| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRF機動戦士ガンダム‐V作戦発動‐シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRF機動戦士ガンダム‐V作戦発動‐Y

SANKYO
(C)SOTSU・SUNRISE 

<< CRF機動戦士ガンダム‐V作戦発動‐Y >>

▼対象機種
CRF機動戦士ガンダム‐V作戦発動‐
CRF機動戦士ガンダム‐V作戦発動‐Y

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(5件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
連チャンしない オペレーター さん 2020/07/15 水曜日 16:28 評価 #5278907
甘で初当たり13回。全てラッシュ突入。でも2連が3回、単発10回。引きが悪かったから仕方ないけど演出くらいはもっと見たかった。ラッシュ中に一度もガンダムが戦わないとは。
無くなる前にまたエンディングが見たい。


    返信する

    いつまで打てるんかな 凸アツ さん 2020/03/06 金曜日 16:12 評価 #5253707
    甘デジとしての完成度は素晴らしいと思う。初当たりにつきサクッと2〜3千発出る台は、これとモンハン4甘、ダンバイン甘くらいかと。
    1. 天キチ さん 2020/03/06 金曜日 16:35 評価 #5253715

      ライトミドルは好きで打ってました 甘もアリですね
      特殊スペックは、意外な出方しますからね
      ライトミドルで潜伏状態のホワイトベース保留を2回スルーされて追うのを辞めたら 帰りに見たら1200超えまでハマってたのは驚きました 

    返信する

    当たらん メガアラジン湘南 さん 2019/10/02 水曜日 20:20 評価 #5201665
    最近甘を打ち始めたけど、初当たり確率は本当に1/78なのかと疑いたくなる程当たらない。500回転はまってVSリーチの前半すら来ない。
    1. サムゲタン さん 2019/10/05 土曜日 12:07 評価 #5202553

      お前の引き弱エピソードなんか知らんがなw
    2. メガアラジン湘南 さん 2019/10/16 水曜日 18:56 評価 #5206362

      じゃあ俺の感想にレスして来なければ?馬鹿なの?
    3. 508 さん 2020/04/11 土曜日 18:30 評価 #5263225

      主さん自分が馬鹿やねんから
      イキったらアカンで
    4. 命の集金人 さん 2020/04/11 土曜日 18:48 評価 #5263226

      メガアラジンさん、、立ち上がりましょう!
      2人で遠◯論を叫び続けましょう!

    返信する

    年配おじいちゃん盗人 こりゃ酷い・・・ さん 2018/10/23 火曜日 23:08 評価 #5097088
    2018/10/23(火)20:10以降グランパ大久保(1パチ)
    人の球で涼しい顔して打ってました・・・
    盗人!!酷いにも程がある2350玉ありましたよねえ!!
    あのさ・・・ドロボーだよ店もカメラで確認して下さい・・・
    時間が無く顔だけは覚えていますけど、店じゃダメなら警察沙汰に?

    1. キレキャラ さん 2018/10/25 木曜日 17:04 評価 #5097574

      板違い!
    2. -ZERO- さん 2018/10/26 金曜日 08:32 評価 #5097769

      そんなことをここに書き込んで何の意味がある?ん?

    返信する

    通常確率の保留連 ガンダミー さん 2018/08/19 日曜日 13:28 評価 #5075192
    1ぱちですが最近またハマってます。

    先日、それまでの経歴から通常確率と思われる3回目の大当たり後の時短中に16Rで当たり、その後2回転目に当たる保留連をしました。

    質問。
    保留中も引き戻した当たりの後は通常確率? それとも確変確率にて抽選?

    よろしくお願いします。

    1. ガンダミー さん 2018/08/19 日曜日 21:58 評価 #5075290

      すみません、携帯で急いで書いたため読み返すと意味不明でした。

      3回目大当たり(通常確立と思われ)後の時短中に、16R当たり(1/199のはず)で引き戻し、その大当たりラウンド終了後の2回転目に再び16R大当たりしたのです。
      この保留連の大当たりは通常確立中に保留になったものですが、消化時に1/199で抽選したのか1/77で抽選したのか知りたいのです。
    2. キレキャラ さん 2018/08/22 水曜日 08:10 評価 #5076108

      当たり1回目、2回目、3回目、4,5,6、・・・
      の確率は

      通常、確変、確変、・・・
      の繰り返し

      消化順にこうなるだけ!

      確変中に電チューに入った保留がST終わって通常に戻っても
      確変確率で消化されるっておかしいでしょ?
    3. ガンダミー さん 2018/08/22 水曜日 13:26 評価 #5076212

      キレキャラさん返信ありがとう。もう誰も居ないもんだと思ってましたよ(笑)

      >確変中に電チューに入った保留がST終わって通常に戻っても確変確率で消化されるっておかしいでしょ?

      そうなんですか?
      むしろ初代ガンダムの様なST機の場合、ST中に入った保留は確変確率で消化されると思ってたので終了間際には切らさないよう一生懸命入れてましたが?

      3回権利は理解してるつもりなんですが、構造に詳しく無いので確変機の場合はどうなのか判らず質問させていただきました。

      1/77で抽選であったとの理解でよろしいですね?ご教授ありがとうございました。
    4. 和了 さん 2018/08/22 水曜日 14:18 評価 #5076222

      抽選の仕組みを簡単書くと
      入賞時に番号(乱数)を獲得

      今いる状態に応じて当否を決定(通常時か確変中)
      例:1〜100の数字の内、通常時1番が当たり、確変中は1〜10番が当たりと当たりの番号が増えます。
      今回は、先に当たった保留で状態が通常から確変に変わったため当たりやすくなったってことになりますね。もしかしたら、通常でも当たりの番号を引いてた可能性はあります。

      ST最後に保留を切らさなくするのは、抽選が確変の確率で抽選をするためではなく、電サポで当たった場合に当たりの振り分け(ラウンドや通常か確変など)が優遇されるから特するってことになります。
    5. ガンダミー さん 2018/08/23 木曜日 17:09 評価 #5076600

      和了 さん、詳細な解説をありがとうございます。

      なるほど消化時の状態(通常or確変)で内容も変化すると考えるといいのですね。

      以前、何度かST抜けの残り保留で当たってたのは通常確立で引いてたのですね。了解です。

      通常確立であってもラッシュ中は時短が付くこの機種の場合も、残り保留も頑張って入れておいた方が良いわけですね。


      今日はMHが休みなのでちょっと遠出してLAST SHOOTINGを打ちにいってコテンパンでした。
      明日またV作戦発動でリベンジします。

      Zガンダムも良いとは思うんですが、嵌っても飽きずに打てるのは初代ガンダムなんです。

      これ、面白いと思うんだけどねぇ

    返信する

    最近Y打ってない ジョイナスティク さん 2018/06/03 日曜日 10:29 評価 #5052272
    つか導入店が減ってった。
    1. ジョイナスティク さん 2018/06/04 月曜日 19:45 評価 #5052650

      user image 引越しもしたし。近所にないかな。

    返信する

    3回リミッタ たかゆか さん 2018/05/08 火曜日 18:15 評価 #5044406
    CRF機動戦士ガンダム-V作戦発動-Y
    確変中77.7分の1 確変100パー
    次回まで(三回リミッタ)とありますが。
    通常時に当たって確変中に一回当たりを引けば必ず三回継続するのですか?

    1. -ZERO- さん 2018/05/09 水曜日 08:49 評価 #5044602

      甘は、3回リミットとは謳っていますが、
      通常時(1/78)と高確時(1/77.7)の確率はほぼ変わらないし、
      電サポモードに入っても電サポ抜けることもあるので、
      3回必ず継続するとは思わないほうがいいです。

      3回リミットの恩恵は、高確率状態で潜伏した場合(電サポ抜けも含む)は通常状態に比べ、
      次回当たり時の電サポ割合が若干優遇されているぐらいですね。

      振り分けは結構細かくてややこしいところもあるので、
      もっと詳しく知りたいのであればググってみてください。
      数十秒あれば探せますので。
    2. キレキャラ さん 2018/05/21 月曜日 15:46 評価 #5048218

      3回リミッタと3回権利を混同してる

      3回リミッタは確変を引いても3回までしか継続しない
      2回で終わってしまう場合もある

      3回権利は確変を引けば必ず3回継続する

      この機種は3回権利
      しかし、必ず電サポがつくとは限らない

    返信する

    &#8263; 桃太郎侍 さん 2017/10/04 水曜日 08:57 評価 #4973026
    7テンって、何%くらいあるの&#8263;
    2回外して、萎えたσ^_^


      返信する

      階級について りんご婆 さん 2017/03/23 木曜日 11:30 評価 #4892975
      甘デジのジオン軍モードで階級が上がっていくのは
      どうゆう基準なのかわかりますか?
      ライト199の方は1500発獲得するごとに階級が一段階ずつ
      上がっていくみたいで、全階級制覇するにはモード継続したとしても
      2万2500発出さなければいけないらしいのですが・・。

      それから、ジオン軍モードでエンディングを見る条件を
      知ってる方いらっしゃったら教えて下さい。


        返信する

        不思議な当たり方。バグ? Pちゃま さん 2017/02/16 木曜日 20:17 評価 #4879368
        もう誰も見ていないとは思いますが、先日この台の甘を打っていたのですが、どうも不自然な当たり方をしたので質問させてください。

        擬似連もなく保留も普通のまま、リックドム12機を出撃させろの演出にいき、6〜7機目を倒すか倒さないかのところで急に画面が暗転。

        約2〜3分ずっと何も表示されず、音楽も流れず、ただただ真っ暗な画面を見続けていて、故障か?とも思ってたのですが、7図柄に変わる際などに左下から出てくる役モノ(名前がわからなくてすみません…)はその間も左下でくるくる回っていたので、完全に停止したわけではないんです。

        そしてやっと暗転が終わったと思ったら、いきなりVアタッカーを狙ってくださいの表示が出ました。
        え?って感じでしたが、結局消化後はVに入らず失敗し、その後もそのまま少し打ち続けていましたが、そんな長い暗転はあれ1回っきりでした。

        バグか何かだったんですかね?

        1. りんご婆 さん 2017/02/22 水曜日 17:33 評価 #4881904

          液晶画面のバグだと思いますよ
          古い機種にはたまーにありますね
          途中の熱め?のリーチが見れずに(2〜3分)
          通常当たりを引いてたって感じだと思います。
          前に北斗の拳で大当たり中になった事あります。
          店員呼んだらフツーに「打ち続けて下さい」って言われました(^^;
        2. K・Yジョ−ジ さん 2017/02/22 水曜日 18:08 評価 #4881913

          パチンコあるあるですね。
          よく電圧低下とか言われるタイプですね。
          (実際は検証してないので台によって違うらしい)

          要するに電源落ちて再起動してるみたいなもんです。
          サブ基盤で入賞してる時点で当たり判定は決まっていたので、内部的に大当たりまで進んでいる状態です。

          途中で台のブレーカーが落ちたみたいなもんですよ。
        3. Pちゃま さん 2017/02/24 金曜日 03:21 評価 #4882498

          りんご婆さん
          K・Yジョージさん

          ご返信ありがとうございます!
          やっぱりそういう問題だったんですね(^^;;
          なにぶんこんな事は初めてだったので動揺してしまいました(^^;;
          隣に座っていた人たちも不思議そうに見ていたので(笑)
          参考になりました!お二人とも本当にありがとうございました!!(^o^)

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT