| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR暴れん坊将軍 怪談 シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR暴れん坊将軍 怪談 FPS

Fuji Shoji
(C)東映 

<< CR暴れん坊将軍 怪談 FPS >>

▼対象機種
CRA暴れん坊将軍 怪談 FPW
CR暴れん坊将軍 怪談 FPF
CR暴れん坊将軍 怪談 FPL
CR暴れん坊将軍 怪談 FPS
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
通常時に電チュー保留? マギサマ さん 2017/07/19 水曜日 00:06 評価 #4943142
座ってすぐ なぜか 右打ち終了後の残り保留の演出が始まり Vのテンパイ。
ボタン押したら  まさかの当たりで そのままST突入したんですが  いったい何が起きたのでしょうか?

  1. レスナー秒殺 さん 2017/07/19 水曜日 14:04 評価 #4943300

    ヘソからもその演出行く場合があります。
    保留は提灯じゃなく行燈だったはず。
    リーチにもならず、外れる方が多いです。
    当ったのはラッキーでしたね。
  2. マギサマ さん 2017/07/20 木曜日 10:08 評価 #4943602

    紫の提灯保留だったと思います。
    あの演出で当たる時って 画面を割く霊の色が赤しか見たこと無かったので ハズレかと思ったら当たり 驚きました。
  3. レスナー秒殺 さん 2017/07/20 木曜日 10:30 評価 #4943609

    ヘソから紫の提灯保留は出ないと思ったので、電チューで拾ったのがヒットしたんですね。
    電チュー開放中でないなら、一瞬開いたのに入ったんですかね。
    通常時電チューGで当り→確率変動って嬉しいよね。

返信する

音量なんとかならんのか あああだあ さん 2017/06/18 日曜日 06:17 評価 #4931817
この台は難聴の人達が作ったんですかね
最低音量にしてイヤホンをしてもうるさすぎてこの台だけでなく隣の台すら座る気になれません
リング再びや地獄少女2も同様です
藤商事の台はもうホールに置かないでもらいたい
俺と同じ感覚の人はそれなりにいると思います

  1. リン。 さん 2017/06/21 水曜日 02:23 評価 #4932987

    地域ごとに音量調整は異なります。
    高齢者の多いホールだとわざわざホールが爆音設定にもします。
    藤の台自体がもともと出力値が高いので大きな音ではありますが、マックス音量値は牙狼金狼枠シリーズとほぼ同じですので低い音量(1〜3)のバランスをどうにかしてもらいたいですよね。ホール次第では逆に無音もあるとか。
    藤の台自体は役物や筐体デザインのセンスがあるので音量調整をどうにか頑張ってほしいですね...

返信する

ラッキーパトモード はぴにゃん さん 2017/05/19 金曜日 20:26 評価 #4919504
甘をラッキーパトモードで打っていたのですが右上の数字が99でも鳴りませんでした
鳴るのと数字の大きさは関係ないのでしょうか

  1. たまーに1パチ さん 2017/05/19 金曜日 23:51 評価 #4919598

    99 でも鳴ったり鳴らなかったりしますよ

返信する

当たったことないんだけど… 二度と打たねえわ さん 2017/04/05 水曜日 20:11 評価 #4899157
この台、MAXが出た頃からたまーに打ってて、
甘もちょこちょこ打ってたんだけど…

リアルに2000回くらい回して、一回も当たったことないんだけど…

年寄りばっかり当たってるのなんでなん?

  1. 暴れん坊万才 さん 2017/04/06 木曜日 19:42 評価 #4899566

    2000回回して、当たらない?
    MAXなら、ありかも!
    でも甘なら、すぐ当たりますよ!
    私は、1パチで、結構楽しませて貰ってます。
    ST入れば、70回あり、連チャンもあるし、15Rも結構あります。
  2. na227 さん 2017/04/10 月曜日 09:59 評価 #4901144

    甘で2000回転は盛りすぎだわ、意外と分かりやすく、オレは面白いです。
  3. レスナー秒殺 さん 2017/04/11 火曜日 17:29 評価 #4901743

    この台、出た当時酷評ばかりだったけど、何気に生き残ってませんか。
    甘はいまでも結構打ちますし、当りますし、連しますよ。
    デンジャー以外は空気と言うのを理解してるので、それ以外で外れてもイライラもしません。
  4. 音湖 さん 2017/04/18 火曜日 12:40 評価 #4904635

    私はこの機種のおかげで色々な耐性が身につきました。
  5. 大王イカ2世 さん 2017/05/02 火曜日 21:35 評価 #4911536

    ステージがいいと回る。STに入れば出玉取れるので良台。

    藤の台は煩わしい予告系の演出を我慢できれば面白い台が多いので好き。サミー系は全く勝てる台がないし個人の差があるのかも?

返信する

将軍初心者 saizou さん 2016/10/25 火曜日 13:34 評価 #4831483
リーチ最後にボタン押せが掴み取れだと確定ですか?
  1. プルンプルン さん 2016/11/15 火曜日 17:46 評価 #4840283

    残念ながら確定ではありません。
    「成敗」
    のみ確定です
  2. saizou さん 2016/11/21 月曜日 13:14 評価 #4842781

    ブルンブルンさん

    「成敗」が確定なんですね、ありがとうございます。

    昨日、変動中にローリングボタンが出て何かの予告かと思い押さなかったんですが、いきなり数字が揃いました。
    ラッキーパトチャンスみたいなものなんでしょうか?

返信する

数字が 終電間に合わず さん 2016/09/16 金曜日 19:41 評価 #4813064
パトモードで最初から数字が表示されなかったんですが、単なる後半確定位ですかね?期待してみてましたが、後半婆ぁでハズレ…

    返信する

    1638回転 ニャーさん さん 2016/09/10 土曜日 17:44 評価 #4810170
    甘デジでハマってました
    大丈夫ですかこの台

    1. ぼまわり さん 2016/10/07 金曜日 17:47 評価 #4823261

      上様〜参弐壱…スカ…この台終わってますね…松平健さんが可哀相…。
    2. モンモンマン さん 2017/02/05 日曜日 02:38 評価 #4874037

      松平健じゃなく、この機種では 
       もはや 
       けつだいらまん という名前まで落ち込みます。

    返信する

    連打爺さん pachirisu さん 2016/07/09 土曜日 18:12 評価 #4783462
    みなさん、こんにちは。

    この台を打ってる爺さん達は、パトランプボタンを狂ったように連打していますが、

    今日打って、少し気持ちがわかりました。

    物凄い煽りと爆音で変になっているところへ、ボタンが出ると、「はよ、当たれ!」

    となりますわ。

    でも、ジャジャジャーン、ジャジャジャジャーン!の
    役物は気持ちがいい!!!


      返信する

      デンジャー柄 ワルプルギス さん 2016/06/29 水曜日 01:03 評価 #4779225
      先日青保留からの右図柄の背景?らへんにデンジャー柄でました。
      リーチになって発展すらせずに終わりました。
      見間違いではないと思います。
      同じ様な経験した事ある人いますか?

      1. ひぐま怖い さん 2016/06/29 水曜日 01:22 評価 #4779235

        こんばんは!

        久しぶりにレス上がりましたね(^_^;)
        俺はけっこうお気に入り機種でしたが。

        人物の背景で、黄色や赤、デンジャー柄など複数が高速で回ってるやつだと思います。

        これはちゃんと停止しないとダメなんですよ。「ビービー!」とデンジャー柄音が鳴らなかったでしょう?
      2. ワルプルギス さん 2016/06/30 木曜日 02:48 評価 #4779668

        なるほど、そーゆー事だったんですね!
        いろいろ調べてみたけどわからなくて(´0`)
        スッキリしました(゜◇゜)
        ありがとうございます。

        音はうるさいけど自分も嫌いじゃなかったです!
        次こそは確変入れて楽しみたいと思います!

      返信する

      ラッキのパト 黄金の口 さん 2016/06/26 日曜日 22:51 評価 #4778302
      こんばんは
      完全ボロ負けコースでヤケクソで座って打ってました。相変わらずのクソ煽りと音の大きさ(笑)もう無心で打ってました。
      んで保変なしでラッキーパト押せ!的な煽りが続いて、うぜーなーなんて思ってたら押すところまで発展。あら!発展したよ(笑)んでどーせスカッでしょ&#8265;&#65038;からの
      キュイーン&#8252;&#65038;びっくりしました!
      信頼度と発展率っていかほどでしょうか?


        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT