| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRジューシーハニーシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRジューシーハニーRR

SANSEI R&D
(C)2014 MINT CO.,LTD. 

<< CRジューシーハニーRR >>

▼対象機種
CRジューシーハニーRR
CRジューシーハニーZZ

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(13件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
最近どうですか? SS1号 さん 2017/12/09 土曜日 07:57 評価 #4996107
MHにまだ4パチで1台頑張ってます。最近の台は、嵌るし出ないしなので、この台は本当に夢が有ります。
しかし店の扱いがいかんせん悪い・・・。
回らないし、連ちゃんしない。
皆さんのマイホはどんな感じですか?

  1. SS1号 さん 2017/12/09 土曜日 17:58 評価 #4996218

    今日初演出体験です。通常の演出で女優のルーレットみたいのありますよね。赤でも全然熱くないやつ。今日、あれでバックが金出ました。もちろん当たりました。
    まだまだ奥が深い台ですね。私はロケラン命中した試しがありません・・・。

返信する

こんな事って・・・ スカット大ハマリ さん 2017/10/12 木曜日 01:27 評価 #4976263
皆さんこんにちは!
先日RRで大当たり回数6回・スタート327回転の状態から遊戯を開始しましたが、丁度350回転目で保留4個(最初の保留のみ点滅)の状態で下記の様な事が有りました。
●1回転目(好感度煽り発生)
●2回転目(好感度  リーチ成立 群発生 ハズレ)
●3回転目(コスプレモード突入 ドッジボール ハズレ)
●4回転目(好感度 ライト点灯 リーチ成立 ハズレ)
苦笑いするしか有りませんが、似た様な体験をされた方はいらっしゃいますか?

  1. 夜のヤマト さん 2017/10/12 木曜日 10:47 評価 #4976375

    初めまして。
    キララちゃんから酷い仕打ちを食らいましたね(笑)
    立て続けに発生した事を抜きにして冷静に判断するとハズレても仕方ないのかと思える内容となります。

    ●2回転目(好感度  リーチ成立 群発生 ハズレ)
    →ジューシ演出一つで約33%。
    ●3回転目(コスプレモード突入 ドッジボール ハズレ)
    →ジューシー演出無し。
    ●4回転目(好感度 ライト点灯 リーチ成立 ハズレ)。
    →ジューシー演出(恐らく激アツカットイン?)一つで約33%。

    好感度(ワンナイト)リーチは当たる時は12個コンプリートか浮気確定の演出が比較的出やすいので、11個など他の場合は釣りが多い印象です。

    自分は流石に3回転連続でそのようなハズレ方は経験御座いません。
    ドMの方には良い仕打ちなのでしょうけど・・・>ー<
  2. スカット大ハマリ さん 2017/10/13 金曜日 01:00 評価 #4976732

    >夜のヤマトさん
    早速のお返事有難う御座います!仰る通り、当たる時は当たる程度の演出では有りましたが、連続するとさすがに・・・(笑)

    昨日は同じ店で、当り10回 スタート221回から、遊戯を開始しましたが、599回までテンライトはおろか歌リーチすら発生せず、600回転目のワンナイト(ハート10個)でやっと大当り、運良くラッシュ獲得するも、15回転目で誘惑・赤背景(佐倉)→ハズレ、その後 34回転目と83回転目で、スイカユラユラ→連続逃げ切り→ハズレの憂き目に遭いラッシュ終了となりました。

    しかし、どんなに酷い仕打ちを受けても、この台は止められないですね〜爆

返信する

ハニーラッシュ連続スルー アイドルニャン さん 2017/10/08 日曜日 22:03 評価 #4974853
今日ですが先ほどまでRRを打っていて
8連チャンしたあと5回連続のラッシュスルーしました。
ただ5回全て30回転以内の当たりで
7テンリーチの弱い先読みデフォだけでチャンスアップなしの当たりもスルー、2回連続16R点灯スーパー昇格もスルー、4回目の当たりは5R点灯もチャンスタイムで引き戻しするもスルー、最後は16R点灯するも昇格なしでスルーでやめました。
前日は47回と爆発してました。
昨日打ちたかったですね。
皆さん連続スルーはどれくらいありますか?


    返信する

    ロケットランチャー命中 アイドルニャン さん 2017/09/17 日曜日 21:54 評価 #4966695
    今日1日中打っていてロケットランチャー4回中当たりが不発と命中の2回で1回だけが命中して当たりになりましたが命中して青保留でした。
    この演出の前に赤保留の疑似連3の激アツ外してるのですがロケラン命中の青保留は信頼度高いですか?

    1. kmzk さん 2017/09/18 月曜日 18:33 評価 #4966960

      私は、ロケラン命中で100%当たってます。
      内、青保留変化は、4回(RR・ZZ各2回)です。
      緑保留変化は、見たことがありません。
    2. アイドルニャン さん 2017/09/19 火曜日 13:28 評価 #4967294

      kmzkさんありがとうございます。
      赤保留と金保留もありましたよ。

    返信する

    激アツ外し しろ5656 さん 2017/09/15 金曜日 13:51 評価 #4965868
    ジューシーハニーの歌外れはなれましたわ、、

    すべて16Rというのが熱いですね。

    ジューシーハニー2がでるようなので期待したいです。

    1. 夜のヤマト さん 2017/09/15 金曜日 18:00 評価 #4965957

      >ジューシーハニー2がでるようなので期待したいです。
      →マジですか・・・(照)
      キャストは??・・・楽しみですね。

    返信する

    ジューシーハニーチャレンジ アイドルニャン さん 2017/09/15 金曜日 13:39 評価 #4965864
    RRを最近また打ち込んでるのですが
    以前まではあまり気にしてなかったのですがジューシーハニーチャレンジで進撃アタック長押し時の色ですが
    振動無しと赤色は確定だとは思いますが
    青色止まりも確定でしょうか?
    緑色はほとんど外れてますが最近青色止まりが多く絡んでくるのですが全てラッシュ入ってます。

    1. 夜のヤマト さん 2017/09/15 金曜日 17:59 評価 #4965956

      こんにちは。
      碓か緑以外はラッシュ確定でしたよ。
      おまけに緑では一度も入った事ないですね。
    2. アイドルニャン さん 2017/09/16 土曜日 15:16 評価 #4966311

      夜のヤマトさんありがとうございます。
      確かに緑は外れますね。
      16R点灯時だけ当たりますね。

    返信する

    祝&#8252;&#65039; ささしし さん 2017/09/10 日曜日 20:17 評価 #4963763
    猛者の皆様こんばんは。
    これは愚痴みたいなものですが質問します。

    「歌リーチ40回連続外れ達成おめでとうございます。ありがとうございます」        
    自己完結しましたが、RRでこの記録以上の方いらっしゃいますか?

    さすがに心が折れるといいますか、呆れるといいますか、もう少し分かりにくくしてくれてもいいと思うのですが、店長さん。


      返信する

      図柄飛び出し演出 よっふぃー さん 2017/08/20 日曜日 19:16 評価 #4954422
      今日4ぱちRRバージョンで大ハマりを食らい自己最大記録。朝一から780回転目にようやく図柄飛び出し演出がきて無事当たりましたが、14/13で外れるんじゃないかとひやひやもんでした。この図柄飛び出し演出は外れることはあるのでしょうか?今まで外れたことがありません。
      1. アイドルニャン さん 2017/08/22 火曜日 15:33 評価 #4955288

        図柄飛び出し演出とはワンナイトリーチの先読み演出ですか?
        キラキラとジェシカは鉄板で外れた事はないですね。
        他は外れもありますね。
        700ハマりは今まで5回くらいあります。
        チャンスタイム、ラッシュ抜けからの両方ありますが履歴最高は1000ちょっとを見ました。初当たり2回連続500超えもありますよ。もちろんRR1円です。
      2. kmzk さん 2017/08/22 火曜日 19:51 評価 #4955379

        図柄飛び出し+セリフ黒黒がmy鉄板です。
        セリフの片方が赤の時、ハズレたことが1〜2回あります。
        図柄飛び出し+セリフ赤赤は、記憶が・・・ない。
      3. よっふぃー さん 2017/08/23 水曜日 00:10 評価 #4955525

        user image アイドルニャンさんkmzkさん返信ありがとうございます。
        キララかジェシカか赤文字だったか思い出せないですが、外れるんことがあるんですね〜。恐い。100回転前後で疑似3で7テンして外れてやめようかなと思ったんですが気がついたら。。結果は大負けでしたが、780ハマりの初当たりで7連してその後もハマらず楽しめました。

      返信する

      ロケットランチャーの不思議 TSCD さん 2017/08/16 水曜日 22:18 評価 #4952822
      連投ですみません。
      1、今日は、ロケットランチャー不発で当たりましたがこの演出だけは今だに不思議です。不発でも当たるなら最初から保留に当たればいいのになと思いますがこれは開発者が打ち手のドキドキ感を煽るために考えた演出なのでしょうか?皆さん的には不発で当たる確率はどれぐらいですか?
      2、好感度煽りロケットランチャーでジューシーハニーゾーンに入る事はあるのですか?今だにゾーンには入ってくれません。皆さんはありますか?

      1. kmzk さん 2017/08/17 木曜日 20:59 評価 #4953183

        1.について
        ロケラン命中だと当確(私の実践上)。
        不発だとハズレありということです。
        不発でも、熱いリーチに発展するため、私は50%位の確率で当たってます。
        2.について
        ZZ、RR合計10万回以上回してますが、1度しかありません。
        私以外にも、ロケラン不発から、保留が青→緑→赤→金に変化し、JHZ突入で当たった方がいます(#478571)。
      2. kmzk さん 2017/08/18 金曜日 21:51 評価 #4953679

        記事番号訂正
        (誤)#478571
        (正)#4785712
      3. こばえみまにあ さん 2017/08/20 日曜日 05:14 評価 #4954189

        1.について
        既出情報と思いますが…
        ロケットランチャーが命中すると保留変化の赤以上が確定します。
        つまり保留が青以上に変化するとジューシーハニーゾーンに入らないのが基本法則なので、好感度煽り発生時にはロケットランチャーは命中しないと思われます。
      4. こばえみまにあ さん 2017/08/20 日曜日 05:23 評価 #4954191

        TSCD さんすいません、ロケットランチャー不発でワンナイトリーチで当たったとは書いてませんね…早とちりしました
        m(_ _)m

      返信する

      背景変化 TSCD さん 2017/08/16 水曜日 21:46 評価 #4952804
      1、コスプレモードからマスクモードにはいったり入らなかったりしますがこの変化の条件はなんですか?あとマスクモードは嫌いです。
      2、好感度煽りと背景変化とまた同じ背景
      好感度で当たりましたがたまたまですか?
      3、夜のレジャーステージの方がジューシーハニーゾーンにはいり安い気がしますが皆さんはどうですか?
      4、キララとジェシカは激アツ 対応でまな、きし、つぼみはチャンス対応ですか?

      1. kmzk さん 2017/08/17 木曜日 20:36 評価 #4953174

        1.について
        私も気にはなっているのですが、当たりに直結する訳ではないので、余り気にする必要もないかと。
        2.について
        背景変化演出が出たにも拘らず背景が変化しなかったということでしょうか?それは見たことがないです。
        ひょっとかして激熱かもしれませんね。
        3.について
        どの背景でも万遍なくJHZに入っていると思います。
        4.について
        キララ、ジェシカは最終まで行けば激熱。
        キララ、ジェシカ以外の図柄の女優は、リーチ確定か疑似連確定と思って打ってます。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT