目も残り15G、諦めていた弱チェが変動…?強チェに…動かないよ?
はい、神チェでスサノオ降臨
残り10G…2回転後リプから直(シオが金台詞)で神機…繋がった…
これで多少投資回収できるわとそのスサノオをなかなか結合崩壊させずにフェンリル引きまくり解放しまくりで合計400Gちょいに
で、しばらくアラガミ倒したり倒されたりを繰り返し残り200切って引いた弱チェが変動…強チェに…動かない…はい神チェ2発目スサノオ降臨
これは幾分早く倒してしまったのですが神機数回ぶち込み残G700超え
ここから約500G誰一匹倒せない
つかヒラヒラとサソリループでたまにバジュラ混ざり全敗
なんとか最後のバジュラを倒してストーリーを繋ぎあとはストックゼロにも関わらず低上乗せアラガミ討伐しまくりでどんどんストーリーが進むもゲーム数は減りの方が多い
ストーリー23、ついにヒラヒラ残り3Gに本日の奇跡3発目、チェ付き斜めベルからピター降臨もさすがにラス2で何も起きるはずもなくサクッと倒してストーリー24、サソリ
嫌がらせかと思いきやなぜか普通に倒してしまい本日4度目の奇跡ストーリーコンプリート
プラス5連プラス天国か超天国の31Gまでの解除で5連

ここまで事故っても6000枚…まどかで万枚出したのはまどかには擬似ボーナスがあるからなんだろうな
同じ事2回やれば万枚だけど奇跡とまぐれが2度起こる事はないだろうし

  1. うた さん 2017/06/26 月曜日 02:34 評価 #4934796

    こんばんわ。
    結構いろいろ引かれたようですが、途中で500Gの間討伐できないとなると伸びませんね…
    そこで討伐しまくってたら万枚出ます。
    引きが片寄りましたね…
  2. ZX10-R さん 2017/06/29 木曜日 14:36 評価 #4936019

    如何にストックするかと、アラガミ事の対応役を如何に引いて繋げて行くかが万枚への道ではないでしょうか。
    と言ってもやっぱりどこかで事故らないとダメでしょうがorz
    自分も過去に一度だけ大事故を経験しましたが多分もう無理ですね。
  3. emily(SP) さん 2017/06/30 金曜日 01:17 評価 #4936252

    万枚どころか5千枚にも届いたことのない私にとっては羨ましい話ですな…GEへの愛は誰にも負けないのに…←スロに全く関係ない

    それはともかく、ゴッドイーターは良くも悪くも他のAT機と比べるとローリスク ローリターンというイメージです。元々の純増もAT機の中では低い方ですし…最近の新基準機と比べるとめっちゃ速いと感じますがね…(笑)
  4. ぷぺぽん さん 2017/07/10 月曜日 11:05 評価 #4939994

    万枚出るときはなぜか連する
    よくわからないけど続くんだ
    神チェ2回も引いて6000はちょっと悔やまれる
    悪くはないけどね
    凄いけどもう一つ足りないって感じ
    出したけど不満が少し残る
    周りから見たら滅茶苦茶羨ましい状態なのにね

返信する

しんどすぎる 西のスロ打ち さん 2017/06/18 日曜日 22:50 評価 #4932053
超久々にGE打って4以上の台(終了画面シオ確認)ほぼ1日回してプラス800枚強
朝イチ90Gでゾーン解除、投資は3k
このバーストで得た1000枚から超える事がなく延々と早期解除と駆け抜け〜せいぜい200Gまでの継続を繰り返し
一度残りわずかになったところで神チェ→1000枚ちょいに戻すがあっただけで
とにかく続かないからまとまった枚数が出ない
昨日乙女2の天下統一成功から一撃4000枚をやっているためギャップが…
今日行った店過去最大枚数が表示されるデータランプで14000枚になってたんだけど
どうやって出したんだろうか…

  1. roar さん 2017/10/01 日曜日 19:32 評価 #4971979

    引き弱いだけだね。

    引き弱い人は何やったってダメだよねwww

返信する

気になったので・・・ 世紀末養分伝説 さん 2017/06/07 水曜日 00:42 評価 #4927300
こんばんは!
最近ゴッドイーターを打ち込んでて気になる所があったので投稿させて頂きます!

・CZの前兆中の高速点滅でハズレ

・CZ前兆、通常時の前兆中、サクヤ登場で移行無し

これらについて何方かお答え頂ければありがたいです(^_^;)

  1. emily(SP) さん 2017/06/09 金曜日 01:40 評価 #4928313

    個人的にこの機種を日本で一番打ち込んでいると勝手に豪語している←私から、体感で説明させていただきますと、

    ・前兆中のサブ液晶高速点滅は熱いですが、そこそこハズレの経験もあります。逆にCZ前兆中のツバキさんのアラガミ説明でサリエルかカムランが出た時は今のところ全てCZに繋がっています。外れた経験、私はないです。

    ・CZ前兆中のサクヤさん登場は1回だけだと結構外してます(無論入る時もありますが)。複数回の登場で本前兆期待度が大幅に上がる感じです。ただそれでもガセだったことも数回あるので、過度の期待は禁物です…。
    ゲーム数解除の煽りでのサクヤさんの登場は作戦区域への移行率上昇、と私は捉えています。なので移行しない事もままある、と考えた方がいいです。本前兆としての期待度は体感的に20〜30%位と考えてます…。作戦区域に移行した後の煽り次第ですね。後、ご存知かもしれませんが、作戦区域中のサブ液晶のサクヤさんの台詞『この前兆は…』は、本前兆確定です。
    長く打ち込んでいる私ですら、通常時の居住区画にサクヤさんが来た事は1度しか見たことがないです…しかも平然と作戦区域に移行すらせずに帰っていったので、その時はショックでした…(涙)
  2. 世紀末養分伝説 さん 2017/06/09 金曜日 15:36 評価 #4928540

    ご返答ありがとうございます!
    あくまでチャンスアップと思っておけばよろしいのですね笑
    僕もゴッドイーター好きなのでまた何かあったら是非とも質問させて頂きますね!(* ゜∀゜)b

返信する

天井 被害妄想患者 さん 2017/06/06 火曜日 20:25 評価 #4927148
今日、400G捨て台を打ったら、997G(台上のカウンタも液晶上も)まで連れていかれました。
これは、前任者の変則押しペナルティですか?

  1. キャインシロウ さん 2017/06/06 火曜日 21:18 評価 #4927174


     コレはちょっと不思議なトピですね。
    直前に同様なスレ立ってますが、荒神verではないということでしょうか?

返信する

なんで? 北斗とは相性悪い さん 2017/02/13 月曜日 13:10 評価 #4878034
いつも楽しく拝見しています。
新基準の純増の悪さに耐えられず、旧基準ばかりを打ってます。中でもゴッドイーターは相性が良い方で、結構打ち込んでます。昨日なんですが、いつもは天井777Gを過ぎたら、直ぐに当たるのに890Gまでもっていかれました。納得いかない中を5千円の追加投資。原因は何が考えられるでしょうか。

  1. 諸星ダン吉 さん 2017/02/13 月曜日 16:10 評価 #4878091

    スペック違い(荒神ver)でなければ、前任者によるペナだと思います。
  2. 北斗とは相性悪い さん 2017/02/19 日曜日 03:45 評価 #4880333

    お返事ありがとうございます!
    ペナにしては長いですね( ´_ゝ`)
    昨日他の人がゴッドイーター(荒神)を打ってて、また850Gを超えてました。その人も首をひねってました。
  3. 諸星ダン吉 さん 2017/02/19 日曜日 16:46 評価 #4880485

    荒神ver の天井は、777ではありません。
    777は通常バージョンの天井です。
  4. kjfjkh さん 2017/02/20 月曜日 15:10 評価 #4880942

    北斗とは相性悪い さんは子供ですね

    スペック違いも理解せずに打ってるのですね…w

    最近のび太君みたいな小僧が、慣れない手つきでスマホ片手にスロ打ってるよね。いい養分。

    荒神の天井は999・・・あ、釣られました。

返信する

初見 飛天御剣流伝承者 さん 2017/01/07 土曜日 16:35 評価 #4861222

この台結構好きなんで結構打つのですが初見の演出あったので激アツなのか知りたいです。

カフェステージで窓の外?を見るときにいつもはハトだけかヘリだけなんですが今日は同時に現れてお、初めての演出と思いみてたら作戦区域ゾーンにいき保留?が赤になりました。今まで赤保留全て当たっていたので安心してみてたら人型アラガミを探せ演出にいき外れてしまいました……。

  1. radwimps さん 2017/02/09 木曜日 11:20 評価 #4876126

    赤でも必ず当たらないのがニクイところです。保留の色より右下がりベルの回数とセリフの方が重要ですよ作戦区域は

返信する

超天国?後、次回天国否定 アキは萌燃主人公 さん 2016/12/29 木曜日 18:33 評価 #4858356
突然ですがアキはスロ界1の萌え燃えキャラだと思います!
全ての衣装においての乳○れ!
アリサやサクヤよりも自然な感じで好きですw
そして制服や水着と萌え要素バッチリですが、アラガミバースト中の勇ましさは燃えキャラに相応しいかと!
 
打つときは必ずアキに変更、通常は戦闘服、AT時は制服や水着で楽しんでますw

前置きが長くなりましたが先日、32G以内でベルナビから作戦区域に入り当選しました

これは次回天国確定!と喜んで打ってたのですが、まさかの天国否定

ネットで調べても32G以内超天国は次回天国確定とあったのですが、超天国ではなかったのでしょうか?同じような事あった方いますか?

  1. 鉄拳好き さん 2016/12/29 木曜日 19:20 評価 #4858373

    超天国滞在なら次回天国確定ですが、
    32G以内に当たっても、超天国確定ではありません。

    普通の天国でも10%で32G以内の解除が選択されます。

    普通の天国なら、当然次回天国確定ではありませんので、
    今回はそのケースだと思います。
  2. 仮性人 さん 2017/01/03 火曜日 11:33 評価 #4859715

    鉄拳好きさんの言う通りだよ
    アキがどうとかキモイこと言ってないで修行しなおせ!!
  3. emily(SP) さん 2017/01/05 木曜日 01:52 評価 #4860328

    32G以内にゲーム数解除した場合、それが天国なのか超天国なのか判別するのはほぼ不可能です。
    ただしこの機種唯一と言ってもいい判断材料がサブ液晶のヒバリの台詞『今日は帰れませんね』が出た場合のみ、超天国が確定になります。
    ただ私自身かなりこの機種を打ち込んでいますが、1度も見た事はないです…出現率は相当なレアですね…(機種は異なりますが、初代まどマギで天国B確定台詞を私は未だに聞けてません…←)
  4. アキは萌燃主人公 さん 2017/01/06 金曜日 21:59 評価 #4860954

    鉄拳好きさん、emilyさんありがとうございました!天国での解除と言うこともあり得るのですね
    自分も超天国確定見たことありません。この間漸く終了画面サクヤを見ました。
  5. 煙突屋さん さん 2017/02/27 月曜日 00:57 評価 #4883623

    この機種はなかなか見れない演出がまだまだ隠れてますね
    直当たり(神チェ以外)なかなか引けません神チェ引くより難しいと思う自己実践から

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT