| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ハナビ」

記事番号【4910917】が含まれるスレッド

特リプドンBIG時の出目 WP02 さん 2017/05/01 月曜日 08:49  #4910799
こんにちは。

特リプドンBIG重複時、
長男下段で押した場合には4コマ滑り中段チェリーの出目になると思います。
長男中段で押した場合は、
中段リプの下段長男風鈴チェリーになっていると思いますが、
先日長男下段から右上がりに玉ドン風鈴チェリー(右リール中段赤)が出ました。

勿論目押しが早かったのはわかりますが、
今まで早かった場合にも中段リプからドンBIGが出てたのでなかなか珍しいものになるんでしょうか?

長男下段から右赤中段でボナ成立は完全に無いかと思っていたので、
しだれが出て自分がフリーズしてしまい写真撮れなかったのが悔まれますが…

  1. スロ中毒とんとん さん 2017/05/01 月曜日 13:47 評価 #4910917

    user image←コレ、ね。

    左下段玉ドン停止時、中リール、右リールを止めた位置によっては中段にリプレイが揃ったり(同時に下段ラインに『玉ドン/風鈴/チェorドン』の特リプ:移行リプが揃っている)、右上がりラインに『玉ドン/風鈴/チェorドン』の特リプ:移行リプが揃うこともあります。

    左下段玉ドンからの特リプ:移行リプのみの入賞の形はそう珍しくもないとは思いますよ。ただ、ハサミ打ちの場合は右中〜下段にドンを止めると下段にドンが停止して中段ラインリプ揃いの形になることが多いので、人によってはあまり見ないのかもしれません。

    ちなみに中段ラインリプ揃いで打ち上げなし花火フラッシュで(そのプレイが成立プレイと仮定して)ドンBIG確定です。しれ〜っとドル箱スタンバイするがヨロシ。
  2. スロ中毒とんとん さん 2017/05/01 月曜日 13:49 評価 #4910918

    ちなみになんでこんな停止形のリーチ目リプレイを設けたのかというと、もちろん出目的な面白さってのもありますが、実は中リール中段が赤風鈴(1.の画像ね)だと、初代HANABIのバケ確リーチ目(左下段長男/中中段切れ目赤七/右中段赤七 1度だけ見たことがある)の継承目だからです。
    開発陣に拍手。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT