| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR燃える闘魂アントニオ猪木〜格闘技世界一決定戦〜シリーズ」

記事番号【4640443】が含まれるスレッド

超超超・・・ ツムツム。 さん 2015/07/01 水曜日 11:31  #4640443
MHはMAXが撤去され甘しか残ってないのですが、ST中に保留内で当ると超道RUSHボーナスとか表示されますが、昨日はそれが2連続して超超道となりました。
例えば3連したら超超超道、4連したら超超超超道とかになるんですかね?経験者おられますか?
くだらん質問でスミマセン。。

  1. ケパプ さん 2015/07/01 水曜日 11:40 評価 #4640446

    質問の回答ではありませんが、凄いですね!
    横でも見たことないです…
    羨ましいです。
  2. 夜のヤマト さん 2015/07/01 水曜日 14:01 評価 #4640505

    ツムツム。 さん 
    お疲れ様です。
    自分も主さんと同じ経験までしかありません。
    甘なら十分有り得る話しなので経験したら報告します。
    あと、21連凄いですね。十分時にはそれくらい連してもおかしくないスペックと思っていますが、なかなか10連くらいが限界です。(苦笑)
  3. ツムツム。 さん 2015/07/01 水曜日 14:25 評価 #4640512

    連荘はたまたまですよ・・超超道を見たのがその時だったので。
    STスルーが基本です(笑)
  4. ツムツム。 さん 2015/07/01 水曜日 14:34 評価 #4640514

    あと、小力には1回しか会えませんでした。
    777に昇格したんですが、たまたまですか?
  5. kazki さん 2015/07/01 水曜日 23:23 評価 #4640706

    甘の小力は自分も今まで2回出てどちらも777だったので15R確定と睨んでいますが
    なにぶんサンプルが少ないので何とも言えませんね。
    それにしても超超道お見事です。
  6. ぺぎん さん 2015/07/01 水曜日 23:28 評価 #4640709

    平和の台って連荘する時は保留連が絶対くるね。
    本来逆なんだけどね。
    浅い回転で当たったらその分、確率的に連荘しにくくなるのに。
    連荘する超高確率モードに入ってるっぽいね。
  7. 夜のヤマト さん 2015/07/02 木曜日 09:20 評価 #4640838

    お疲れ様です。
    全く関係ない話ですいません。
    最近この機種はよく打つほうですが、橋本真也が出てくると少しウルッときてしまいました。>−<もう10年なんですね・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT