| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ニューパルサーデラックス 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ニューパルサーデラックス

YAMASA
 

<< ニューパルサーデラックス >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(5件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
この目ってビッ確ですか? こらえんどモード さん 2021/04/03 土曜日 23:08 評価 #5348856
もうすぐ撤去なので思い出に打ちました
ハサミ打ちです。

いかにもビック蹴ってる様に見えますけど今まで全部ビックでした


    返信する

    この目ってビッ確ですか? こらえんどモード さん 2021/04/03 土曜日 23:07 評価 #5348855
    もうすぐ撤去なので思い出に打ちました
    ハサミ打ちです。

    いかにもビック蹴ってる様に見えますけど今まで全部ビックでした。


      返信する

      もー(怒)! 大統領パルサー さん 2020/09/26 土曜日 10:38 評価 #5297870
      毎週末朝一からやって250回転させてバケ。その後も250回転させても何も無し。店にカモにされてるのかなぁ?
      こんなにビッグorバーがこない時のやめ時はいつ?

      1. コレモネ さん 2020/09/26 土曜日 10:47 評価 #5297872

        やめ時は最初の着席から始まっています。
        設定1でも勝率ウン%あるなどで打つならやめましょう。
        1は出ないように作られた設定なのだからね。

        パチンコ屋に貢献したいのなら、やめ時は金がつきるまで。      

      返信する

      初当たり 大統領パルサー さん 2020/08/30 日曜日 13:26 評価 #5291280
      今日は追銭して、900回転以上でバケ。
      そのあともバケ。引きの悪さは天下一品。

      いつも初当たりが250回転って普通ですか?

      1. 星島沙也加 さん 2020/09/28 月曜日 08:15 評価 #5298261

        普通と言えば普通です。

      返信する

      嫌になる 大統領パルサー さん 2020/08/30 日曜日 10:13 評価 #5291250
      今年は時間ができたので、久し振りに通ってみたけど、今月(8月のお盆以降)は10万越える負け。朝一から回してのに全くかかりが悪い。200回転以上なんてザラ。今日なんか400回以上回してもかからない。軍資金も尽きた。
      1. エノキ茸 さん 2020/08/30 日曜日 10:32 評価 #5291252

        お疲れ。                             」 

      返信する

      リーチ目 あお2017 さん 2019/09/24 火曜日 00:51 評価 #5198569
      本当に今更なんですけど、最近になってニューパルシリーズを打ち始めました。
      といってもリーチ目が全然覚えられないので、完全告知のデラックスを打つ事が多いです。
      そこで質問なんですが、
      (1)リーチ目の良い覚え方ありますか?
      チェリー対角とかは分かりやすいんですけど、L字とか山型とか覚え辛いです。今のL字リーチ目じゃないのかよとか、ボーナス図柄一直線なのにダメなのかよとか、毎回振り回されてます。
      2確目とかもあれば教えてもらいたいです。

      (2)昨日デラックス打ってて告知が出た目なんですけど、これはリーチ目になるんですか?

      左リール:下段チェリー、中段7
      中リール:中段カエル
      右リール:中段チェリー

      右リールにボーナス図柄狙ったつもりだったんですけど、止まりませんでした。目押しミスってるだけですかね?

      以上2点よろしくお願いします!

      1. 火星ファイター さん 2019/09/24 火曜日 14:17 評価 #5198759

        簡単なリーチ目の法則

        ・子役が揃っていない条件で中段ベルとオレンジで一直線

        2確では

        ・左チェリー停止→中中段リプで2確

        ・左下段カエル→中中段カエルでビッグ確定

        ・左上段7o rカエル→中上段黒バー

        変則中押では

        ・中押し下段にカエル→右上下段のいずれかにボーナス図柄でビッグ確定

        変則右押しでは

        ・7が右下段でビッグ1確

        もっといろいろあります。

        また、細かい所はハショってますので動画とかもありますので、観てみて下さい!

        (2)は恐らくですが、右下段にボーナス図柄をビタで押したかと思われます。

        同様の出目で下段7で告知された事、私もあります。

        まったく不人気ですが、法則性やリーチ目をわかっていれば、狙ってネジって結構面白いんですがね・・・

        設定が入らなく・・・
      2. 火星ファイター さん 2019/09/24 火曜日 14:20 評価 #5198760

        連投すみません。

        補足がもれてました。

        2確は順押し時になります。
      3. iRoy さん 2019/10/13 日曜日 05:41 評価 #5205078

        ニューパルサー初代からやってます。
        リーチ目の覚え方として、『中、右リールだけに注目』すると覚えが早いですよ。

        以下にリーチ目の法則をいくつか書きます。
        条件は順押し、挟み押し、払い出しなしです。

        【中リール絵柄・右リール絵柄】
        1.上段7・上下段ボーナス絵柄
        2.上段ベル下バー・上下段ボーナス絵柄

        3.下段カエル・上下段ボーナス絵柄
        4.下段ベル下バー・上下段ボーナス絵柄

        5.中段カエル ボーナス絵柄斜め一直線

        6.中段カエル・下段バー
        7.中段7・下段7かバー
        8.中段カエル・上段カエルかバー
        9.中段7・上段7
        10.中段チェリー・下段バー
        11.中段継ぎ目なしチェリー・上下段7

        12.なんでも・下段チェリー下7

        2確目
        【左リール・右リール】
        13.上段バー・中段カエル(ビッグ)
        14.上段バー・中段ベル下バーかチェリー下バー
        15.上段バー・下段チェリー下バー(レギュラー)
        16.上段7かカエル・上段黒バー
        17.下段カエル(チェリーあってもなくてもよい)・中段カエル(ビッグ)

        まだまだたくさんありますよ。
        興味かあれば続き書きますね
      4. iRoy さん 2019/10/13 日曜日 05:46 評価 #5205080

        上訂正です。

        2確目は
        【左リール・中リール】
        です。
      5. メロン水族館 さん 2019/10/13 日曜日 07:28 評価 #5205092

        いつも「これなんか見たことない止まりかたしてんなー」で違和感でリーチ目楽しんでた自分としてはめちゃめちゃ良いスレだなって久々に思った。
        こういうスレが見られるためにも新着投稿からでこの掲示板使ってたけど悪意のあるレスが多すぎて…こういう愛のある投稿を見れると本当に助かる。

        久々にニューパル打ちに行きます。
      6. iRoy さん 2019/10/14 月曜日 05:56 評価 #5205410

        見てくれている人がいるので続きです。

        小役ハズレ
        【左リール・中リール】
        1.中段バー・中段7かカエル
        2.下段バー・上段7
        3.下段バー・下段ベル下バーかチェリー下バー
        4.下段バー・下段カエル

        小役揃い
        5.中段ベル
        6.左リールチェリー・中リール中段リプレイ(2確)
        7.左リール中段チェリー 右上がり7テンパイかカエルテンパイ

        変則型
        【左リール・中リール・右リール 払い出しなし】
        8.中段バー・中段バー・上段オレンジ
        9.下段バー・なんでも・枠上カエル
        10.中段チェリー・なんでも・枠上バー
        11.下段ボーナス絵柄・チェリー・上段オレンジ下7
        12.なんでも・上段チェリー・上段カエルかバー
        13.なんでも・上段ベル・上段カエルかバー
        14.なんでも・中段リプレイ・上段カエル
        15.下段バー・中段ベル下バー・中段カエル
        16.上段カエル・※・枠下チェリー下7
           ※右下段を7に置き換えたときリーチ目になる中リール絵柄
        17.下段7・枠上7か枠下7・中段オレンジ下7
      7. 上の訂正 さん 2019/10/19 土曜日 06:42 評価 #5207133

        5.中段ベル揃い 左バー以外
        11.下段7かカエル・中段チェリー・上段オレンジ下7
      8. 星島沙也加 さん 2020/09/28 月曜日 10:49 評価 #5298276

        個人的なんですが、リーチ目は代表を覚えておいて打つ
        で見た事無い停止型が出現した時に、調べるのが好きです
        (だから告知のデラックスは苦手なんですけどねw)

      返信する

      久しぶりに大勝ち Ludicrous さん 2019/07/06 土曜日 15:55 評価 #5170914
      久しぶりのニューパルDX
      毎ゲーム中リール下段カエル狙い
      投資50枚

      1発目⇒右上7で2確
      2発目⇒カエル生入り
      3発目⇒第1停止でバウンド&パネル消灯
      4〜7発目⇒1発目と同じ目
      中間にバケ3回

      収支⇒+1280枚

      やっぱりニューパル面白い


        返信する

        質問 レブロン さん 2018/09/09 日曜日 19:57 評価 #5082790
        先日この台を初打ちしたのですが、告知されるときにゲコと言うときと言わないときがあったと思うのですが、何か示唆しているのでしょうか?
        1. 偽りの天才だ さん 2018/10/22 月曜日 12:32 評価 #5096586

          たしかに僅かに設定差あるが、使えるレベルでないし、気にしなくてえー
        2. レブロン さん 2019/01/25 金曜日 09:42 評価 #5122053

          偽りの天才ださん
          なるほど。
          ありがとうございました。

        返信する

        チェリー付き2確目について テツヤ さん 2017/10/06 金曜日 02:54 評価 #4973819
        かつてニューパル3まではよく打っててDXは初心者、というほどでもないのですがチェリー付き順押し2確目について教えて下さい。

        左のチェリー停止位置関係なく中中リプの確定目や左中チェ停止時の右枠外BARでの法則などは知っているのですが今作は左中チェ(下段がカエル)から中中カエルも2確定になったのでしょうか?2度停止して2度とも当たりでした。

        だいたいのチェ付き法則とテンパイしても外すは過去のシリーズ含めてわかってはいるつもりですが今一度教えていただければ有り難いです。

        1. ニューパルオヤジ さん 2017/10/15 日曜日 06:00 評価 #4977511

          テツヤさん
          中チェの場合、7、カエルともに右斜め上テンパイはBIG確定です。
          たまに出ると、オワッ!ってなりますね。

          カエル左下段の右斜め上テンパイも2確ですね。

        返信する

        設定入れて欲しい ニューパルオヤジ さん 2017/06/23 金曜日 19:52 評価 #4934048
        ここ2-3年、ニューパルSP、DXだけ稼働してるが、マイホの設定入らない日が増えてきた気がする。
        まだ勝てているからいいのだが、もっと注目を浴びてもいいように思う。といった願望と愚痴を言ってみた。
        設定入ると明らかに客側が勝ってしまうから、店としては入れられないだろうけど、ジャグほど稼働を稼げないのなら、台数減らすか設定入れないと、そろそろ客が飛ぶのではと。。。
        台数減らされても、設定が入ってなくても打ってしまう自分みたいな人が他にもいるといいのだけど

        1. ワーカー さん 2017/07/09 日曜日 03:38 評価 #4939600

          マイホでは、SPが元々4台あったんですが稼動せず2台に減りましたね。ドットもありましたが、撤去されました。5スロにでも回してほしかったです。
          みんな、ジャグや30φばかりでカエルはあまり稼動してない感じです。
          私も元々ジャグだったんですが、マイホでジャグは見切りつけました。んで昔楽しんでたカエルに久々に座ったらやっぱり楽しめました。それからマイホではSPオンリーです。
          また昔みたいにカエルが注目される日がくる事を私も願いたいですね。
          マイホは滅多に設定入る事はないんですが、入らなくてもジャグに比べたら爆発力はありますよね??設定入ったカエルはモンスターですよ(笑)店は怖くて設定入れれませんよね(笑)
          DXも好きなんですがマイホにないんで、、ガックシですわ。
          カエルの新しい台でませんかね〜〜
          パルオヤジさんお互いカエルを打ち続けましょう!!
        2. ニューパルオヤジ さん 2017/07/09 日曜日 20:01 評価 #4939772

          ワーカーさん
          コメントありがとうございます。

          マイホはとうとうイベントでも設定を入れることがなくなったようです。
          これまでは設定1と思しき台でもある程度連荘することはあったものの一切なくなりました。

          DX、SP合わせて10台以上あるのに。
          1台も吹く台がないのです。

          メインで通ってる店が3店舗ほどあるのですが、この店は投資を控えて様子をみていきます。

          さて、機種の情報から外れて単なる感想になってしまうので。。。


          みなさんDX、SPどちらにも言えることで、私が打ち込んでるからなのかもわかりませんが、リーチ来る前にある程度の感触があるように思うのは私だけでしょうか?
          まだまだ憶測の域を超えませんが、リーチ来る前の出目であれ?
          と思うことありませんか?
        3. ワーカー さん 2017/07/21 金曜日 01:32 評価 #4943859

          パルオヤジさんのマイホは、カエルじゃ遊べない感じなんですね。
          違和感ありますよ、変なとまりしたりしたらその後近いうちにきますよね。
          スベりとも違う、なんなんでしょうね?
        4. ニューパルオヤジ さん 2017/08/02 水曜日 23:52 評価 #4948185

          リーチ前の違和感ですが、SPだとリールの回るスピードが若干遅くなる、もしくは早くなるのどちらかで前兆だったり、ガックン来る前とドットに何かが現れる前にほんの少し間が長かったり。
          どれも気付くのは難しいくらいの違いですが何かがあります。

          ただ設定差がわかるものでもないし、設定1でも6でも出てる時が高設定で終日楽しめるケースはごく稀ということですね

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT