| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ黄門ちゃま 喝 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ黄門ちゃま 喝

OLYMPIA
(C)C.A.L/2014 

<< パチスロ黄門ちゃま 喝 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(40件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
9回2死満塁について ウサマル777 さん 2020/10/01 木曜日 23:40 評価 #5298981
あまり触ってないですが最高150G位しか経験ありません。
92.20%ループでも500G超えとかでも現実的な数値じゃないですが、4桁上乗せされた方もいるんですよね。
92.20%ループ以外にも特殊な抽選が裏抽選?みたいな感じで存在したりするのでしょうか?

  1. 猛猛猛獣王2 さん 2020/10/02 金曜日 14:33 評価 #5299088

    少し下に740Gってありますね。

    ループ以外に抽選されてるのは、

    レア役によって印籠チャンス抽選
    喝リプ 喝スイカ は場外確定+印籠チャンス

    レア役もループ確定では無かったはず。たぶん。

    50G以上10Gずつの抽選を何回通せるかなので、8%を引かないのも中々難しいと思います。

    必ず92%というわけでもないですし。
  2. ウサマル777 さん 2020/10/03 土曜日 23:48 評価 #5299400

    50Gが最低保証だから92%ループとってて4桁乗せるとなると92%を95回以上継続させなくちゃいけませんよね。
    喝リプと喝スイカは場外確定との事ですが、このタイミングで引くのは無理でしょうし。
    4桁乗せた方は引き強ってレベルじゃないですね。
  3. 矢羽田 さん 2020/10/04 日曜日 01:10 評価 #5299422

    >92%ループとってて4桁乗せるとなると92%を95回以上継続させなくちゃいけませんよね。

    そうですよね。
    それがなにか?

    >4桁乗せた方は引き強ってレベルじゃないですね。

    なにを言いたいのかはわかりませんが、パチスロ打っていればあることでは。

    4号機北斗の拳
    100連オーバーありましたよね。
    4号機打ってた人ならご存知の方も多いと思いますけど。

    個人的には体験ありませんが目撃、人の体験談はあります。
    北斗の最大継続率は今さらだから触れなくてもいいですよね。
  4. もうだめだ… さん 2020/10/04 日曜日 08:37 評価 #5299459

    パチスロって壊れたように上乗せあるんですよ
    90%を1回で引いちゃう事や50回引けない事も
    リゼロや鏡のフリーズ(約1/200000)を可能性があれば、いつかは誰かが引きますよ。
  5. ウサマル777 さん 2020/10/10 土曜日 00:13 評価 #5301175

    投球3回目に黄門ちゃまが筋肉モリモリマッスルになるとループ確定でしょうか?
    50G超えたものの70Gであっさり終わりでした。
    もし92%ループ確定とかだったら悲しい...
  6. 西の果ての…。 さん 2020/10/10 土曜日 07:01 評価 #5301239

    ムキムキちゃまの演出は、発生頻度の高さから考えると92%ループ確定では無いと思います。
    確かにレバーONの時点で場外ホームラン確定になる演出ですが、私は八兵衛赤ゼリフの次に弱い演出と認識しています。
    強い演出と考えているものもどちらかというと「3桁G確定かな」という認識なので、もしかするとその中に92%ループ確定があるかもしれませんが…。

    確認のしようも無いし、個人の力ではどうにもならないので、考えないようにしました。
    勿論、知りたい、気になる。
  7. ウサマル777 さん 2020/10/18 日曜日 00:11 評価 #5303553

    92%ループ確定とかだったら残念過ぎでしたのでホッとしました。
    撤去日過ぎてるのにまだ稼働してるのでいつ撤去か分かりませんが何か思い出を残せるよう積極的に打ってます。

返信する

撤去が近づいてるので 猛猛猛獣王2 さん 2020/09/26 土曜日 13:25 評価 #5297897
景気のいいお話をお聞かせ頂ければと思います。

自分の中で壊れたと思った瞬間

(1)白7揃い かげろうお銀モードで印籠チャンス12個獲得

(2)印籠チャンス 倍ちゃんす1個持ち状態 紅炎中 表堅実 300 通常倍ちゃんすにも当選で 1200G上乗せ(自身最大)

(3)少ないかもですが、9回2死満塁で 520G

返り咲きと新世界は未達成で終わりそうです。。

  1. 西の果ての…。 さん 2020/09/26 土曜日 23:43 評価 #5298035

    いよいよお別れが近いですね…。開店から回せるのは今日が最後かも知れないのでホールに行って来ました。(結果惨敗)

     景気の良い話と言いますか…実は猛猛猛獣王2さんが示してます3つの項目、私はすべてで下回ってます。一時期は毎日、休みの日に、仕事帰りに回し、5年半で500万回は回しているとは思うのですが一つ一つの乗せにはそれほど派手さがないのです。
     
     唯一、返り咲きの4000Gオーバーでしょうか?ちまちま積み重ねなんですよね。
    次に多い返り咲きは670Gですので、とにかくそれがぶっちぎってます。
     朝一開店直後から一直線に天井初当たり、そこから12時間閉店まで走り続けてフィニッシュ。
     初当たり 1回 印籠チャンス 70回
     かげろうお銀モード 5回 
     返り咲きが絡み、AT残1484G+新世界
     交換時の枚数は、ナイショ。

    そこから4年半、それまでの1年を合わせても2番目に来る交換時の枚数は、その6割です。
    ただ、交換時万枚の回数なら4号機北斗のほうが多いのですが、5000枚オーバーなら黄門ちゃま喝のほうが圧倒的に回数は多く、比率も高いです。
    本当に裏挑戦の存在は設定だのなんだのを狂わせてしまっていると感じています。回してきた台の99%は設定1だったと思います。

    そして私は実機でのラブラブお銀デート300%達成は果たせず終了してしまいそうです。
    初代モードに関しては、攻略サイト等でもあまり紹介されていない印籠完成の弥七演出や、バトル演出で「Let's Bad party!!」の曲が流れたりなどの確定演出は出たのですが、よりによってほとんどの攻略サイトで紹介されているラブラブお銀デートで未達成とは…悔しいなあ。


    すみません、なんかこう、猛猛猛獣王2さんのようにシンプルに書けない…。
  2. やっとだね さん 2020/09/27 日曜日 00:00 評価 #5298038

    動画で見せ場はあるが、出ない、やれないの機種
    女子ライターが好んで打つので、さんざん見せられたが、どれを選択しよーが、ショボい。
    家康?ハードル高目なのに、成功でも100で
    あーあ
    で終わる。
    やっと黄門動画から解放される!
    ありがたや〜、ありがたや〜
    玉ちゃん(女子ライター)はこれからは何をやるのか!?
  3. 陰嚢CHANCE さん 2020/09/27 日曜日 12:11 評価 #5298117

    黄門は一年くらい触ってないですが自身
    スロ人生5本の指に入るほど打ち込み夢中になりました。
    どんな時も裏1択で4千回まで毎日カレンダーに結果を書いてました^^
    返り咲き、新世界、ラブお銀300%とレアどころは全て出たと思いますが
    飛びぬけてG数稼いだことは無かったでね^^;
    一番の楽しみはやっぱり裏挑で
    カウントが始まって2分ほど席を外し…
    戻って<リールを停止してください>が出てなかった大事故w
    戻ってボタンを押そうとして隣の奴がチラ見してきたら300G以上。
    後ろの奴が立ち上がって見てきたら600G以上と想像しながら楽しんでました。
    そんな黄門も裏挑戦の確率が一度も上振れせず30%を超えず
    最終4000回目で28%チョイで「この2%が俺がスロで勝てん理由だな…と諦めました。
    かなり負けましたが面白かったですね^^
    最高連続成功6連続。
    最高連続失敗21連
    連続100止まり12回
    最高G数は1000Gぎり行かないくらいでした^^;
    最後にもう一回触ろうかな。
  4. 猛猛猛獣王2 さん 2020/09/28 月曜日 16:20 評価 #5298324

    >西の果ての…。 さん レスありがとうございます。

    こちらでもお世話になりました。色々なご意見大変参考になりました。

    裏挑戦一択と聞いてすごいなぁと感心したのを覚えてます。

    返り咲きの4000Gオーバーは素晴らしすぎますね!

    結局見れなさそうです。。。

    初代モードに関しては、持論ですが、凱旋や番長のように薄いループがあるのかなと勝手に思ってて、

    印籠チャンス獲得で、ループがあり、それが初代モードなどの演出で出ているだけという感じですかね。

    初代モード中強チェ、強ベル連続で引いて保障分で終わった時に、最初から決まってるかなと感じました。

    わからないままかと思いますが。
  5. 猛猛猛獣王2 さん 2020/09/28 月曜日 16:23 評価 #5298326

    >やっとだね さん レスありがとうございます。

    叩き所がある台なので、動画にしやすいのかもですね。

    低設定は非常に厳しい台ですが、家康で壊れると止まらなくなる可能性ありますからね。

    その辺がスロ打ちにはたまらないとこではあります。
  6. 猛猛猛獣王2 さん 2020/09/28 月曜日 16:27 評価 #5298328

    >陰嚢CHANCE さん レスありがとうございます。

    裏一択素晴らしいです。

    自身はヒヨって無理でした。

    失敗21連ってのも凄い記録ですね。経験したくないですが。。。

    上記印籠チャンス12個 裏挑戦一択で

    3連続失敗→6連続成功→3連続失敗

    偏りまくるのもあるあるですね。

    自身ももう一度打ちに行きたいと思ってきましたが、間に合うかなという感じです。
  7. 認証コード不便 さん 2020/09/29 火曜日 23:50 評価 #5298629

    1 下でも書きましたが勧善懲悪で助さんだけで750乗せて倍っちゃんすで1500
    その日、煩悩ブレイカーで5万負けて死のうと思ってたんで最後の千円で10万勝ったおかげで今も生きてる

    2 球界裏二死満塁アウト逆転チャンスで1300
         三球目に普通に打ってなんのチャンスアップも無いのに飛び続けて1300
    その日、煩悩ブレイカーで7万負けて死のうと思ってたんで最後の二千円で12万勝ったおかげで今も生きてる

    3 導入当初、よくわからんけど、お銀並走10連全部表挑戦選択して7回家康降臨入ったり何だかんだで11万勝った

    4 ごく最近、煩悩ブレイカーで4万負けて夕方から全財産二千円で初めて初代モード引いて6000枚出したあと隣の台に移動して初めて喝スイカ引いて3500枚出した
    最初の台で6000枚出してから5980枚位吸われて死のうと思ってたんで最後の20枚で3500枚出したおかげで今も生きてる

    5 ごく最近、ただ死のうと思ってたけど千円で家康降臨引いて600乗せたおかげで今も生きてる
  8. 猛猛猛獣王2 さん 2020/09/30 水曜日 10:36 評価 #5298709

    >認証コード不便 さん レスありがとうございます。

    どこまで本当かわかりませんが、この機種で色々経験出来てるみたいですね。

    スロットは、生きるか死ぬかの選択するようなものではないので、

    自身のお体ご自愛ください。

返信する

土下座フリーズ2 だらはま さん 2020/08/29 土曜日 06:13 評価 #5291006
通常ステージでのリールロック4段は経験上、お銀の風呂演出からでしか発展したことがないので、これ以外の場面でリールロックが起きた場合、土下座フリーズはないなぁ…と最初から見切ってます。実際みんな運命の分かれ道までで止まってます。皆さんも同じですか?前兆中以外でですよ。
  1. 西の果ての…。 さん 2020/08/29 土曜日 09:00 評価 #5291026

    通常画面時でお銀お風呂演出(猿のいるいない関係なし)以外で出た土下座フリーズの演出は、無演出、印籠点灯(白、紫)、5連ランプ(上から順に全部タイプと下から2つ止まり、下から寿まで到達タイプ)、次回予告、ぐらいでしょうか?

    まだ出してはいませんが大江戸コレクション演出もでるかもしれませんね。5連ランプも1、3、4個でも出るかも?

    この中で次回予告が土下座フリーズのみですが、2回中2回程度なので…。5連ランプ全点灯も運命目以上どころか喝リプ喝スイカ有りなので画面やランプでの演出の土下座フリーズ確定は無いかもしれませんね。

    現実的に一番起こりうる演出はリールロックからのお銀お風呂演出、まぐーと箱に動きなしでのスタートなのかな…。さあ、来いっ、ってなりますね。

返信する

土下座フリーズ 宇宙のチリ さん 2020/08/14 金曜日 20:43 評価 #5287100
今日、黄門ちゃま喝2回目打って来ました
土下座フリーズとかいうの来たんですけど、みなさんはどんな選択をしていますか?
表4回裏4回でやってみました
裏挑戦2回だけやったけど駄目でした
なんだか、家康より怒髪天の方がよく乗るような気がするんですが、みなさんはやっぱり家康の方が上乗せ強いですか?

  1. 猛猛猛獣王2 さん 2020/08/15 土曜日 08:52 評価 #5287232

    土下座フリーズ引いた時間によって何で消化するか変えてます。

    午前中引いた時は裏挑戦ツッパ

    午後は安定で320G以上確保

    午後9時に引いた時は勧善懲悪のみ

    怒髪天でG数乗ってる時コイン1枚も増えないので、時間無い時は効率悪いですね。

    自身は、圧倒的に家康がG数乗ってますね。
  2. 私はシンゴ さん 2020/08/24 月曜日 10:22 評価 #5289754

    私は、9割勧善懲悪です。
    なんか安心感あるんですよねw
    レア役引けばいいってはっきりしてるんでw
    最高で750乗ったことあります。それもずっと助さんで。後で調べたら90パー継続ってのがあるらしいです。しかも倍っちゃんすで1500になりました。
    それで、ちょっと余裕あるときは表挑戦にしてます。結構な確率で家康降臨きます。
    怒髪天は画面のデザインは好きなんですが、あんまり乗ったことないwただ、極たまに一発が150のときがあります。

返信する

印籠チャンス時のペナルティ もんちゃ さん 2020/08/08 土曜日 21:35 評価 #5285339
印籠チャンスの10個回ってるところで押し順ベルの第2停止ナビを押しそびれてペナってしまいました、裏挑戦を選んでいたのですが乗らないで終わってしまいました。
無を取得したのか、それともペナで無抽選になってしまったのか気になってるのですがわかる方いらっしゃいませんか?

  1. 猛猛猛獣王2 さん 2020/08/11 火曜日 14:58 評価 #5286117

    AT中ぺナありましたかね。

    その前Gで、押し順ミスしたことありますが、影響無かった気がします。

    レア小役引いても印籠チャンスの抽選は行ってますが、

    成功失敗には影響ありませんので。
  2. もんちゃ さん 2020/08/12 水曜日 07:55 評価 #5286320

    なるほどありがとうございます
    チャンスアップパターンで失敗したので抽選してないものかと思ってました。

返信する

初打ち 宇宙のチリ さん 2020/07/23 木曜日 05:38 評価 #5280768
初打ちで裏挑戦失敗ですぐに終わってしまったのですが、9回裏2死満塁チャンスに当たりました
すごい飛ぶなぁと思って見ていたのですが、後で聞いたら珍しいみたいなので画像添付しておきます

  1. §ぱちょんこ博士 さん 2020/07/23 木曜日 21:55 評価 #5280925

    家康なんかよりよっぽど乗ってるではないかね…うむ。

返信する

印籠ポイント ノブシロウ さん 2020/06/02 火曜日 11:11 評価 #5269138
近所の店で朝イチ台打つとポイントが310貯まるまで何も起こらない現象がよく起こります。  据え置きなら0ポイントスタートはないはず(見た目は0になるかもやけど) リセット後でもポイント抽選してるから310までは引っ張られないはずですがなぜかきっちり310ポイントまで引っ張られます。  なぜですか?
  1. 東山豊春 さん 2020/06/03 水曜日 08:48 評価 #5269334

    お前が下手なだけ(*´∀`*)普通にリセットだから
  2. 猛猛猛獣王2 さん 2020/06/03 水曜日 10:14 評価 #5269346

    設定変更なら、解析ではポイント振り分けは 10〜250 までのはずなので、

    0が選択されるというのはないはずですけどね。

    10Gの喝ゾーンの煽りはいかがでしたか?

    310きっちりであれば据え置きになりそうですけどね。

    ただ、どちらか片方が到達したら、もう片方は見えなかった分が加算されてるので、

    後者は310ぴったりになるはずです。
  3. Bacon さん 2020/07/02 木曜日 11:07 評価 #5275659

    据え置きでもリセットでもありえません。朝一は表示0でも内部的に10p以上貯まっているはずです。投稿者さんの見間違いor勘違いでなければ出荷時の状態に戻しているのかもしれません。そもそもそんなことができるのか、出荷時はpが0なのかもわかりませんが…。
    私も朝一の2G目で強ベル引いたのに演出だけで何故かポイントが入りませんでした。ペナルティ画面でもなかったので不思議です。
  4. 130 さん 2020/07/05 日曜日 02:06 評価 #5276299

    ペナ中の台を
    設定変更? 若しくは
    据え置き?だった場合
    ペナ引き継ぐのか?知りませんけど
    災難でしたね
  5. ヒャダルコ さん 2020/08/15 土曜日 21:00 評価 #5287392

    基盤のハーネスを外せば出荷時と同じ状態になります。
    リセット以上のリセットって言っていいのかな。

返信する

万年設定1 そのべしの さん 2020/04/08 水曜日 19:39 評価 #5262684
打っても打っても設定1
赤も40割以下
緑1割しかない
お銀デート皆無
だが私はヒキが強いから勝てる
公園から空き缶までリプ連すれば余裕


    返信する

    メイン基板のモード移行 お金 さん 2020/03/28 土曜日 00:35 評価 #5260222
    フリーズとか疑似遊技状態になっている家康降臨および怒髪天への移行条件ってなんですか?

    家康降臨(怒髪天)の当選が確定し、そこから押し順に従って押していくといずれ移行しますが、この押し順って何か意味ありますか?あまり出目を見てないので教授ください。

    1. おチン さん 2020/03/28 土曜日 11:07 評価 #5260286

      こんなことわかる人なんていると思いますか?
    2. 沖ドキ辞め時 さん 2020/04/02 木曜日 15:47 評価 #5261437

      移行条件?…
      突入条件でしょうか?

      黄門ちゃま渇は他のAT・ART機と同じ様に、プレイの通常時から押し順ベルが抽選されてます。
      通常時はこのベルで押し順ナビを出すと払い出しによりベースが上がるのでナビは出ません。
      (勘でベルを取れないように変則で押すとペナルティーが発生するようにしてる)

      ATが確定(黄門ちゃまで言うとイエローゲート)すると、ここで押し順ナビが発生するので取りこぼしのないよう押し順ベル・リプレイが出ます。

      後はゲーム数上乗せ抽選(家康・怒髪天・勧善・上乗せ)の突入役を引いてATスタートと言う事です。

    返信する

    トップクラスのゴミ台 なんだかんだと さん 2020/03/04 水曜日 17:21 評価 #5253081
    現行台の中でもトップクラスのゴミですよね。
    出玉ゴミ、初当たり重すぎ、コイン持ち悪すぎ。
    褒める点が一つもない

    1. そのべしの さん 2020/03/04 水曜日 21:07 評価 #5253136

      user image ゴミでも倍チャンス捕まえればこうなる
      四桁スタートしても思ったほどでないねん
      三千枚で終了
      クソすぎる
    2. νぱちょんこ博士 さん 2020/03/05 木曜日 22:02 評価 #5253490

      うむ…
      来週の(火)あたりにちゃんと設定を使ってくれるような優良店なら普通に楽しめますがね…?★
    3. 130 さん 2020/03/21 土曜日 22:31 評価 #5258372

      user image 責める相手を 間違えてますよ
      初当たり重いのは 設定いれない店舗さんが
      悪いだけですからね
      高設定ツモった時
      ◯◯◯Gの所が紫色になって
      喝ZONEめちゃくちゃ入りましたよ
      その時 裏挑戦縛りしてましたけど
      家康降臨50%超えてましたよ
      枚数載せるのは違反かも?知れませんが
      夢ある台ですよ
    4. アイウエオ さん 2020/04/12 日曜日 03:32 評価 #5263286

      初当たりは確かに高設定打てば軽いかもしれないけど、高設定打って裏挑戦縛りで平均50%超えれる引きがあったら他の台だったら万枚近くの出玉が狙えるでしょうね

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT