| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ハナビ」

記事番号【4974046】が含まれるスレッド

遠隔!? ゆきのすけしん さん 2017/10/06 金曜日 18:19  #4974046
左右中押しにて画像の出目が出ました。中リール止めた瞬間エラーになり店員に見てもらうも何もなくドアを閉めていました。そのあと狙うもボーナス揃わず。ボタン離してエラーになったのと何か関係あるんでしょうか?わかる方教えてください!
  1. かまたろう さん 2017/10/06 金曜日 19:51 評価 #4974094

    なぜ遠隔と思うのですか?
    出目は普通に外れ目ですが。
    それともフラッシュでもありましたか?
  2. 鉄拳好き さん 2017/10/06 金曜日 20:25 評価 #4974110

    かまたろう さん

    右リールの中下段の間に切れ目がありますから、
    ナメコorボーナスの目で、ハズレでは出ませんよ。

    ナメコの取りこぼしで写真の目が出るかどうかは分かりませんが。
  3. 殺生石のラッシー さん 2017/10/06 金曜日 20:40 評価 #4974116

    長い事打ってますが、ノーマルタイプでリールを止めた瞬間かつ払い出しもない時にエラーになったことがありません。

    ちなみに、エラーはどうやって解消されたんでしょう?
  4. shirobara さん 2017/10/06 金曜日 22:58 評価 #4974179

    左から押していればボーナス確定です。
    エラーはたまたま起こったのでしょう。そんなことではフラグは消えません。


    なので左を押し損ねて右第一停止だったんでしょうね。わたしもぼーっと打って右第一だったのに同じ出目がでて、止めた後にいまどっちから押したっけ?となることがたまにあります。
    そこでエラーが起こったから状況を忘れてしまってたんでしょう。

    遠隔ではありません。
  5. ゆきのすけしん さん 2017/10/06 金曜日 23:40 評価 #4974203

    かまたろうさん、鉄拳好きさん
    鉄拳さんのおっしゃる通りで切れ目出てたのでたまたま嬉しくて写真撮ってました!
    殺生石のラッシーさん、僕も何十万と回してきましたけど初めてでした!エラーは店員がドアを開けて溜まってるコインを手で撫でて終わりました!
    shirodaraさん
    絶対とは言えないですが恐らく左右中で押したと思うんですが。。。エラーではフラグ消えないんですね!ちょっと安心しました!
    まぁ終わった事なんでまた次こそはボーナス揃えてみせます!
    早いお返事みなさんありがとうございました!
  6. 左手の貴公子 さん 2017/10/07 土曜日 03:17 評価 #4974267

    この間、機種違いではありますがバーサスで第3ボタン停止でのエラーを経験しました。
    俺の場合は、リーチ目でもなんでもなくただのハズレ目でしたが…
    初めての経験でした。

    不意をつかれて、ジャグのガコッ音でも微動だにしないこの俺が思いっきりビクッとしてしまいました(笑)(いきなりエラー音鳴ったから)
    メダル入れた時のセレクターエラーでもないのに珍しいなぁ〜位にしか思ってなかったのですが、結構レアな体験だったのですね。
  7. ヒデシロウ さん 2017/10/09 月曜日 13:23 評価 #4975059

    どうもはじめまして、今作くのハナビの
    左上段暖簾からの右切れ目停止ですが自分は普通に外した経験あります。その時自分も切れ目キタ!と喜びましたが見事にスカでした。なので今作ではリーチ目ではなく
    自分が知る限り玉ドン下段からの切れ目位しかリーチ目は把握できてません。因みに玉ドン下段から右切れ目なしの上下枠上枠下にボナ図柄無しの氷リプチェリーも2確になるかと思います。その場合恐らく特リプ、子役外れ目でビッ確の経験なんですがその辺どうなんでしょうか?とんとんさん
    後宜しくお願いします!
  8. ゆきのすけしん さん 2017/10/09 月曜日 13:38 評価 #4975064

    左手の貴公子さん
    ボタン離してのエラーは謎ですね。。店員に聞いても曖昧な返事でした。。。
    ヒデシロウさん
    他にも同じ経験されてる方がいると言うことはやっぱり確定ではなく機種の説明書に書いてある通りハイチャンス目なのかもしれませんね!笑
    次は当たるよう祈っておきます!
  9. アシュラ53 さん 2017/10/09 月曜日 14:45 評価 #4975077

    エラーコード表示を見ていると何のエラーだったか分かるんですけどね。
    PAY OUTの所に表示されますね。
    ストップボタンを離した時にエラーの経験がないんですが、出た事がある人でコードを確認している方いませんか?

    ……私はいつも「CO」です(T^T)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT