| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ハナビ」

記事番号【4880914】が含まれるスレッド

この台、めっちゃ荒い!ゴッドなのか?? 己の力を信じろ さん 2017/02/17 金曜日 23:13  #4879870
本日、マイホが12時開店だったので、いつもはやらないのですが、今日に限って、打ちたい台が全て埋まってしまったため、ハナビを選択して実践ww
掛かりは悪くなく、4KでBIGゲット。
そこから、3時間ちょいで、3000枚オーバー。
しかも、BIG中にハズレ2回(連荘中の18回のBIGで)。
これはもろた!と思い、粘ってみたものの、3500枚程に出玉を伸ばしたのち、いきなりストレート1080ハマリ・・・・。
そこで、とりあえずBIGくるものの、単発・・・。
その後、380まで連れて行かれて、バケ単発・・・。
グラフは、もののみごとに、ゴッド並み・・・。
その後も粘るが、100ゲーム内連荘は1度のみ・・・。
結局、5000回転ほど回して、収支は、マイナス48K・・・。
もう心が折れそうです。
こんなに荒い台なのでしょうか??

  1. とっち@@@ さん 2017/02/18 土曜日 00:26 評価 #4879917

    ハズレ2回出たから56確定じゃないので、
    その他の要素がどうだったかわかりませんが、
    この台は低設定でも鬼のように出る時もありますし、
    高設定でもうんともすんとも言わない事もあります。

    高設定は出やすい、低設定は出にくいと捉える程度が宜しいかと思います。
    高設定をぶん回しても絶対勝つわけではないので、今回は残念と思うしかありません。

    1つ質問なんですが、
    >4KでBIGゲット
    >3時間ちょいで、3000枚オーバー
    >粘ってみたものの、3500枚程に出玉を伸ばしたのち
    >5000回転ほど回して、収支は、マイナス48K
    投資4kから予想で2000回転〜2500回転程度で3500枚まで出たのが、
    残りの2500回転〜3000回転程度でマイナス48kまでいったんですか?
    ノーボーナスでもありえないと思いますけど。
    どこか書き間違いがありませんか?
  2. 己の力を信じろ さん 2017/02/18 土曜日 03:06 評価 #4879959

    すいません。
    ハナビのあとにむしゃくしゃしてやった他の台の負け分も追加しています・・・。
    ハナビはこれ以上伸びしろがなさそうな挙動でしたので。
    申し訳ございませんでした。
  3. とっち@@@ さん 2017/02/18 土曜日 08:51 評価 #4880000

    そうでしたか。

    ハナビというより、アクロスの台は全て荒いと思います。
    高設定を掴んだ時、この荒さにどこまで耐えれるか、
    耐えて回転数を稼げば、収支は安定するはずです。

    動画で、サンダー9連続REGとか見た事あります。
    (この時点でBIGは大幅に設定1以下、REGは設定6以上)
    その方は結局閉店まで粘って、ぎり収支プラスに持っていっていました。

    今回は残念な結果でしたが、高設定と思われる台を掴んだなら、
    他の台を打つよりも、もっともっとその台を粘った方が私は良いと思いますよ。
  4. shirobara さん 2017/02/18 土曜日 16:43 評価 #4880135

    わたしは1日でハズレ2回出た台で1100,900と連続でハマったことありますよ。それでもハズレ出てるので当然1日粘ってましたが。

    今回のようにハズレ二回でても5,6確定ではありません。しかしほぼ確定と言えるほどの確率です。

    己さんのスロの目的が色んな台を打つ!というものなら今回の立ち回りでもいいと思いますが、
    勝ちたいと思って行ってるのならハズレ二回出たはなびを捨てて他の台をうち散らかすってのはどうかと思いますよ。

    それも個人の自由ですがね。
  5. 禿ドン長男 さん 2017/02/19 日曜日 00:00 評価 #4880285

    ハズレ1回出てて
    朝一ストレート900ハマり後、3kG間で4k枚出てました。
    自分は朝一派で650までハマって結果6k枚あるけど
    強めの日は信じて打つけど、900もハマったら掴んでいられないな・・
  6. ノーマルタイプ さん 2017/02/19 日曜日 02:00 評価 #4880318

    スレ主様は心が折れそうとのことで、普段はどれだけ心折れない展開ばかりなのかと考えておりました(嫌味とかではないです)。

    ことハナビにおける私の考えとしては、出る出ないはドンの機嫌次第。
    狙い台に座ったら心揺らさず回すのみです。

    合算がやや重めな分、5,6でも色んな展開があると思いますよ。
    展開という意味ではハナビに限りませんが。
    終始右肩上がり、ばかりではありません。

    私自身、推定5,6の実戦の際、ビッグ間1,200程度のハマりの連続、やストレート6〜700ハマりなどはザラにありますよ。
    それでも我慢して一日回すと、形になって終わることの方が、多いですけどね。
  7. スロ中毒とんとん さん 2017/02/20 月曜日 11:26 評価 #4880865

    ここ2週間、週末に立て続けに高設定つかんで『形』にならずフィニッシュな私は、もうすでに心がぽっきぽきです…(´;ω;`)

    まぁ、それでも懲りずにまた今週末も高設定狙いしますけどね。
  8. 4コマ滑り好き さん 2017/02/20 月曜日 13:07 評価 #4880914

    user imageお疲れ様です!
    連勤憂鬱です。昼休憩に自分も愚痴ろう
    ハナビが荒いとかアクロスが荒いとか、それ以前に1Gで100枚・300枚のフラグがあるノーマルって数時間・1日そこらで考えたら荒くないですかね?
    しかも設定設定っていうけど結局出玉的にもスランプ的にも、良い挙動に見えるのはそんな設定差ないビッグ引けてる台っていう悲しい現実
    ちなみに自分も全6時ハナビ1K3500枚(その時点でハズレ6回w)からツッパして3万半負けあります。計ハズレ8回。自分以外メダルまみれ。僕の下皿は断トツでゲロまみれでしたけどね!

    自分の考え的には
    なぜパチ屋が儲かるか、打ちにくる人の大半はその日その時さえ良ければいいって考えで目先の挙動だけを見てる人が多いから。「低設定でも引けばいいねん(キリッ)」←こんな人とか。馬鹿ですよね、高設定で引けばもっと勝てますよ笑
    逆に目先の挙動よりも、他の要素や期待値を自然と重視して立ち回る人はなんやかんやで収支は上向く
    あと自分の場合は今まで見た中(自分以外も含め)で最悪のパターンを想定して打ちます。つまり最初から心折れてます笑
    天井・ゾーン狙いが流行っているのは、最悪の投資額・最低確保できる出玉が明確にわかるからです。

    ちなみに花火ではないですが、昨日はツッパしたマイジャグで閉店前に単バケ11連続、プラスバケ2発でその日3回目のビッグ間1400超えでビッグ引かずに閉店迎えてやりましたよ!
    さすがアクロスと違って安定のノーマルタイプ!ってか笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT