| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

戦国コレクション2 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

戦国コレクション2


(C)Konami Digital Entertainment,NAS/「戦国コレクション」製作委員会 (c)KPE 

<< 戦国コレクション2 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(65件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
撤去されたし画像貼ります ピロシキーヌ さん 2020/12/29 火曜日 19:38 評価 #5322095
ここまできたら                      
  1. ピロシキーヌ さん 2020/12/29 火曜日 19:39 評価 #5322096

    user image 全部赤でお願いしたかった                
  2. ピロシキーヌ さん 2020/12/29 火曜日 19:41 評価 #5322097

    user image 917コレ
    あと100G待って欲しかった     
  3. ピロシキーヌ さん 2020/12/29 火曜日 19:44 評価 #5322098

    user image 無限も+1000コレも最初で最後でした      
  4. ショートカット2 さん 2021/04/04 日曜日 01:23 評価 #5348871

    user image 便乗しました。
    もうこの掲示板見ている人はいないと思いますが、戦国コレクション2
    面白い台でした。
    青鬼、驚きました。
  5. ヽ(・∀・) さん 2021/11/10 水曜日 01:33 評価 #5406851

    user image ほんといい台でしたね、
    ノブナガの胸を見ることと、エンディング目指して頑張ってたのが懐かしい、、、

返信する

最後に しゃぶしゃぶこ さん 2020/12/04 金曜日 20:19 評価 #5315217
一回目のATは900コレ超で緑単発。やめようと思ったが、すぐに鬼ヶ島きたので継続。3回目で無限になり700コレ超(ゲーム数は100ちょい)でAT。扉絵がスペシャル1(女のコ二人)だったのでシナリオ4.7.8が確定。黄色で「どきなさい!」がでたにで100%確定。世界制覇出来ました。出玉は1300チョイでしたが、満足です。いままでありがとう。
  1. 肉体マン さん 2020/12/05 土曜日 09:36 評価 #5315311

    無限鬼ヶ島からシナリオ8は上手い展開でしたね。個人的には無限からのATは毎回のようにシナリオ5なので羨ましい。

返信する

バグ? パピヨンなめし さん 2020/11/23 月曜日 19:00 評価 #5312802
謎なことが起きまして…
ATアメリカ最終Gの攻防で、画面が固まって決着つかず、ハズレを引いた次Gで通常に戻りました。
信長が倒れている画面も無しに直で通常画面です。

この体験をされた方いますか?
恐らく、内部的には進行していて画面が固まっただけの故障モドキだと思うんですけど

  1. ユーザーアイコン 佐倉紗織 さん 2020/11/25 水曜日 01:37 評価 #5313104

    あります 液晶バグですね 私の場合は継続しました

返信する

今まで、ありがとう ホッケ さん 2020/11/21 土曜日 05:31 評価 #5312341
シナリオ2(推定)2セット目の10%を通して続いた4セット目。
強チェから突入した夢幻斬りレインボーからレア役無しで乗せた画像です。
その後、シングル7揃いを4回させ大好きな「夢幻を超えて」を残りゲーム数聴く事ができました。
残り日数でこれ以上の撮れ高は無さそうなので、ここに残したいと思います。
ちなみに最終7500枚でした。(万枚は無理!)
今まで、ありがとう!

  1. 家康ちゃん さん 2020/11/23 月曜日 00:31 評価 #5312688

    夢幻斬りで4ケタは凄いですね。
    私は最高500Gくらいで2コレで760Gが最高です。
    1回だけ奇跡的に5連続世界制覇で9600枚出したことありますがこの台で万枚はまず無理だと思います。
    フリーズだけ引けてないので撤去までになんとか引きたいです。
  2. ほう作 さん 2020/11/23 月曜日 03:50 評価 #5312705

    そういえばこの機種もあと少しかぁ

    この機種で4桁上乗せとな とても神々しい

返信する

直合戦 ムン.ジェイ さん 2020/11/16 月曜日 11:40 評価 #5311070
前兆ステージ介さずに直で合戦行ってAT当選した人いますか?
100回近く見て超天国以外100%外れなんですけど合戦行ったらその時点で捨てていいのかな

  1. ポキータ さん 2020/11/17 火曜日 04:50 評価 #5311294

    前兆次第ですが当たる時は当たるので逆にそれだけハズレてるのがかなりレアだと思います。
  2. ポキータ さん 2020/11/29 日曜日 02:34 評価 #5313968

    動画で撮るチャンスあったので一応

返信する

初めてこんなに出せた! natsu023 さん 2020/11/13 金曜日 18:20 評価 #5310364
戦コレ2で初めて5000枚達成しました!

しかしながら当方、2コレ・無限斬りレインボー背景・青鬼・修羅モード花畑・中チェ・天魔フリーズを引いたことがないため、後少ない期間中に引きたいです!

ダメだったら、実機買いますw

  1. ホッケ さん 2020/11/20 金曜日 05:08 評価 #5312083

    おめでとうございます。
    出ても、台の仕様上もあり3000枚そこそこで落ち着く事が多いので凄いと思います。
    私は、青鬼、3連制覇以上が未達ですね。
    ※実機所持者の話では意外と役物がうるさいらしいのでご注意を!

返信する

子役からの最高上乗せ デメ さん 2020/11/01 日曜日 18:09 評価 #5307125
スイカ2連続からの上乗せ
すげぇ確率だと思うけど、まだコレクションもフリーズも引けてない...
どっちかってとそっち引かせてくれ

  1. 欲しがりません さん 2020/11/02 月曜日 01:10 評価 #5307237

    贅沢言うな

返信する

2000枚モードのやめどき レブロン さん 2020/10/25 日曜日 08:18 評価 #5305370
みなさんは2000枚モードを取り切ってやめるとき、最終獲得枚数が2000枚を超えたあと0コレでやめますか?

それとも128コレ回しますか?

  1. ジプシー・ジョー さん 2020/10/25 日曜日 08:57 評価 #5305375

    2000枚モードは、2100枚あたりが終着点ですね。
    128ゲームを抜けて最終的に2000枚ぐらいになる。

    一応、念のため、もしかして、と128ゲーム回しますが、AT当選したことありません(10数回)。
    わかってはいるけど、回します(笑)。
  2. レブロン さん 2020/10/26 月曜日 05:38 評価 #5305566

    レスありがとうございます。
    やっぱり回しちゃいますよね...

    しかしメーカーは思い切ったモードを作りましたよね。
  3. ホッケ さん 2020/10/26 月曜日 16:58 評価 #5305679

    2000枚超えても、2,3回ループしたことあるので、自分は128までは回します。
    ただし、天国当選してると30G周期や、そのあたりで前兆くる事が多いので、早めに見切るなら、30G〜32G辞めもありかと。
    仮に天国いたとしても、シナリオ1,2で、もまれるだけですし。
  4. ジプシー・ジョー さん 2020/10/27 火曜日 01:35 評価 #5305830

    2000枚モードは、2100枚ちょいまでですね。

    このモードはAT終了後がほぼキラキラになりますね。
    だから終了時は
    (1)21000枚獲得している。
    (2)AT終了後になにも示唆がない。
    これで過去10数回は終了しています。

    これを超えたのは過去2回しかありません。
    1度は中段チェリーを引いたとき。
    もう1度はチャンス役を引いて、特化ゾーンに行っとき。

    2000枚モードの後半は、チャンス役を引きませんし、引いても乗りません。さすがに3連チェリーは10Gか2G0かは乗りますが。

    そして終了後、50G前後で、強チャンス役を引きます。本当に。

返信する

撤去前に、引けました(泣) ホッケ さん 2020/10/24 土曜日 00:05 評価 #5305109
撤去前に、ようやく引く事が出来ました!
キャラが可愛いし、BGMも最高です!
ほぼ推定設定1を打ち続けましたが、インチキ要素のおかげで比較的、甘めの機種だったと思います。

  1. テッチン さん 2020/10/24 土曜日 23:00 評価 #5305308

    うらやましい。自分はまだ引けません。必死で回しているのですが・・・。
    ふたコレは2週間前にようやく引けました。
    あと1か月、フリーズはもう引けないかも。
  2. レブロン さん 2020/10/25 日曜日 08:13 評価 #5305368

    素晴らしい。

    自分はふたコレが引いてみたくてたまに打っていますが、なかなか厳しいです...
  3. ミストナン さん 2020/10/25 日曜日 14:09 評価 #5305418

    中チェ3回引いてるけどフリーズ引けません

    ふたこれも都市伝説です
  4. ホッケ さん 2020/10/26 月曜日 16:48 評価 #5305677

    コメントありがとうございます。

    2コレはスイカから入った事ありますが、大して乗りませんでした。
    確率から見たら、夢幻斬りレインボーの方が一番夢あります。

    個人的には、青鬼ヶ島の方が都市伝説ですね!
  5. ミストナン さん 2020/10/30 金曜日 22:10 評価 #5306711

    通常完走シナリオ存在してるのかな?

    青鬼と花畑も見たことないな。レジェンドやフリーズ無しで
  6. 順目まどか さん 2020/10/30 金曜日 23:32 評価 #5306734

    シナリオ8完走→鬼天国の修羅モードで花畑出た事あります…青鬼は未見

    何はともあれフリーズおめでとうございます。
    自分はもう諦めました←
  7. 中ランラン さん 2020/10/30 金曜日 23:34 評価 #5306735

    青鬼ヶ島ってその鬼ヶ島で勝利確定とかじゃないですよね?
    倒せないこともあるなら見たことだけはありますね万が一にも止めたら絶対に打つ!って思ったことがあるのでw
  8. ミストナン さん 2020/10/31 土曜日 11:22 評価 #5306823

    完走シナリオ確定なだけだよ

    コレ足りなければ通常戻る

返信する

ロボニャン中次回予告 レブロン さん 2020/10/22 木曜日 12:45 評価 #5304748
あまり打ち込みが多くないので詳しい方、教えてください。

推定シナリオ6でした。

ロボニャンから7揃いして継続確定のバトル中に強チャンス目(リール振動なし)を引き、1ptでロボニャンかぁと思っていました。

予定通りロボニャンが始まりましたが、1G目のレバーオンで次回予告。

夢幻斬りでした。

夢幻斬り終了後はロボニャンを9G消化して終了でしたが、これはどのような抽選に受かったのでしょうか?

  1. ホッケ さん 2020/10/24 土曜日 00:20 評価 #5305114

    純粋にバトル中の子役(強チャンス目)で特化ゾーンに当選したのだと思います。
    自分は敗北バトル中の超チェで、書き換えて、次セット開始時に、予告から夢幻斬りに当選したことがあります。
    ダブル当選してると、割り込むんじゃないですかね。
  2. レブロン さん 2020/10/25 日曜日 08:15 評価 #5305369

    なるほど。

    バトル中はポイント抽選と通常の特化ゾーン抽選をダブルでしているということですね。

    ということはバトル中のレア役は価値が上がりますね。

    教えていただき有難うございました。
  3. ディース さん 2020/12/08 火曜日 12:01 評価 #5316066

    解析が不十分なだけですが、一つのレア小役でデュアル抽選してます。受かるとロボニャンから先に告知され、1G目に夢幻がスタートします。通常、バトル問わず発生します。

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT