| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR真・花の慶次シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ちょいパチ真・花の慶次N‐K39

Newgin
(C)隆慶一郎・原哲夫・麻生未央NSP 1990,版権許諾証 YOS-207 

<< ちょいパチ真・花の慶次N‐K39 >>

▼対象機種
CR真・花の慶次H4‐K
CR真・花の慶次L3‐K
CR真・花の慶次L6‐K
CR真・花の慶次M2‐K1
CR真・花の慶次N2‐K
CR真・花の慶次N3‐K
ちょいパチ真・花の慶次N‐K39

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(33件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
319にて驚愕の外れ (*´Д`*) さん 2017/11/03 金曜日 00:48 評価 #4984148
保3に入賞時 緑保留で、先読み煽りで毘沙門天ゾーン赤突入。消化時には蝶柄保留に変わり、疑似3で、そのまま くらいやがれリーチで白カットイン外れ。キセルもビジョンも役物も、なーんもチャンスアップ無し。テロップも白。
シラけて帰りました。

…マックスのは、こんな外れ無かったけど、319以上のは、ホントに履歴も演出バランスも破茶滅茶ですね。
その分、恩恵を受けた時は凄いけど…。

こういった変な外れ方なさった人いますか?

  1. また会おう さん 2017/11/04 土曜日 13:29 評価 #4984529

    いやむしろ蝶保留意外チャンスアップなさすぎで、当たる方がびっくりします。蝶きたんだから当たれよってのはすごいわかりますが、その演出ならキセルない時点であきらめますね

    ちなみに自分は金襖から擬似2時慶次カットイン、金襖、キセルでも外したことあります。さすがに即やめしましたがw
  2. (*´Д`*) さん 2017/11/12 日曜日 21:50 評価 #4987276

    ありがとうございます。


    いえ、外れるにしても
    強い保留で、こういった弱リーチが出るようなシステムが私は気にくわないんです…。
    蝶保留の意味すらないですもん。

    返信
  3. T.H さん 2017/11/14 火曜日 08:36 評価 #4987855

    ハズレ乱数を引いて、演出として蝶柄保留が選択され、展開がいかにも弱々しくなっただけ。いわば薄いハズレを引いたってことで、機種関係なくあることでしょう。
    私ならいかにも当たりそうな激アツの展開になって、結局ハズレるほうが嫌ですけど。
  4. いやぁまだ〜 さん 2017/11/14 火曜日 10:40 評価 #4987880

    蝶保留からの尻下がりパターンで当たらないのは流石に萎えますね。自分ならハンドル右に持っていってます。みんな蝶保留きたくらいじゃまだ期待しないんですね(笑)これが養分の成りの果てなのかと思うと怖いな。
  5. T.H さん 2017/11/14 火曜日 10:51 評価 #4987886

    いえいえ、蝶柄保留はもちろん期待しますとも。誰も期待しないなんて言ってませんけど。ただハズレの可能性があるというだけのことで。あ、ついでに「成れの果て」ですね。では。
  6. しんちゃんこの〜 さん 2017/11/16 木曜日 21:40 評価 #4988682

    蝶保留が他の機種では珍しいので何となく当たるような気はしますが、北斗やエヴァの金保留と考えればハズレも大いにあると思える。
  7. (*´Д`*) さん 2017/11/17 金曜日 10:01 評価 #4988848

    皆さま

    真っ当な意見、恐れ入ります。
    …やればやるだけ、酷い外れも経験して皆さん冷めて…いや、覚めていくのでしょうか。
    それでもやり続けて…繰り返す。
    楽しくも虚しい世界ですね、パチンコって…。

    ありがとうございました。
  8. 素肌に学ランの轟 さん 2017/11/24 金曜日 14:59 評価 #4991340

    経験上ですが、いくら前半が強くてもタイトルの色、文字の色が白のままだと信頼度激減してるような気がします、正直リーチ中のチャンスアップが無いと外れかなぁ…と思ってますね…でも蝶柄保留来たら期待しちゃいますよね

返信する

御免ボーナス後の次回ST選択画面 そらのかなたに さん 2017/10/27 金曜日 11:19 評価 #4981876
既出でしたらすみません
昨日、真花の慶次(Ver259)でこんな演出がありました。
ST中(城門突破のモード)、城門到達から突破できず、ボタン連打でも城門突破できませんでしたが、その後大ふへんになり御免ボーナスとなりました。
この時、一瞬の間があり、ラウンドが遅れて始まると傾奇御免ボーナスに移行する演出になると思いましたが、そのまま4Rで武威入賞で終了でした。
遅れて始まったのが勘違いだったのかと思いましたが、この時に次のSTの選択画面(城門か加賀か京都か佐渡か)が出ていました。
今まで、真花の慶次のバージョン違い(例えば399とか)もかなり打ちましたがこのような演出は初めてでした。(セグを確認すればよかったのですがしていません。)

そこで皆さんの中でST中、御免ボーナス後に選択画面(城門か加賀か京都か佐渡か)がでて継続された方がいますか?
教えてください。

  1. もぉぉ さん 2017/11/17 金曜日 21:42 評価 #4989013

    もう見てないかな?
    ST引いてヘソ落ちし時短(見た目ST)中に御免ボーナス引くとモード選択画面が出ます
    一度ヘソ落ちしませんでしたか?
  2. クイズ王. さん 2017/11/20 月曜日 02:03 評価 #4989825

    知らなかった・・・。
  3. そらのかなたに さん 2017/11/21 火曜日 11:59 評価 #4990320

    もぉぉさん、なるほどそのパターンがありましたか。
    少し前のことなのでその前がヘソ落ちだったかどうか覚えがないのですが・・・

    ありがとうございます。

    クイズ王さんもありがとうございました。

返信する

既出でしたらすいません 見落とし? さん 2017/10/24 火曜日 21:19 評価 #4980911
本日319L6kにてヘソセグ246にて通常でした!
大当たり時に確認し確変と喜んでいたら秀吉演出失敗。復活と思いきや月見酒。
どこのサイトを見てもst突入と書いてありました。
パチ、スロ共に歴は長いので見間違いなどもないと思います。
ていうかこの類の出来事は自身初なので焦りましたw
モヤモヤするので投稿しましたw
勘違い見間違いでしたら教えていただけると助かります!
大当たり中にサポに入った為時短終了までヘソセグは変化なしでした!

  1. 見落とし? さん 2017/10/24 火曜日 21:28 評価 #4980920

    申し訳ないです。今検索を知りました...この手の事は既出でしたね
    恐らくサイトのミスですねw
    スルーでお願いします!

返信する

これって本当に甘デジ? 難しいです、 さん 2017/10/14 土曜日 19:14 評価 #4977368
1/99やって朝から回し1300回転で初当たり1回 厳しすぎる!!!!!!MAXよりタチ悪い、ニューギンの台はハマると限度なしで甘でもMAX以上のハマリで何度も繰り返す!恐ろしい台ですね。早く撤去してちゃんとした甘デジを入れて欲しい。ここの会社出ない台ばかり作ってパチンコをしらけさせてばかりで本当に残念
  1. ですぱ さん 2017/10/14 土曜日 20:17 評価 #4977381

    いくらでも途中で止まるチャンスはあったはず・・・
    あなたの判断力決断力がおかしいのですよ! 
    いくら負けたかちゃんと家族に報告しましょうね、お大事に。
  2. 素肌に学ランの轟 さん 2017/10/18 水曜日 20:34 評価 #4978837

    その分僕が初当たりを引いているので甘慶次の事は許してあげて下さい
  3. レスナー秒殺 さん 2017/10/19 木曜日 13:25 評価 #4979072

    1/99やって朝から回し10回転で初当たりST獲得13連、抜けた謁見ステージで当り10連、その後も全て100回転内で当ってトータル72回の当り。

    ニューギンどうのより、パチンコってそんなもんですよ。

返信する

2 機歴最高 さん 2017/10/05 木曜日 18:46 評価 #4973638
真花の慶次2がスタンバイ
今年中導入予定

  1. 機歴最高 さん 2017/10/08 日曜日 23:42 評価 #4974890

    スペック

    1/319
    V確変転落タイプ
    確変突入率 70%
    高確率 1/145
    転落確率 1/270
    継続率 65%
    時短100or転落まで

    導入日 12月中旬(たぶん12月17日〜)
  2. 夜のヤマト さん 2017/10/18 水曜日 14:42 評価 #4978721

    遅レスですが・・・
    昨日、ふとコンビニで慶次2のタイトルに目が止まり、その後動画サイトでも実機試打ち動画も見させて貰いました。
    これって、真慶次では無く今作に似てますよね。。
    天運ボタンも無いし。

    あと、ついにタイマー付けてきましたね。慶次シリーズでは初めてでしょうか?
  3. また会おう さん 2017/11/04 土曜日 13:48 評価 #4984532

    まったく同感ですわ。絵とか演出雲のかなたにですよねw
    悪魔の馬とか同じ絵使ってるのありますけど、蝶もなさそうだし

返信する

図柄揃いからのST突入率 傾奇者777 さん 2017/09/22 金曜日 09:12 評価 #4968446
皆さん、こんにちは。
ミドルでの話ですが、図柄揃いからのST突入率
はいくらくらいなのでしょうか?(キセルボーナスは含まず)

この前1日で、7連単くらいました。ミドルは体感ですがST突入率が悪いような感じがします。よろしくお願いします。

  1. 夜のヤマト さん 2017/09/22 金曜日 11:09 評価 #4968476

    こんにちは。
    ミドルは以下の通りですね。
    図柄揃い:41%(確変)−44%(通常)
    MAXはほぼ同じ比率でした。(1%の違い)

    なのでミドルの図柄揃いの場合は若干通常が多くなるのは仕方無いですが7連単は流石に引き弱だったと諦めるしかねいですね。(合掌)
    ただ7回も当たりを引いたのは自分から見ると引き強です。±ゼロって事で如何でしょうか?^^;
  2. 傾奇者777 さん 2017/09/24 日曜日 07:59 評価 #4969107

    夜のヤマトさん、返信ありがとうございます。
    MAXより若干違うだけなんですね。MAXの時は
    ST突入率高かったもんで・・・ 
    参考になりました。ありがとうございます。
  3. 金色べっち。。 さん 2017/09/24 日曜日 08:37 評価 #4969112

    傾奇者777さん、おはようございます。

    七図柄の存在を忘れてはいけません。
    [七七七]揃いはST確定です。
    しかしラウンド数の振り分けが特別なワケでもありません。

    つまり、七図柄じゃなかった時点でSTの可能性は低くなるって事です。


    残念ながら七図柄の振り分けを知らないので、どれくらい低くなるのかは知りません。。。

返信する

開放台 花のニート さん 2017/09/15 金曜日 19:21 評価 #4965971
以前MAXで打ったとき2万円で当たりさぁここからというときに店員さんにあと10分で開放台になりますんでと言われた。
何がなにやら分からずそのまま50連しました。
終わって島を見ると他の台が調整中になってました。
開放台てなんですか?


    返信する

    七霧編 また会おう さん 2017/08/20 日曜日 13:24 評価 #4954311
    七霧編で上の液晶でおふうが出てきてしゃべったりするのありますよね?
    今までキセルがくるとか、激アツ〜とかは見たことありましたが、赤文字でした。
    先日、楽しくなりそうやあと金文字がでて当たりましたが、このパターン確定でしょうか?
    今更ですが、わかる方いたらよろしくお願いします。

    1. もぉぉ さん 2017/08/22 火曜日 15:19 評価 #4955284

      お久し振りです

      おふうのその台詞は過去に一度だけあります。当たりましたが確定かどうかは分かりません。金文字でしたので恐らく外れありかもしれませんね
      激アツや〜<楽しくなりそうや〜
    2. また会おう さん 2017/08/22 火曜日 19:15 評価 #4955363

      そうですか。えらいしょぼリーチでも当たったのと、珍しいパターンの金文字だったので気になりました。ありがとうございます!
    3. pa-man さん 2017/09/05 火曜日 01:02 評価 #4960962

      なかなかこの台爆発力ありますね。今日、2000円で当たり単発でしたが、チャンスタイムで当たりラッシュ突入して8連チャン。9000発ほど出ました。程よく16R引けたからですけど、甘で9000発なら上出来です。
    4. pa-man さん 2017/09/14 木曜日 17:16 評価 #4965506

      今日、200円で当たり3連チャン単発単発6連チャンで7000発出ました。MAXボーナス引けると出玉すごいね。甘台で十分です。

    返信する

    ST中の保留バグについて 茨城某店にて さん 2017/08/19 土曜日 15:10 評価 #4953936
    加賀ST中に保留が点滅→緑→赤と順調に変化して、また槍が降って来たので蝶になると期待していたらなぜか青に変化して酒飲み対決でハズレました。
    バグなんでしょうけど、体験したかたいらっしゃいますか?

    1. CR平家物語最高 さん 2017/08/20 日曜日 09:41 評価 #4954233

      赤→青ですか?

      たまに 隣が青になるときありますが…

    返信する

    カスタム設定? ハマリは友達! さん 2017/07/18 火曜日 22:28 評価 #4943083
    本日打っていて通常時初当たり8回がいずれも始動時レバブル(天運バイブ)でした。
    レバブル自体が初でしたしそれが8回連続なんて・・・。
    その8回すべて悪い方の50%でしたけど。。

    これは前に打っていた人が裏ボタンか何かでこういう設定にしていたのでしょうか?

    1. ジグソー さん 2017/07/31 月曜日 01:14 評価 #4947165

      真花にカスタムは無いのでたまたまですね。


      変動時の天運ボタンバイブはよく来ますが、初当たりに全部絡むのはなかなか無いと思います(・ω・ノノ゛☆パチパチ

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT