| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR 009 RE:CYBORG S2R‐Kシリーズ」

記事番号【5107207】が含まれるスレッド

RUSH直撃 うらまか さん 2018/11/27 火曜日 22:33  #5106716
今009の初当たりが数え始めてから820回くらいですが、通常時の0.5%をひいたことがありません。

当たる時は、いつもと同じような演出で9テンするのでしょうか?
それとも全回転ですか?
既出かもしれませんが、過去ログが見れなくて( T_T)

よろしくお願いします。

最近近くのマイホでは役物やボタン壊れたものが多くていつ撤去されてもおかしくにいので、その前に1回くらいは...。

  1. うらまか さん 2018/11/27 火曜日 22:36 評価 #5106717

    最後の文書おかしくないので、です。
    すみません。
  2. ヤマダアヤ さん 2018/11/28 水曜日 18:02 評価 #5106884

    うらまかさんはじめまして
    0.5%なんで中々引けませんよね
    自分は甘で一回・SK-1(これは確率高いですが)で一回9当たり直撃しましたが
    どちらも普通に擬似3とかから9テンしタッグリーチからの当たりでしたね
  3. うらまか さん 2018/11/28 水曜日 18:52 評価 #5106895

    ヤマダアヤさん

    はじめまして。
    返信ありがとうございます(^-^ )

    いつもと変わらない演出で9テンになるんですね!
    まだまだ撤去されるまでは頑張って打ちたいと思います!

    また何かありましたら質問させていただきます(^-^ )
  4. 猫まみれ さん 2018/11/29 木曜日 23:01 評価 #5107206

    こんばんは。
    私も甘、ライトミドル共に数度経験しています。
    初めては直沸きの蝶保留で9テンでした。
    後はヤマダアヤサンと一緒でしれっと擬似連最後で9テンになっています。
    先日、小当たりからの009モードで1ラインで揃った後に、9つのマスが順番に埋め尽くされていって最終的に真ん中で009図柄が揃って当たりになると思うのですが、全てのマスが009図柄に代わり直撃って事がありました。
    少し話逸れますが、本当にかなり導
  5. 猫まみれ さん 2018/11/29 木曜日 23:03 評価 #5107207

    user imageすみません。
    変に投稿になってしまい、再度同じ文章での投稿申し訳ありません。

    こんばんは。
    私も甘、ライトミドル共に数度経験しています。
    初めては直沸きの蝶保留で9テンでした。
    後はヤマダアヤサンと一緒でしれっと擬似連最後で9テンになっています。
    先日、小当たりからの009モードで1ラインで揃った後に、9つのマスが順番に埋め尽くされていって最終的に真ん中で009図柄が揃って当たりになると思うのですが、全てのマスが009図柄に代わり直撃って事がありました。
    少し話逸れますが、本当にかなり導入当初から打ち込んでいますがやっとやっとトモエチャンの蝶柄見れました!
    感無量でした…
  6. うらまか さん 2018/11/30 金曜日 09:15 評価 #5107279

    猫まみれさん

    返信ありがとうございます!

    意外としれっと9テンになるもんなんですね(^-^ )
    009モードで直RUSHはすごいですね!
    009モードはまず当たりをひける気がしないです( T_T)

    トモエの蝶柄も全くでないですよね、自身もまだ過去2回だけですがかなりテンション上がります!
    ただ最近はそういうレアな演出は全く見てないですが...。

    ちなみにまた別の質問ですが、RUSHどのくらいの確率で入ってますか?
    体感でもかまいません。

    自身は今40%くらいなので理論値よりは入ってますが、連チャンが平均以下です。笑
  7. 猫まみれ さん 2018/11/30 金曜日 18:12 評価 #5107345

    うらまかサンこんばんは。

    私のラッシュ入りは219は25%位…
    甘デジは70%位です。
    次回予告外したり、ヒートゾーン外したり…
    確定以外では、どんな予告がこようが、最後のボタンプッシュ前にジョーヴィジョンくるまでは信用できないです…

    私も便乗質問なんですが、最後のラッシュ10回転の時、左の数字が停まった時に何か音がする時があるんですが、テンパイ確定だけですか?
    運良くか、その音が鳴った時は回転が青でもスカール強攻撃だろうが当たってるので…
  8. うらまか さん 2018/11/30 金曜日 21:16 評価 #5107371

    猫まみれさん

    こんばんは!
    25%はちょっとキツイですね( T_T)
    甘だとやっぱり入りやすいから楽しめそうな気はしますね(^-^ )
    自分は215しか打ったことなくて...。

    ずっと打ってると時短中ほぼ鉄板だと思われる演出でもけっこうハズレますよね(°_°)

    ディフェンスゾーン中の音の件ですが、猫まみれさんの言われてる音はハズレありみたいです。
    ただ自分もハズレたことないので激アツは間違いないと思われます!
    テンパイ音が先に鳴るのと遅れて鳴るのと、無音で回転体が回るのは確定と昔どこかで見た気がします。

    ディフェンスゾーンでの当たりをあまりひけてないので自分はそこまで検証できてるわけではありませんがm(_ _)m
  9. 009-1復活望 さん 2018/11/30 金曜日 23:18 評価 #5107407

    私の9テン当たりは一回だけですが、ねえねえ島村くんでした。
    ハイハイどーせまた今度とか言うんでしょとか思って下の液晶みたら9がクルクル回っててびっくりしました!
    当たり方は普通でしたが。
  10. 猫まみれ さん 2018/12/01 土曜日 09:45 評価 #5107490

    うらまかサン
    おはようございます。

    最近本当に215がラッシュ入らなくて辛いです。
    なので、甘ばっかり打ってます。
    良く回るので打ってますが、役物とボタンは瀕死です…(;_;)
    ラッシュ中はボタン壊れてると面白さ半減で淋しいです。

    最後の10回転の音ありハズしたくないな…
    けど、今までは運が良かったんですね。
    ラストの回転以外はジョー吹っ飛んで!って、鬼のような事を思いながら見守ってるので…笑
  11. うらまか さん 2018/12/01 土曜日 22:40 評価 #5107601

    009-1 復活望さん

    こんばんは!
    ねえねえ島村くんでの9当たりはかなりレアな気が(^-^ )
    まずその演出での当たりがたまーにしかないですし!

    クルクル回る9を見てみたいです!
  12. うらまか さん 2018/12/01 土曜日 22:52 評価 #5107604

    猫まみれさん

    こんばんは!

    215は初当たりを浅い回転でひけるかも大事ですよね( T_T)
    甘で回れば1日打てそうですが、ボタンが壊れてるのは1番いただけないですね!
    RUSH中はボタンがないと...。
    ボタン壊れてるの多いので自分は壊さないように優しく押すようにしてます。笑

    ハズレがあるとは見たんですが、一撃くらいの信頼度はありそうですね。
    ジョーふっとべ分かります。笑
    今日も1日打ったんですが、ラスト回転以外ジョーはふっとびませんでした(°_°)笑

    ただ最近2日で初当たり16回で1回もRUSH入れなかったので、今日はRUSH入れただけで楽しかったです(^-^ )
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT