| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR燃える闘魂アントニオ猪木〜格闘技世界一決定戦〜シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRA燃える闘魂アントニオ猪木〜格闘技世界一決定戦〜99.9ver.

HEIWA
(C)2015 INOKI GENOME FEDERATION. 

<< CRA燃える闘魂アントニオ猪木〜格闘技世界一決定戦〜99.9ver. >>

▼対象機種
CRA燃える闘魂アントニオ猪木〜格闘技世界一決定戦〜99.9ver.
CR燃える闘魂アントニオ猪木〜格闘技世界一決定戦〜399ver.

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(5件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
これで最後かな パチ天、 さん 2016/11/11 金曜日 18:05 評価 #4838808
本日面白い写真がとれました。
4連目は想像どうりでした。

  1. パチ天、 さん 2016/11/11 金曜日 18:08 評価 #4838810

    UP失敗しました
    上は5連目でした、6連したら王道になるのかな?
  2. パチ天、 さん 2016/11/11 金曜日 18:21 評価 #4838812

    user image 4連目もUPしときます
  3. レスナー秒殺 さん 2017/04/07 金曜日 17:54 評価 #4899992

    今後もイノキの新台でるのかな?
    猪木の試合をYouTubeでしか見たことない世代が増えたから需要ないかな。

返信する

ボンバイエチャレンジ もりもとrush さん 2016/11/10 木曜日 18:27 評価 #4838470
甘です。
ボンバイエチャレンジはアタッカーに入れば必ずV入賞ですか?
今まで失敗したことがないですが、パカパカしてるから拾わない時もあったり?

  1. ラビータ さん 2016/11/10 木曜日 19:07 評価 #4838486

    こんばんは(^^)
    実はボンバイエチャレンジは発生時点でST突入が濃厚の演出になっています。
    復活演出のようなものですね。
    「てめぇの力で勝ち取ってみろ!」なんて言いながら、さすが猪木さん。優しい!
  2. もりもとrush さん 2016/11/10 木曜日 19:42 評価 #4838497

    ラビータ さん 
    こんばんは、コメント有難うございます。
    やはりほぼ確定の演出なんですね。
    しかしアタッカーになかなか入らない時は不安になります。
    あれは最後までパカパカなんですか?
    時間たてば開きっぱなしになるとかじゃないと心配です。
  3. ラビータ さん 2016/11/10 木曜日 20:05 評価 #4838504

    その気持ちはよくわかります。
    なかなか入賞しないと焦りますよね(^^;
    しかし、あれは自力感を見せるための演出なので、台の指示どおり右打ちしていればパンクすることはありません。
    安心して右打ちしていて大丈夫ですよ!
  4. もりもとrush さん 2016/11/11 金曜日 06:03 評価 #4838632

    ラビータさん
    パンクの心配はないんですね。
    それなら復活を喜びながら安心して打てます。
    コメント有難うございました。

返信する

面白い写真 パチ天、 さん 2016/08/22 月曜日 00:26 評価 #4802161
下の書き込みにありましたが本日撮ることができました。
だれもみてないかもしれませがUPしときます

  1. 夜のヤマト さん 2016/08/22 月曜日 09:41 評価 #4802267

    パチ天、 さん 
    初めまして。
    実は昨日、自分も初めて超超超道を初体験出来ました。^^;
    ただその後、あっさりSTスルーしましたが。(泣)
    この機種は大当たり中にも電サポ拾えるところも良い点ですよね。(ヘソ落ちの不安も減少)
    余談ですが、ラウンドガールリーチでの当たりも2度有ったり、ノーマル当たりも有ったりで色々体験出来た1日でした。
    まさしく甘ならではの当たり方ですが、この機種はスペック含めて色んな意味で良いバランスの機種だと思っています。
    もうすぐ無くなっちゃうのですかね・・・
  2. パチ天、 さん 2016/08/23 火曜日 03:17 評価 #4802638

    夜のヤマト さん ,はじめまして
    超超超道を体験されましたか、おめでとうございます。
    滅多にないとおもいますのでラッキーですよね
    それも夜のヤマト さんと、同じでその後わたしもSTは華麗にスルーでした。
    今日は猪木に60K打ち込み回収0でした
    もちろん甘ですよ(涙)
    たしかにバランスは良い方だとおもいます
    けつ浮き当たりも多いですし、MHも1台のみになりました。
    そのうち撤去されるでしょうね、それまで頑張ってうちこみます。
  3. 夜のヤマト さん 2016/08/23 火曜日 09:21 評価 #4802701

    こんにちは。
    同じくスルーですか。。。(苦笑)
    マイホはまだ2台(4円と1円)残っています。
    60kですか!・・・それはまたキツイですね>ー<

返信する

やはり面白い パチ天、 さん 2016/08/14 日曜日 23:11 評価 #4798856
本日甘猪木を、実践面白いいちにちでした。
11回初当たり7回STにはいりましたが、なんとすべ7、3図柄のみ
あとの4回はすべてチャンスアップがあってもSTにはいらず。
出玉はSTが続かない事もありチョイ勝ち
前はリング2、007、猪木、で立ち回りしていましたが。
もう猪木しか残っていませんそれも1台だけいつまで打てるやら無くなって欲しくないんですけどね。
ところで質問なんですがST中の左から猪木が手招きしてうえの段にちがうレスラーが出てくる予告がありますが、
たまにアリの時があります。(もちろん世界一決定戦のときではありません)
てんぱれば、すべて当たっているのですが確定ですか。
よろしくおねがいします。


    返信する

    巨星落つ AJスタイルズ さん 2016/06/04 土曜日 19:30 評価 #4768708
    モハメドアリさんがお亡くなりになりました。
    追悼で甘を打ってきましたが、アリさんまで連チャン出来ませんでした。
    あの世紀の一戦をリアルタイムで観たおじさんには、また一つの時代が終わって哀しいです。


      返信する

      初見演出 夜のヤマト さん 2015/10/26 月曜日 11:44 評価 #4687645
      お疲れ様です。
      甘ですが自身初見演出がありましたので御質問させてください。
      緑保留から疑似3し、レジェンドダー出て白タイトル、赤カットインという典型的な釣りリーチでハズレた後、いつもは闘魂という文字が出る画面が、出て通常画面に戻るのですが、その画面が猪木が描かれた画面でした。えっ!?と思いましたが次変動へ・・・そしたら次変動で当りました。先読みの一つなんでしょうか?既出でしたらすいません。

      1. 弾球世紀末カイジ さん 2015/10/26 月曜日 21:26 評価 #4687850

        こんばんは。

        自身Maxで一度経験ありです。
        一応自身の場合は当たると思ったリーチが外れて、闘魂の場所に猪木の実写?だったと思うんですが、そこから復活しました。自分の場合は復活だったと思うんですが、もしかして次回転の当りだった(^_^;)))?

        とにかく当たってくれた事は間違いないです。
      2. 夜のヤマト さん 2015/10/27 火曜日 09:19 評価 #4688060

        弾球世紀末カイジ さん 
        ご返信ありがとうございます。
        どちらにしても何らかの当り示唆の様ですね。^^;
        自分の場合は書いたようなプロレスリーチハズレ後はVSリーチでの当りだったので復活では無い事は間違いないと記憶しています。
      3. HH主水出陣 さん 2015/10/28 水曜日 18:52 評価 #4688642

        夜のヤマトさん、はじめましてスレにお邪魔致します。
        1復活当たりは猪木{常識=非常識}って言って猪木氏が登場するパターン[max 及び甘デジ共通]
        2夜のヤマトさんの言う通りの演出、若かれし頃の猪木氏が拳を振り上げてる画像(玉ちゃんが映ってる場合は最上級[7図柄揃い]の当たりが約束されます。
        次回回転で当たり(道ラッシュ突入)が確定します。
        自分の場合は7リーチでジャイアンに押し潰されて、ハズレマ?ジっか?と思ってたら闘魂の画面が猪木氏になり
        次回回転でブラックアウトになり、全回転リーチになりました。
        特に甘口デジタイプはプロレスリーチにやられて全回転リーチに移行するパターンが多いと思います。
      4. 夜のヤマト さん 2015/10/29 木曜日 08:07 評価 #4688888

        HH主水出陣 さん 
        ご返信ありがとうございます。
        自分も一瞬の出来事でウル覚えですが、おそらく仰るような猪木がダーしたような画像だったように覚えています。玉ちゃんは無しです。
        情報ありがとうございました。おそらく中々遭遇しない内容かと思うのでもう見れないのかなぁ・・・
      5. ユーザーアイコン がくお さん 2015/10/31 土曜日 15:10 評価 #4689773

        こんにちは^^

        甘で2回経験あります。
        1回は保留内当たり、もう1回はその回転でブラックアウト→全回転です。



        前作でも(シャッター実写猪木)ありますけど、あれ結構レアなんですかね・・・?
        3回くらい経験あります(いずれも甘)。

      返信する

      信頼度アップ? ネヴィル さん 2015/10/23 金曜日 15:53 評価 #4686486
      ST中にリーチがかかるとバトルになりますが、相手が入場してくる際のアナウンスコールの違いによる信頼度差とかあるんですか?
      ただの演出ですか?

      例えば橋本の場合、「破壊王」と「ミスターIWGP」・・みたいな。

      1. HH主水出陣 さん 2015/10/28 水曜日 21:32 評価 #4688710

        ネビィルさんははじめまして
        レスお邪魔致します。
        アナウンサーのコールの違いによって信頼度変わりません。

        ST中の注目すべきはサブ液晶の上段と右側の色に注目してください。
        上段のサブ液晶について説明
        リーチが掛かる前に図柄テンパイするまえに色が色々変化します。
        白<青<緑<赤(リーチ確定)<金(勝利確定)<レインボー(最上級[7図柄]の当たり確定)

        右側がサブ液晶について
        対戦キャラ&アナウンサーが言って台詞に注目してください。
        こちらも色に注目してください。
        信頼度は白く青く緑く赤(リーチ確定)<金(勝利確定)<レインボーは7図柄あたりになります。
        最後にST 中は金系柄みは勝利確定です。
        レインボー系は必ず7図柄に昇格します。
      2. 夜のヤマト さん 2015/10/29 木曜日 08:11 評価 #4688889

        ネヴィル さん 
        お疲れ様です。
        他ではバトル開始時の「FIGHT」の大きさに違いがあります。文字大はかなり熱いという認識です。
      3. HH主水出陣 さん 2015/10/29 木曜日 21:19 評価 #4689134

        ネビィルさん、夜のヤマトさんこんばんわ
        レスお邪魔致します。
        [FIGHT ]の件は夜のヤマトさんと同感です。
        チャンスアップだと思います。

        アナウンサーのコールによって違い出てくるのはmax  タイプでは3=7道ラッシュ確定図柄以外で大当たりした場合に長州と対戦するわけですが挑戦者入場の台詞が闘魂パチンカー
      4. HH主水出陣 さん 2015/10/31 土曜日 11:05 評価 #4689731

        ネビィルさん、夜のヤマトさん、他に閲覧者様おはようございます。

        一昨日は寝落ちしてしまい中途半端な
        書き込みになってしまい申し訳ありませんでした。
        連続投稿になつてしまい大変申し訳ありません、全ての閲覧者様にお詫びもうあげます。
        アナウンサーのコールについての話しの続きですが、max のタイプの時[てめの力で勝ち取ってみろボーナス時]アナウンサーが挑戦者を呼ぶ声によって信頼度が違って来ます。
        闘魂パチンカー(20%)<チャンスパチンカー(30%~50%)<激熱パチンカー60%~85%<レインボーパチンカー(100%)になります。
        長州負けてもボンバエイチャレンジが、リキラリアット
        1分5秒が基本ですが赤字で1分6なら(60%~80%)
        1分7秒で金文字ならボンバエイチャレンジ確定します。

      返信する

      甘の演出バランス issyxxx さん 2015/10/21 水曜日 21:15 評価 #4685608
      MHではMAXは撤去されてるので、甘ばかり打ってます。

      MAXはあまり打ち込んでなかったんで、よくわからないんですが、けっこう酷評されてましたよね。

      甘はなかなか演出と当たりのバランスがいいと感じてるんですが、皆さんどう思われます?

      熱い演出(擬似3とか、金文字とか)が出てたのにも関わらず、弱いリーチに発展した時なんかは一瞬「あれ?」と思うんですが、きっちりケツ浮き当たりしてくれるし、ST中なんかはどこかしらに赤絡んだ程度でほぼ当たってくれますし。
      ST中に限って緑保留程度でも十分期待できますし。

      もちろん、100%ではないんで、残念な時もありますが、残念が少ないと感じてます。

      あと、ST最後の回転での当たりがやたら多くないですか?
      例えば本日4連・14連したんですが、そのうち4回もST最後での当たりでした。

      今日だけでなく、結構な回数体験してます。

      また、通常で当てても、時短での引き戻しが多く、引き戻しも含めると体感的には確変突入率7割位に感じます。

      たまたま数日打っただけの感想ではなく、結構打ち込んでみての感想です。

      皆さんのところではどうですか??

      1. みけりん さん 2015/10/22 木曜日 00:27 評価 #4685705

        こんばんは。
        僕も今夜甘猪木を打ってきました。

        ST最後の回転で当たりが多い件については、下の方でどなたかが教えてくれているように、最後の回転と見せかけて実はもう少し前の回転で当たってたりします。画面表示が残りゼロになった時に台上のカウンターが64〜68なら当たりです。本当に70回転目で当たることもあります。

        今回の猪木は通常時ふざけた演出が少ないので好んで打っています。

        お互いに楽しみましょう。
      2. issyxxx さん 2015/10/22 木曜日 02:19 評価 #4685744

        みけりんさん

        レスありがとうございます。

        最後とみせかけた演出だったんですね!
        知らなかったです。
        そういう事ならそれほど不思議な事ではないですね。
        ありがとうございます!
      3. 夜のヤマト さん 2015/10/22 木曜日 10:05 評価 #4685820

        issyxxx さん 
        お疲れ様です。
        ST最後の当り方については、みけりん さん が仰るとおりなので割愛します。
        その他について・・・
        自分もMAXはあまり打ちませんでしたが、甘はよく打ちました。先ずスペックが魅力ありますよね。
        1/2もれても時短30回あるので、そこでの引き戻しも期待出来ます。STも1/51を70回転なのでレンチャン期待出来る確率かと思います。ただ自分は引き弱で、まだ10連ほどしか経験無いですが・・・>−<
        演出面では王道のプロレスリーチでの当りはほぼ全体の1/3程度しか無い印象です。アニメ系リーチや闘魂注入チャレンジでの当りも多く、中にはノーマル当り、ラウンドガール当りなどのケツ浮き当りも結構体験出来ますね。最近は甘でもキツイスペックが多い中、この機種は良いスペックだと思っています。ただの感想っぽくで申し訳有りませんが、お互い20連目指して頑張りましょう!^^;
      4. issyxxx さん 2015/10/22 木曜日 16:36 評価 #4685969

        夜のヤマトさん

        レスありがとうございます。

        実は24連を一度経験しています。
        16Rと7R(8R?)の比率はいい意味でも悪い意味でも振り分け通りでした。

        この機種に限らず、特にV-ST系はスペック詐欺だとか、ハマり方がおかしいとか言う方が多いですが、やればやるほど、言うほど偏る機種は少ないと思っています。

        猪木でも最初に50%の確変引くのが大変な印象を持ちますが、体感的にはスペック以上に引けてるなと。

        平和の甘は偏っても、2〜3日でちゃんと確率通りに近づいていると感じてます。
      5. 背中が痛い! さん 2015/10/22 木曜日 23:21 評価 #4686194

        楽しいですよね、甘猪木!
        少し自慢になるので、気分を害する人が見えたら申し訳ないですが、先日9連16連9連で15000発出ました。
        他の甘ST機に比べてバランス良いと思います!
        駄文失礼致しました。
      6. 夜のヤマト さん 2015/10/23 金曜日 07:59 評価 #4686313

        issyxxx さん 
        24連とは羨ましい限りです。それぐらいのポテンシャルは持ってる台だと思うのですが、自分は中々、連出来ずはがゆい思いをしております。^^;
        背中が痛い! さん 
        甘で15k発も出れば十分ですよ!
        あらためて自分の引きの弱さを痛感しつつ励みになりましたのでまたチャレンジしたいと思います。
      7. issyxxx さん 2015/10/23 金曜日 12:36 評価 #4686424

        背中が痛い!さん
        甘で1万5千発出たら、MAX打つのがバカバカしくなりません?(笑

        僕は連荘したら即ヤメするようにしてるんで、なかなか1万発超える事はありません。
        今度がんばってみようかな・・・

        夜のヤマトさん
        甘猪木で言えば6連位で御の字ですよね。
        夜のヤマトさんにもそのうち事故連荘訪れる事願ってますw
      8. 背中が痛い! さん 2015/10/24 土曜日 16:17 評価 #4686907

        issyxxxさん
        この日はたまたま確変抜け30回転以内で当たり引いてくれまして、それが連チャンしたおかげで大きな出玉得る事が出来ました。

        MAX打つのバカらしくなりますと言いたいですが、僕は今年に入ってアマデジで1日5万近く負けた事が3回ある為、それならMAX打てばと後悔な日もありますね。
        駄文失礼致しました。

      返信する

      7テン及び全回転リーチについて HH主水出陣 さん 2015/09/25 金曜日 06:19 評価 #4674692
      MAXは7テンパイは白レスラー以上でつまり青<緑<赤く金<レインボー=玉ちゃん[プレミア]で確定になります。
      甘デジタイプは通常保留でも充分掛かる可能性が
      あります。
      ST中は7煽りはひび割れ以上で保留変化があれば確定です。
      猪木勝率ゾーンでは保留変化が無いと簡単にがせります。プレミアは玉ちゃんゾーン及び7煽りに道朗読セリフのが入っていれば確定です。
       全回転は色々パターンがあり、私の体験談ですが
      擬似4から二回ほどあります。
      最初のときは擬似3の時に左側にラウンドガールの文字が虎柄でつづく二回目も金柄でもつづくでした。 
      三回目は元気ですかチャレンジで保留変化がありに赤に変化して、ルーレットに移行したらなんと全部が道朗読全回転示しており、びっくり しました。
      ちなみに123ダァ−リーチになりハズレろうと祈っていたら見事に画面がパリッと割れてしまい法則崩れから、ブラックアウトに行けばわかるさ…ありがとうー    
      甘デジタイプはかれこれ20回位出していますが、なんだか全回転の安売りのような気がしますが


        返信する

        爆発力 激アツパチンカー さん 2015/09/16 水曜日 23:51 評価 #4671632
        この台好きでよく打ちます、ちなみにMAXタイプで本日300回転で単発くらって、時短抜け5回転目、赤保留から、金保留、レインボー保留に変わり、見事大当り!そこからなんと43連しました!あまりに嬉しかったので、自慢になってすみません。行けばわかるさありがとーー&#8252;&#65038;
        1. HH主水出陣 さん 2015/09/24 木曜日 22:06 評価 #4674564

          激熱さん43連チャンとは凄いですねぇ~私もMAXでは25連チャンが一回と20連チャン二回位と甘では38連チャンが28連チャンが二回位ですかねぇ
          調子のいい台だとやはり最後のボタン(Maxなら150回転目甘なら70回転目に)で復活ダァ-↑↑ しまくりましたか?
          それとMaxなら最初の50回転でバトル系リーチが掛かるどうか?勝負の分かれ目になるじゃないでしようか?

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT