| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRジューシーハニーシリーズ」

記事番号【4785712】が含まれるスレッド

ロケット ジュシーおじさん さん 2016/06/29 水曜日 23:17  #4779584
以前はジュシーハニーRRをよく打っていました 先日久しぶりに 打ったのですが やっぱり面白いですね その時の事ですが 何もなく 好感度の煽りが来て 期待してなかったのですが ロケットが飛んで来て不発の演出が出てZHZに入り 11個獲得しましたが ハズレました 初めて見たので期待したのですがガッカリしてたら 今度は激熱カットインからの ロケット不発がでてZHZに入り11個獲得からのハズレでした 自分はあまりロケットは見た事がなく保留変化したのも一回しかありませんが 不発でもそこそこ 熱いとは 思うのですが あと 自分の思い込みかもしれませんが この機種 演出が偏ると思うのですが
  1. 山田ですが何か さん 2016/06/30 木曜日 13:12 評価 #4779819

    ジューシーハニーおじさん、はじめまして、ロケット演出は基本熱いですが、不発の場合 他が熱くても一気に冷え込んでしまいます。私自身も不発での当たりは過去1回きりです。
  2. ジュシカ さん 2016/07/04 月曜日 22:27 評価 #4781407

    ZHZてJHZでは?
  3. きっつ さん 2016/07/13 水曜日 13:55 評価 #4785136

    ロケットは成功で保留変化なので、不発で該当保留がワンナイトリーチ発展の場合は演出矛盾で「ハズレ確定」ではないかと考えます。
  4. 山田ですが何か さん 2016/07/14 木曜日 22:03 評価 #4785712

    ジューシーおじさん こんばんわ、きっつさんの言うとおり、基本 外れ確定かもしれませんね。私が当たったときは、保留4から 保留3の時に青変化と同時にバズーカ外れ、保留2移動時、ローブ変化と、投げキッスで赤へ 、バズーカ外れからなのであきらめてましたが?保留1移動時にまた投げキッスで金保留、その次回転に激熱からジューシーゾーン経由で当たりました。もしかしたら、それもプレミアなのかもです。
  5. きっつ さん 2016/07/15 金曜日 12:04 評価 #4786008

    山田ですが何か さん

    青保留以上でもワンナイト発展あるのですか?
  6. 山田ですが何か さん 2016/07/15 金曜日 13:11 評価 #4786038

    きっつさん、こんにちわ。
    そうなんですよ、私も保留変化からジューシーゾーンに行った事は後にも先にもその時だけです。だから保留変化でジューシーゾーン自体プレミアではと思います?金予告はその時と、金扉しか経験ないですが、両方とも当たりましたので、もしかしたら金予告自体もプレミアなのかもですが。
  7. kmzk さん 2016/07/15 金曜日 19:45 評価 #4786152

    >青保留以上でもワンナイト発展あるのですか?
    きっつさん
    私も、青保留でワンナイトに発展し当たったことがあります。しかし、一度だけなので当確かどうかは「?」です。

    みなさんロケット不発はほとんどハズレみたいですが、私は的中率50%(ZZで2/4、RRで4/8)です。
    たまたまかな?
  8. きっつ さん 2016/07/20 水曜日 16:06 評価 #4788582

    kmzk さん
    保留変化のワンナイト未だ未経験です。てことはロケラン不発でもハズレ確定ではないですね!


    山田ですが何か さん
    金系予告は当確だと思われます。金保留・金扉・リーチ最終の「激アツ」カットインの他、背景色(サンセイ柄からさらに発展)でも確認しました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT