| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR真・花の慶次シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR真・花の慶次M2‐K1

Newgin
(C)隆慶一郎・原哲夫・麻生未央NSP 1990,版権許諾証 YOS-207 

<< CR真・花の慶次M2‐K1 >>

▼対象機種
CR真・花の慶次H4‐K
CR真・花の慶次L3‐K
CR真・花の慶次L6‐K
CR真・花の慶次M2‐K1
CR真・花の慶次N2‐K
CR真・花の慶次N3‐K
ちょいパチ真・花の慶次N‐K39

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(37件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
人気1良い 柿島太郎 さん 2023/12/02 土曜日 22:44 評価 #5573639
この台は一番好きだよねみんな


    返信する

    時短中の天運ボタン vizell さん 2021/11/11 木曜日 22:09 評価 #5407278
    甘での内容ですが、時短中、残光線予告から、疑似3、天運ボタン、月見背景 SPリーチ直後に天運ボタン、傾奇者リーチ→ハズレ。

    時短中の天運ボタンは超激アツと勘違いし、玉を抜いていたらハズレたので、目が点になったのですが、時短中の天運ボタンは、激アツ止まりなのでしょうか?
    どこかのサイトで超激アツと見た記憶があり、探したのですが見つからずで、、

    勿論超激アツが100%じゃない事も承知ですが、甘で時短中にここまで盛って外れたのは初めてでしたので気になりました。

    1. TTXX さん 2021/12/12 日曜日 15:54 評価 #5413790

      天運ボタンというのはバイブではなく出現でしょうか?
      もしそうでしたら、激熱ですが超激熱ではないですね。
      バイブということなら個人では右打ち中のハズレは無いですが、外れたという人もいた気がします。
    2. vizell さん 2022/01/08 土曜日 22:07 評価 #5420059

      返信遅くなりすいません、ありがとうございます。
      バイブではなく、画面に出現の方ですね
      激アツ止まりでしたか…… 2度出てきたのでモロタ〜思ってましたが甘かったです。
      確変中のバイブは私も外した事がありませんね〜

    返信する

    信じがたい… キセキの世代 さん 2021/09/23 木曜日 17:43 評価 #5396853
    継続率80%ってどうなん?
    リーチにもならないんだが…
    運良く連続で3回とも確変になったんだが
    125回転×3回
    連続で駆け抜け…
    みどみどはせめてリーチくらい掛かってほしいな…

    つまんない!
    適度にも楽しめない!

    1. §ぱちょんこ博士 さん 2021/10/03 日曜日 18:55 評価 #5398893

      適度に楽しめるかどうかは己の人間力次第だがね…うむ(=д= )★

    返信する

    この後の展開が 亜鳴タケシ。 さん 2021/08/31 火曜日 17:55 評価 #5391183
    マイホールにまだ甘があるので
    先日打ったのですが、写真のような保留が並びました。この後の展開が予想出来る方いらっしゃいますか?過疎化しているので、このような投稿もお許し下さい。

    1. 人生のオマケ さん 2021/08/31 火曜日 20:03 評価 #5391200

      凄いんだか、凄くないんだか(笑)どれも中途半端に発展して、全部外れたと見た!
    2. 亜鳴タケシ。 さん 2021/09/01 水曜日 09:56 評価 #5391323

      回答無いと思っていたので、ありがとうございます。まず一個目の緑保留で弱リーチハズレからの
      キセルボーナスで失敗して通常当たり
      時短10中に青保留なにもなし
      赤保留の所で無演出から慶次が切り裂いて
      V入賞無しの通常当たりで
      初めてだったんですが救済で時短90ぐらい付いて
      見事に引き戻してRUSH突入でした。
      こんなパターンもあるのかと驚きました。
      ショボ連でしたが楽しめました。ありがとうございました。

    返信する

    うーん 259でええやん さん 2021/08/29 日曜日 22:33 評価 #5390715
    相方の259となんら変わらんのは駄目でしょ…

      返信する

      花の慶次 前田慶次ラブ さん 2021/06/30 水曜日 23:09 評価 #5373065
      金セリフ
      金の演出
      赤マーク
      からの赤ふすま
      キセル来たのに外す
      ほんまクソ

      どんだけ注ぎ込めば当たる?


        返信する

        演出がくそ rxjmd さん 2021/06/23 水曜日 19:26 評価 #5370925
        キセルが来ても
        リーチが弱いと当たらんな
        慶次シリーズは大体キセル来たらクソリーチ

        1. マスバンガー さん 2021/08/17 火曜日 18:16 評価 #5387654

          そもそも慶次で良台なんて過去探しても存在しない。慶次=養分台

        返信する

        提灯の色レインボー 前田慶次ラブ さん 2021/06/05 土曜日 21:55 評価 #5365326
        明日も勝つぞ

        初当たり単発
        からの2回目は、ラッシュ突入!からの18連ちゃん!
        蝶柄!虎柄2回!御免2回

        トーンの高い音が2回なった!


          返信する

          なにが70%? コタニ さん 2021/03/22 月曜日 11:53 評価 #5345841
          リーチにもならず駆け抜けるのが当たり前てまともな台ではものつくってもらえますか?ゴミ
          1. 何コレ? さん 2021/04/08 木曜日 14:21 評価 #5349982

            ミドルのら80%でも単発STスルーありまくりですよ。
            スマホでパチンコ継続率って調べたら、当たった時点で何連するか決まってるらしいですよ。
            まぁ、実際どうなんでしょうね。

          返信する

          おまつからの大当たり TTXX さん 2021/03/07 日曜日 14:23 評価 #5341601
          演出まとめサイト的なところに書かれているリーチ後におまつが花ではなく、大当たり図柄を投げてそのまま当たるというのを経験したことがある方はいらっしゃいますか?
          399が導入された当初に2ちゃんのスレが何かで見たという人がいて、ずっと打ち込んでいるのですが、一向に見られません。
          割と通常時のプレミアは見られていると思うのですが、動画等でも見たことが無いため本当にあるのかどうかも不明です。
          もし見たことがある方がいたら、どんな流れで来たか教えていただきたいです。


            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT