| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ハナビ」

記事番号【4915294】が含まれるスレッド

暖簾左枠上停止→BIG くろみみ さん 2017/05/10 水曜日 00:58  #4915024
皆さんいつもお世話になります。
今日挟み打ちで左上段暖簾狙いで押したところ、左枠上暖簾→右チェ風氷が止まりました。
BIG引いたのかな?と思いつつ初めて見る出目だったのでしばしフリーズしてしまいました。
ちなみに中リールは適当に押したら下段にドンが止まり、次ゲーム1枚掛けで七BIGが揃いました。
(フラッシュ無しで多分遅れも無し)
これはリーチ目でしょうか?
だとしたら2確目ということですか?

今まで暖簾左枠上停止からのリーチ目(?)は挟み打ちで
トリテンからの緑風鈴リプリプと
リプ風鈴ダブテン外れと
右中段七
の形しか見たことが無かったのでとても気になりました。

左上段暖簾狙いだったので枠上暖簾はビタ止まり濃厚かと思いますが1コマ滑ってる可能性も否定出来ません。
これはビタ、滑りどちらで出る出目なのでしょうか?
また、成立プレイでの出目ですか?
それとも見落として成立後に出た出目ですか?

毎度すみませんが分かる方、解説をお願いしますm(__)m

  1. くろみみ さん 2017/05/10 水曜日 00:59 評価 #4915025

    user image出目の画像貼り付け忘れましたm(__)m
  2. shirobara さん 2017/05/10 水曜日 02:30 評価 #4915056

    成立ゲームのみで停止する出目ですね。
    左は成立ゲームならヒトコマ滑りかビタ止まりのどちらでも停止します。
    二コマ以上では止まりません。

    あと左枠上暖簾から挟んでトリテンハズレは今回の出目とは別フラグで、そちらは特殊リプレイ+ドン、今回のは1枚役A+赤7です。

    うまくまとめられないので、分からないことあったらまた聞いてください(´ω`;)
  3. やれる男 さん 2017/05/10 水曜日 04:08 評価 #4915067

    赤七重複1枚役A確定の形です。
    枠上暖簾は1リールで小役ハズレ目であり、揃う可能性があるのはリプレイか氷です。
    右でズレ目の時点で神にお礼の祈りを捧げて下さい。

    因みにトリプルテンパイの場合はドンビッグ重複確定の特殊リプレイor氷となります。
    この場合、左がビタであれば特殊リプ確定、滑っていれば残念ながら氷確定です。
    己に目押しとビタ確認に自信があるなら、この時点で下皿のコインを全てドル箱に移しましょう。




    5秒後、氷が揃って泣いている貴方を、私は決して責めはしない!
  4. くろみみ さん 2017/05/10 水曜日 07:03 評価 #4915090

    shirobaraさん、やれる男さん、ありがとうございます♪
    1枚役Aでこの形が出るんですね!
    今までは右下段に風鈴の形しか見たことが無かったのでビックリでした。
    ちなみにトリテン時は今のところ全てドンBIGで氷が揃ったことは無いのでトリテンした時点で内心「来たーーー♪」と思っていますが万が一1コマ滑ってると嫌なのでメダルを箱に移すのは中リール止めてからにしています(^^;)
  5. 副店長 さん 2017/05/10 水曜日 07:48 評価 #4915103

    ハサミで2確目なんですがなかなかお目にかかれません、そこら辺で押してるのにも関わらず枠下まで氷や暖簾が滑ってダブテンハズレになってしまいます。私は左枠上暖簾からのゲチェナリプレイハズレの方が遥かに多く出て来ますw

    とんとんさんならこの謎について知ってるかも知れません!教えてください!

    便乗質問申し訳ありません!
  6. くろみみ さん 2017/05/10 水曜日 08:14 評価 #4915110

    そういえば左枠上暖簾→ゲチェナのリプ外れ見たこと有りません!
    これもいつか見れる日を楽しみにまた精進します♪
  7. スロ中毒とんとん さん 2017/05/10 水曜日 18:39 評価 #4915294

    user imageこの形、なかなか出ないです。ちなみに右中段は必ず緑風鈴(右上段チェリー)でしか止まりません。

    ここが止まるか、それとも右がもう1コマズレるかは、右をどこで止めたかによるんですが、このあたりの解析が出ているわけではないので、私にはわかりません。

    左のスベリコマ数で右のテーブルが違ってくるのですが、左下段玉ドンビタ押し1コマスベリの時でもどっちも見るので、やはり右の制御はどうなっているのかは不明です。

    ただ一つ。右下段赤七からの中リールでリプレイハズレは、右は必ずビタ停止です。
  8. くろみみ さん 2017/05/10 水曜日 21:19 評価 #4915361

    とんとんさん、いつも情報ありがとうございます♪
    なかなか出ない目なんですね!?
    BIG確定レア2確目として覚えておこうと思います!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT