| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ハナビ」

記事番号【4908588】が含まれるスレッド

長年の疑問が みすちるばーさす さん 2017/04/26 水曜日 07:40  #4908507
閃光フラッシュの発生タイミングが第3停止時の押した瞬間か
離した時かどちらか今まで疑問でした。

結論からいいますと、離した時です。

状況は
左リール 上段暖簾
右リール ノリオ
で、中リールを氷こぼし覚悟で暖簾目押しして中段に止まり、ボタン押したままで
あー氷こぼしたか。。っと思い、フラッシュするなって思ってボタン離した時に筐体全体が消灯しました。

ちなみに筐体は白パネルバージョンです。

当たり前のはなしだったらすみません。。。

  1. スロ中毒とんとん さん 2017/04/26 水曜日 11:01 評価 #4908588

    かなり以前から気づいていました。左下段玉ドン狙いでハサミ打ち右下段ドンが止まったら、そのまま中リールに直接ドンを狙うんですが、大抵プレイデータつけながら打っているので、中を止めてボタンを押したままスマホを操作するんですわ。この際に、中のストップボタンを離した瞬間に閃光スペシャルが発生するのを幾度となく見ているので。

    数カ月前に動画に収めることができたので、ご参考まで。




    なお、他フラッシュに関しても、第3停止のストップボタンを離した瞬間からフラッシュが発生します。
  2. みすちるばーさす さん 2017/04/26 水曜日 18:44 評価 #4908748

    とんとんさん
    よく動画撮れましたねw
    すごいです!

    忘れた頃にやってくるのでいつもどっちだったのか疑問でしたw
  3. shirobara さん 2017/04/26 水曜日 22:34 評価 #4908864

    わさびうちしていると、おうふ、これは閃光がくるなと気づける場合がありますよw

    左上段四コマ滑り赤7、中上段赤7で2格なんですが、その際に二消灯してなくて成立ゲームなおかつ遅れてなければ必ず線香くるので!

    友人と並んで打ってる時に第3停止ねじねじしてドヤ顔で閃光見せつけたことがありますw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT