| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ハナビ」

記事番号【4836802】が含まれるスレッド

お気に入りのしれっと目 shirobara さん 2016/11/06 日曜日 03:06  #4836620
わたしはトイレに行く時や飲み物を買いに行く時など、とりあえずリーチ目で席を立ちたいのですがその時にできるだけ見た人が当たってると分からないような出目がいいのですw
で、みなさんの好きなしれっと目ありますか?
わたしは単ドン上段から四コマ滑って順押し風鈴テンパイはずれ、赤七のズレ2確などです!(まぁどれもちょっと詳しい人なら分かるやつですが…)

  1. ショボ作 さん 2016/11/06 日曜日 04:24 評価 #4836634

    上段バナナや。。
    冗談ドナナ。。。
    そんなバカナ、点点点
  2. ヨッチもんたなー さん 2016/11/06 日曜日 04:31 評価 #4836635

    男は黙ってトリプルどーん!
    からの,,戻ってバケ〜ww
  3. 鼻ビスコ さん 2016/11/06 日曜日 08:54 評価 #4836668

    単ドン上段ビタから4コマ滑るリーチ目なんか有ったんですね。
    いつも暖簾単ドンローターで打つんですが、稀に3男がズルッと降りてきて「氷こぼし?」と思い、焦る事がたまにあります。
    でも今まで3回程で全て次ゲームリーチ目だったんで、「そういう形もあるのかな?」って感じで流してました。出目はバラけ目です。
  4. 鼻ビスコ さん 2016/11/06 日曜日 09:20 評価 #4836683

    >3男がズルッと降りてきて
    訂正します、3男は枠上です。
  5. スロ中毒とんとん さん 2016/11/06 日曜日 10:36 評価 #4836705

    鼻ビスコ さん>単ドン上段ビタから4コマ滑るリーチ目なんか有ったんですね。

    目押しが正確なら特殊リプレイ(『赤風鈴/風鈴/チェ』か『ブランク/氷/氷or暖簾』)。
    それ以外(特殊リプレイ入賞以外)なら、単独ドンを左中段ぐらいに押してしまっている。つまり氷こぼしを普段からしている可能性あり。
    左単ドン狙いで氷こぼしの場合、左上段まで三男を引き込んで右リール下段には氷or暖簾が止まっている。
    ライターなんかのようつべ動画なんかで左単ドン狙いで左上段まで三男引き込んで不発フラッシュ、ってのはたいてい氷をこぼしている。
    まぁ、3男枠上なら氷こぼしの可能性は0、と覚えておけばOK。


    さて、しれっと目。


    ・左上段暖簾からの1枚役A重複ドンBIG確定リーチ目(右中段暖簾、中リール中段緑風鈴or上段赤風鈴)


    左上段暖簾からは割とわかりやすいリーチ目ばかり出るからねぇ。しれっと目は少ない。


    左下段長男停止からは結構ある。

    左下段長男⇒右枠上or枠下暖簾⇒
    中リール
    ・上段暖簾
    ・下段ドンor赤七
    ・中段ドンor赤七(はさみ打ちのみ有効)

    特に中段ドンor赤七は、ホントに気づかずに捨てられていることがまれにある。まぁ、順押しだと無効なのでその可能性もあるんだけど、たいていの人ははさみ打ちしてるよね? 2回ほど拾ったことある。まぁ、ほぼバケなんだけど。


    まぁ、私はたいてい『ドヤ離席』することの方が多いんだけどww
    私のフェイバリットドヤ離席目は、フラグ判別もかねて1枚掛けで右下段にドンをビタ押し。そのまま止まればリプorドンBIG。中リールにドンを狙って止まればドンBIGなので、左リールにトリオレを止めて離席。1枚掛けなので有効ラインにはドンが揃っていないのでBIGが始まらないww
  6. 鼻ビスコ さん 2016/11/06 日曜日 11:33 評価 #4836716

    >スロ中毒とんとん さん
    ご指摘の通り、単ドンからの氷こぼしはチョイチョイやらかしてます。
    三度程あったのは明らかに特リプでないので、成立ゲームでたまたま目押しミスをやらかしたのですね。

    やってはいけない逆プレミアって事で(笑)
  7. 鼻ビスコ さん 2016/11/06 日曜日 11:48 評価 #4836720

    お気に入りのしれっと目と言うかドヤッと目なんですが、枠上単ドンからのトリ天ハズレ、中リーチ中断にリプレイのやつです。
    一瞬「特リプ?」と思わせて、赤7確定のリーチ目!粋すぎて用も無いのにトイレ行ったり、徘徊したりで自慢してます。
  8. スロ中毒とんとん さん 2016/11/06 日曜日 12:25 評価 #4836733

    鼻ビスコ さん >ご指摘の通り、単ドンからの氷こぼしはチョイチョイやらかしてます。

    大丈夫。オレもたまにやるからww
  9. 4コマ滑り好き さん 2016/11/06 日曜日 17:35 評価 #4836802

    user image単ドン枠上の一見零し目ってこんな感じのやつですか?
    自分はRT中の左リール赤7下段or枠下目押しからのドンまで滑ってきたときとかに、左リールのみの出目で放置→戻ってきてパヒューン♪大花火が、レアですけど好きですね。
  10. 4コマ滑り好き さん 2016/11/06 日曜日 17:48 評価 #4836811

    あとは単ドン枠上ビタフリー打ちしてる時に、目押しミスってて氷が上段にビタ止まりしちゃった時とか、中段にリリコか風鈴揃うんでしれっと目なりますね。
    ただ詳しい人からしたら、お前それ氷中段にビタ目押しミスってんじゃんってなりますけど笑
  11. 鼻ビスコ さん 2016/11/06 日曜日 19:50 評価 #4836864

    >4コマ滑り好き さん
    おーおーそれっ!右下がり特リプかと思いきや、風鈴が赤いと言う。

    中々出ないけど、今日2回も出ました。
    もしかしたら、枠上ビタがちゃんと出来てない出目かもしれないですけど、自分の中でベストです。
  12. 鼻ビスコ さん 2016/11/06 日曜日 19:56 評価 #4836866

    >10、4コマ滑り好き さん
    あー、今日それもでました(笑)
    赤7かバケですよね。見事バケw

    最近目押しがフワフワで良く出してます。
  13. shirobara さん 2016/11/09 水曜日 22:24 評価 #4838205

    みなさん返事ありがとうございます!
    今度みなさんのしれっと目を試してみますw
    タマドン狙いをしてると本当によくしれっと目がでる(というかゲチェナ、チェコチェ、ノリオ以外はぱっと見では当たってるように見えない)ので、普段は狙わないですが席を立つ前はそこを狙うって打ったりしてますw
  14. shirobara さん 2016/11/09 水曜日 22:34 評価 #4838209

    タンドン、バー枠上からの氷テンパイで氷をこぼすと中中段には風鈴がくるので、中段リプなら当たりですね!
    それを知らない人が多いのでバー枠上から、氷こぼしなのに一枚掛けで赤七狙ってる人がけっこういます(そもそもその形から当たるとすればドンなのに)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT