| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR 009 RE:CYBORG S2R‐Kシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR 009 RE:CYBORG

Newgin
(C)2012「009 RE:CYBORG」製作委員会 

<< CR 009 RE:CYBORG >>

▼対象機種
CR 009 RE:CYBORG
CR 009 RE:CYBORG NR‐K
CR 009 RE:CYBORG S‐K1

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(19件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
7ライン? エルリック さん 2017/10/19 木曜日 10:36 評価 #4979034
前略、昨日、甘ですが、009モードにて7ラインを経験しました。

このモードはライン数が多いほど熱い、という認識だったので、縦横ラインだらけの画面みて、マジか!こんなんあるんだ〜と見ていたら、いつも通りの展開でハズレ…(-_-#)

ある意味ケツ浮きでした(笑)

猛者の皆さんは7ラインとかは経験済みなんですかね?経験談をお聞きしたいです

  1. ラップ嬢 さん 2017/10/21 土曜日 11:55 評価 #4979757

    実は私も7ラインをつい最近体験しました。
    画面回転演出から
    □77
    7□7
    77□
    の並びだったと思います。
    加速装置→超応援
    で無事に当たりにつながりました。ちなみに私も甘デジです。

    初めて見たので、確定かなっと思っていましたが、エルリックさんはハズレてしまったのですね(^^;)
    確定否定の確認ができたので、情報ありがとうございます。

    7ラインでハズレるなんてがっかりですよね(T T)
  2. コロコロ2016 さん 2017/10/21 土曜日 22:11 評価 #4979895

    私も、甘ですが
    今日体験しました!
    サブ液晶でボタンプッシュ→SPリーチ!!
    Gスカールが出てきて倒した後
    加速装置→超応援
    で当たりました!
    ラップ嬢さんと同じ並びだったような。。
    ハズレもあるとは、、
    やはりこわいですね!!
  3. エルリック さん 2017/10/22 日曜日 06:39 評価 #4980023

    ラップ嬢さん、コロコロ2016さん、返信ありがとうございます。

    やっぱり経験者はいるんですね。
    ちなみに私の場合は右上から左下にかけてが×××の並びでした。

    甘だし、時短中に激アツはずす事考えるとそんなに悔しかった訳ではないけど、やっぱりはずす方が難しいリーチだったんですね(((^_^;)

    情報ありがとうございました。

返信する

ST終わり。 笑う剛拳 さん 2017/10/01 日曜日 00:09 評価 #4971746
215Ver.のSTについてですが、これまでの実測値で、STが終わる演出が大体分かるようになりました。オカルトかと思ってたけど、実測値なのでかなり信憑性は高いかと。
個人的には、この台、ST中の確率、コンピュータが意図的にいじっていると思っています。(全て出来レ)
1 赤保留を外す→序盤でこれやると9割方ST終了
2 役物回転体「赤」で2〜3回外す→序盤〜中盤にこの演出が出ると9割方ST終了(てか、回転体赤の信頼度低すぎ)
3 先読み First,Second ,Third からの加速装置「一撃」を外す→序盤〜中盤にこの演出で外すと9割方ST終了
(ちなみに、残り20回切ると、加速装置「一撃」は信頼度激低です。)
上記演出が出ると、まじで9割方終了してます。ごく稀に当たることもありますが、最近、分かるようになってしまったので、非常に残念でなりません。

  1. マギサマ さん 2017/10/02 月曜日 21:00 評価 #4972421

    この台に限らず ST機ってST入った時点で回数決められてるっぽいですよね。
    特定の日に 大連チャン狙って出しにいけたりできますもんね。

    ダンバインとかも打ちますが ST中、赤保留+赤カウントダウン+赤系演出とか外したら 終わり覚悟します。(続くことが無いとは言い切れませんが。)
  2. へぷぽ。 さん 2017/10/03 火曜日 00:45 評価 #4972566

    演出どうのこうの関係ないでしょ(笑)ST中に加速装置外した事は1回も無いけど、加速装置外したからって、終わるとか結果論!当たりか外れかは電チュー入った瞬間瞬間で決まってる!下らない話をするなよ(怒)
  3. へぷぽ。 さん 2017/10/03 火曜日 00:57 評価 #4972573

    よくも平気で下らん事をべらべら、長文で投稿出来るよな!
  4. ぴートレ さん 2017/10/04 水曜日 12:00 評価 #4973076

    わざわざ こんなことぐらいで…

    パチする輩はオカシな奴多いなほんま
  5. コロコロ2016 さん 2017/10/06 金曜日 21:24 評価 #4974136

    こんばんは。
    この3つは分かる気がします
    序盤の赤保留を外すとか
    ヤバいと思いますね
    加速装置の先読みは、
    この間初めて外しました!
    スカった瞬間、目が点になりました笑
  6. アストロ超人 さん 2017/10/06 金曜日 21:38 評価 #4974142

    まぁだいたい抜ける時って、何かしら外すかノーチャンスだと思うんですけど。

    全て9割方って時点でオカルトの域を脱してないと思います。
  7. ユーザーアイコン ピエール時田. さん 2017/10/06 金曜日 23:07 評価 #4974182

    実測と書いてるから、9割がたなんてあやふやな表現でなく、ちゃんとした数値書くべきじゃないの?
    ラッシュ何万回のデータなのかな?
    何百回何千回程度じゃ話にならないよ。
  8. そりゃ〜〜 さん 2017/10/07 土曜日 16:55 評価 #4974410

    1はともかく、2、3を含めて中盤までに当たりを引けない時点でST終了率は高いですね。それでも9割は?です。
    皆さんが言ってるように実測値の分母が気になりますね。
    もしも本気で出来レと思ってるなら打たないという選択肢もありますよ。
  9. 怒る剛拳 さん 2017/10/08 日曜日 00:28 評価 #4974590

    ピエールさん、そもそもラッシュに入れるのに相当苦労するのに、ラッシュ何万回ものデータ取れる訳がないのですね。(笑)
    少なくとも、自身の経験上、この演出が出れば、ほぼ終わっているというものですね。感に障るのならば軽く流しておいてください。少数派ながら賛同されている方もいらしゃいますし。(笑)
    デキレについては、連チャン回数が最初から決まっているとは思っておらず、ラッシュ中の確率はコンピュータが意図的に操作している気がしてならないというものですね。
    どうも、どうも皆様、くだらないスレにお付き合いいただき、ありがとうございました。
  10. そりゃ〜〜 さん 2017/10/11 水曜日 10:45 評価 #4975883

    笑う剛拳さん
    意図的に操作できるのは人間ですね。たかがパチンコに意図的に操作できるAIを搭載してあるとは思えません。

    しかし、自分の経験という意味では俺も法則みたいな事があります。
    保留変化が並んだ時に蝶柄パラシュートが変われば当たり、弾かれたら外れ。
    今ではむしろ蝶柄パラシュートには出て来て欲しくないと思ってます。
    まぁ法則と言っても個人レベルでの分母では単なる偏りになるんでしょうけど。
  11. JMは犬ばかり さん 2017/10/12 木曜日 23:57 評価 #4976700

    ぴートレ
    ウザイわ(怒)
    せっかく手に入れたラッシュがラッシュ入ってスルーしたら、悶えるは!
    何が90%だよ!キチガイで悪うござんした^^
  12. さらばまどか さん 2017/10/15 日曜日 13:32 評価 #4977574

    こんな与太話に一ミリでも信憑性あると考えた奴は即日パチンコから足を洗うべき。
    リミッター機なら仕様書にそう書いて提出しなきゃならないし複数の確率変動はセブン機では認められていない。
    己の内で盲信するだけならまだ黙認するけど公共の場で(予期せぬバグを除き)国家公安委員会が規定違反の台認可する訳ないという前提無視の妄言をまるで誠かのように吹いて回るのは国家公安委員会への侮辱だよ。
  13. 怒る剛拳 さん 2017/10/16 月曜日 23:49 評価 #4978108

    ↑お前何様?チョー受けるんですけど(笑)
    感に障るなら軽く流しとけって言ってんじゃん。
    てか、俺、侮辱罪で捕まるんかな?
  14. マギサマ さん 2017/10/20 金曜日 00:37 評価 #4979283

    12の方へ
    パチンコ・スロットはあくまで遊戯で ギャンブルでは無い。換金もしては行けないってルールを堂々と破ってる業界にルールもクソもあるかよw
    国家公安委員会が 新しいパチンコ台ずっと打ち続けて おかしな挙動が無いかチェックとかしてるなら わかるけど、メーカーから出された仕様書とか鵜呑みにするだけじゃないの?
  15. まじかよ?? さん 2017/10/20 金曜日 22:55 評価 #4979614

    主さんのおっしゃる事、分かるような気がします。毎回、全てそうだ、こうなるとは断言できませんけど。ST機に限らず、昔の確変機の場合も似た経験ありますよ!
    あの頃の(10年以上前)確変中のリーチ演出なんて、すごく単調で4パターンくらいしかなくて、10連〜20連していても、4パターンのうちの一番強いリーチを外した。その後、通常であたり終了とか(笑)結果論と言われたら、それまでですが、おっしゃる事は凄くわかります。

返信する

時短中の9テンパイ コロコロ2016 さん 2017/09/27 水曜日 22:27 評価 #4970600
こんばんは
215Ver.での出来事です

009モードにて
サブ液晶『激アツ!!』→オールフルーツ→電ビット→チャンスタイム中
左に9図柄停止→煽り→ボタンプッシュ
9テンパイ→009覚醒リーチ
セリフ白、羽は金、最後のカットインは
青、ジョービジョン無しハズレ
復活もしませんでした。
保留は時短中の通常でした。
9テンパイは初めてでしたので
期待したのですが
皆様の場合、9テンパイの信頼度は
いかほどでしょうか?

  1. ntnt さん 2017/09/28 木曜日 09:29 評価 #4970748

    時短中はフツーにハズレます。
    当たるときもありますので、
    過度に期待しません。
  2. セブン11 さん 2017/09/29 金曜日 19:51 評価 #4971316

    保留変化なしと、セリフ白と最後のカットイン青が、弱いでしょうね。
    時短中は蝶柄絡んでも外れます。
  3. コロコロ2016 さん 2017/09/29 金曜日 22:50 評価 #4971369

    ntntさん
    ご返信ありがとうございます
    過度な期待は禁物ですか、、
    熱い予告が絡まないと9テンパイでもキツそうですね。

    セブン11さん
    ご返信ありがとうございます
    そうですね。
    リーチ後のチャンスアップがあまりなくて
    最後のカットインも青なら
    当たる訳もないです苦笑
  4. 笑う剛拳 さん 2017/09/30 土曜日 03:48 評価 #4971449

    後だしジャンケンですが、9テンだろうが、なんだろうが、ストーリー009覚醒リーチ行った時点で、ほぼ終了です。
    このリーチ、期待度は公表値50%オーバーぬかしておりますが、実測値10%以下です。最低でもドバイリーチ以上か、ダッグリーチ(ジョー参戦)行かないと駄目です。
    この覚醒リーチは、確定演出が絡まないと当たりません。実際、このリーチで当たる時は確定演出でしか当たった記憶しかありません。先日、金羽、テロップ赤、サブ画面赤、カットイン蝶柄、最終煽りジョービジョン、デカボタンで外れましたからね。
    ストーリーリーチに発展した後、あのスローモーション画が流れた時点で絶望感しかないのですね。
    215Ver.です。
  5. マギサマ さん 2017/09/30 土曜日 14:50 評価 #4971560

    時短中の9テンパイ、何度か見てますが 当たったことないです。
  6. たろさ さん 2017/10/01 日曜日 08:14 評価 #4971829

    そうですね
    みなさんのおっしゃる通り出玉なしの時短中は左あおり9からのテンパイはほぼ外れます。
    またストーリーリーチは信頼度は激低です。

    当たったこともあります。その際には 「お願い009」のテロップがあった時やイワンが目覚めたときとかの複合があれば当たっています。
  7. コロコロ2016 さん 2017/10/01 日曜日 22:06 評価 #4972051

    笑う剛拳さん
    遅くなりすみません
    演出てんこ盛りですね、これで
    ハズレると、、、
    私は多分頭がクラクラするレベルですね

    マギサマさん
    遅くなりすみません
    予告、リーチなどが弱いと
    いくら9テンパイでも難しいですよね。。

    たろささん
    遅くなりすみません
    時短中ストーリーリーチなら
    世界の正義を貫け!!
    じゃないと無理でしょうね、、
    激熱予告が絡まないとやはり
    難しいでしょうか、、
  8. へぷぽ。 さん 2017/10/03 火曜日 00:53 評価 #4972571

    9テンは演出云々関係なく激アツ!
    昨日、時短中に9テン2回出て2回とも当たったよ。9テンパイが外れの演出に選ばれただけの話!
    9テン外すなんてご愁傷様ってレベル!

返信する

初の9当たり CR平家物語最高2 さん 2017/09/21 木曜日 02:01 評価 #4967972
いつもは
9テンパイしても
突時ばっかりだったのですが

先読み無しで 熱い予告もなく
いきなり001が眠りから覚めて
9テンパイ→当たりました

その時6Rだったのですが
振り分けはヘソだと6Rだけなのかな?

それにしてもまだまだ出してない激アツ演出が沢山ありますよね

ただ、中途半端な予告(主に赤系や疑似2)からのスーパー発展はホントウザい

回転時でほぼ期待出来るか分かる
準完全告知台ですね

  1. 笑う剛拳 さん 2017/09/22 金曜日 22:21 評価 #4968673

    確か、0.5%のST直撃を引いた場合は、いつもよりラウンド数多かった(実質6Rか7R?)と記憶してます。
    自身も、この台打ち始めて、かれこれ初当たり300回以上は引いていると思いますが、直撃は1回のみですね。確かその時も、えっ?こんなしょぼいリーチで当たるの?って印象だったと記憶してます。6連くらいのショボ連でしたけどね。
    それから、主殿が言われている、準完全告知台、僕もまさにその通りだと思っています。特に、僕はクラシックモードでしか打たないのですが、クラシックモードこそまじで完全告知モードですね。っていうか、逆完全告知モードですが・・・。
    つまり、保留変化(ダイナマイト保留)ない場合は、99.999999999%ハズレということです。あと、ダイナマイトから青、緑保留になった場合も、99.999%ハズレです。なので、どんなに糞熱い、鬼熱いリーチでも保留変化ない場合は、ハズレが確定しているので、安心して保留を満タンにすることができます。そして、満タンにした保留の中に、ダイナマイト保留が刺さらなければ、その4回転はハズレが確定するという、なんとも分かりやすい台ですね。
    ただ、保0から刺さる保留と、009モード抜けた後、保留満タンにしていた場合は、保留変化がない状態での消化になるので、少し可能性があります。

返信する

レインボー保留 新基準は大嫌い さん 2017/09/11 月曜日 21:48 評価 #4964313
本日、1パチにてサスペクト経由でぼーとしながら打ってましたらレインボー保留。
レインボーあったんですね。
チャンスゾーンは駆け抜けスルーからの104回転目で当たり。 
なんとかプラスになりまして、嬉しい当たり方でした。
当たる前の話ですが、天使演出が何度かでてきたのですが天使の信頼度は何%ぐらいでしょうか?

  1. ああだこうだ さん 2017/09/13 水曜日 07:15 評価 #4964926

    いいものを見せていただきました。感謝

    このモードでは、保留は青<緑<赤<金 で
    009保留も(たぶん)星柄保留もないと思います。
    で、確定予告としてレインボーがあるってことですかね
  2. 新基準は大嫌い さん 2017/09/13 水曜日 11:58 評価 #4964997

    ああだこうださん
    今までに、右打ち中にレインボー保留は2回ほどありました。が、今までに打ち込んできて蝶柄保留、ジョー保留より上があったなんて!!って感じです。
    確確なのかは分からないですねー。
    まだまだ撤去されない事を願います。
  3. マギサマ さん 2017/09/15 金曜日 15:10 評価 #4965896

    このモード中は ジョー保留→金、蝶柄保留→虹(見たこと無かったけど)になるのかも知れませんね。
  4. 通り雨 さん 2017/09/28 木曜日 00:38 評価 #4970667

    私もサスペクト中にいきなりレインボー保留になった事があります。動画なので画像は貼れませんが...まあまあ打ち込んでますがサスペクト中のレインボー保留は3回位しかないのでレアかと。

返信する

熱保留 セブン11 さん 2017/09/06 水曜日 09:55 評価 #4961593
サイトに載っていない、熱保留の信頼度はどれくらいですかね。
結構打ってますが、当方経験として蝶保留と同じくらい出現率低いです。
過去3/3です。

  1. 笑う門 さん 2017/09/18 月曜日 09:39 評価 #4966833

    外した事無いけど。確定では無いかと。
    熱いのは間違いないですよねー。
  2. セブン11 さん 2017/09/19 火曜日 23:02 評価 #4967463

    笑う門さんレスありがとうございます!
    今の所当たってますが、今後外さない事を祈ります!!!
  3. たっこばばあ さん 2017/09/22 金曜日 21:32 評価 #4968658

    それハズレたことありますよ。えーーーーーっ!??ってなりました。
  4. セブン11 さん 2017/09/25 月曜日 19:13 評価 #4969680

    たっこばばあさんレスありがとうございます!!
    確定演出ではないので、やはり外れるのですね…心しておきます…

返信する

あるある 甘デジロー さん 2017/08/25 金曜日 10:49 評価 #4956641
昨日色々な台を打った後、009甘を打ちました。出たり減ったりだったのですが、少し勝ってたから帰ろうと思い、ラッシュ終了と同時に嫁に迎えのメール送信。
そしたら電チュー保留で金枠セリフからの9テン当たり。その後ラッシュはやたら立直は来るが当たらず最後の10回転で当たり、その時間になると嫁が駐車場に到着。
その後も立直は来るが外し最後の10回転で当たりを繰り返し、30分後に最後の10回転でまたスカール保留、その時は009が最後まで弾き飛ばされ回転体青、星2つで外れ後003救済。
長い事009は打ってるけど、引き戻しを含めた18連中、電チュー保留1回、ラッシュ3回、最後の10回転15回というすごい偏りは当然初めてで、駐車場に待たせてた嫁に愚痴られてしまいました。

そもそも最後の10回転でスカール保留のままなんて激さむパターンで過去1度も当たってません。当たる事もあるんだと思ったんですが、回転体赤とどっちが期待しますか?

  1. けつにポキール さん 2017/08/25 金曜日 15:06 評価 #4956717

    甘009最後の10回転でスカール保留ですが、最後まで009保留にならないパターンは自分は当たりなしです。
    ただたまに何故当たったのかと思うほど何もなしから当たる時もありますからね。

    因みに自分は3連続電チュー残保留当たりって事がありました。つまり3連続でラッシュ突入したのに当たりカウンターは1  1  1  1
    で微妙でした。

    パチンコは昔から時間がない時は出ると言われます。自分も過去何度も経験してます。たまたまでしょうけど、今回の甘デジローさんのは時間効率まで悪いので、特に記憶にのこるんですよね。
  2. そりゃ〜〜 さん 2017/09/02 土曜日 20:23 評価 #4959997

    今日の俺がまさにそんな感じ!
    甘だけど、やっとラッシュ入ったと思ったらあっという間に残り10回転。何だよーって思ってたら期待してないリーチからの復活。
    甘デジローさんほどの偏りじゃないけど、ラッシュ中当たりの半分くらいラスト10回転の当たりだった。当たり自体は嬉しいけど、当たるならもっとサクサク当たれよ!って日でした。

    あの009保留が弾かれる展開はリーチにはなるけど当たった事ない。っていうか009保留になった事が1度しかない。ラスト10回転は回転体赤か謎当たりばかりです。
  3. ああだこうだ さん 2017/09/13 水曜日 07:22 評価 #4964927

    ディフェンスゾーンのスカール保留は2種類あって
    元気のいいものと弱っているもの
    前者でも1回くらい当たったことがありますが、後者は半分くらい期待します(何度も当たっているので)
    でも、回転体赤の方が期待しますね
  4. たろさ さん 2017/09/17 日曜日 13:10 評価 #4966554

    ああだこうださん
    >ディフェンスゾーンのスカール保留は2種類あって

    絆創膏のついたプレミアムのスカールの経験があります。
  5. ああだこうだ さん 2017/09/19 火曜日 21:11 評価 #4967408

    たろささん
    >絆創膏のついたプレミアムのスカールの経験があります。

    え!そんなのまであるんですか
    もはや、思い出したようにたまに打つだけですが
    一体どんだけ演出用意してるんかい、と感心する台ですね

返信する

4R以上 確定は? CR平家物語最高 さん 2017/08/20 日曜日 09:50 評価 #4954235
そこそこ回れば
右が死んでない限り
今は他の機種より夢があり、安定性は無いけど面白い

もうこのスペックとスピード感溢れる演出は出ないのかなー!?

レインボーボタンや天使、キャラ揃いからの発展リーチは400玉以上確定だと思うけど 他に地味ーな法則ありますか?

  1. ntnt さん 2017/08/20 日曜日 15:49 評価 #4954350

    400玉以上というのはst確定という意味ですか。
    通常時の999以外でst確定演出を知らないので、
    もしあれば教えてください。
  2. たっかー さん 2017/08/20 日曜日 17:28 評価 #4954384

    ラッシュ中のキャラ揃いからの発展リーチ?
    全員集合の演出ですか?(揃った時点で当たりでは?)
    違う演出なら、すみません、全員集合は何度か3R有ります。
    パチンコ雑誌のDVDでも、大きいラウンドに成りやすいってコメントしてしまいますね。

    90〜99回転、通常、敵の攻撃を受けてもジョーが踏ん張るのですが、吹っ飛ばされると天使登場の復活当たりしますが、多分3R有ったと思います。

    ジョープッシュマン、9図柄は3R否定かなって思っています。
    まったくのオカルトですが、奇数図柄の方が期待しちゃいますね。
  3. セブン11 さん 2017/08/21 月曜日 01:19 評価 #4954585

    ST中奇数当たりは、4R以上確定ですよね
  4. たっかー さん 2017/08/21 月曜日 15:22 評価 #4954782

    1、3、5、7図柄は、結構3R出ます。(追加Rも無し)


     
  5. WK2 さん 2017/08/22 火曜日 16:18 評価 #4955302

    私もセブン11さんと同じで奇数は400以上確定だと思います。4R含むですが(>_<)
  6. ntnt さん 2017/08/22 火曜日 22:45 評価 #4955461

    状況が理解できました。
    すみません。

    当方も、
    奇数当たりは4R以上確定と思っております。
  7. 出んのジャー さん 2017/08/23 水曜日 00:50 評価 #4955554

    吹っ飛ばされた時の復活演出で出てくるのって…003ですよね。
  8. 孤独戦士 さん 2017/08/25 金曜日 15:44 評価 #4956724

    こんにちは。
    もしかしてバージョンによって変わります?
    わたしは99verしかしませんが、奇数当たりは最低400です。偶数でもたまにジョービジョン出て400以上になりますが。
  9. たっかー さん 2017/08/27 日曜日 00:21 評価 #4957309

    私は、ライトミドル(215)打ってますね。
    一昨日は、11連で万発オーバー(時短突破時のみ3R、あとは大きいラウンドに片寄ってくれました。偶数も全て昇格)
    調子良かったのに、止め打ちのミスでヘソ入賞、1回転だけのヘソで転落当たり、いきなり650表示、2R目のV入賞演出無しからの、100回転ラッシュ演出での時短スルー。
    何度か、時短1回転でヘソ当たり、ラッシュ演出時短の経験有りますが、ラッシュからのヘソ転落は初めてだったので、やっちゃいましたね。

    復活演出は、天使とフランソワーズ両方有るのかもですね。
  10. 笑う剛拳 さん 2017/08/27 日曜日 23:43 評価 #4957696

    ↑ うわ〜。めちゃめちゃ萎えますね。
    本日は、相当萎えるラッシュでした。215Ver.
    初当たり8回に対して、奇跡的に6回ラッシュに突入したのですが、これが90%の継続率かと?
    3連、6連、スルー、スルー、3連、スルー
    まじで、吐きそうになりましたよ。スルー3回のうち、1回は、ラッシュ終わった後の残電チュウ4個目で当たったやつですよ。向いてないのですかね?かたや80連とかしている人いるし、何なのですかね?
  11. CR平家物語最高2 さん 2017/09/21 木曜日 01:48 評価 #4967969

    ありがとうございます

    400以上は奇数だったのか
    あんだけ打ってて気がつかなかった

    いつも当たったら レインボー点滅しろと祈ってましたよ

    キャラ揃いは全員集合ではなく
    左 中とテンパって 右が揃うと
    キャラ専用のリーチになるやつです
    ボタンプッシュのやつ

返信する

熱いリーチのハズレ バカヤローの馬鹿 さん 2017/08/17 木曜日 23:10 評価 #4953266
お座り一発で保留が青から緑、赤、009と昇格したのでラッキーと思っていたらハズレ
その後、緑保留で昇格なしで当たったのが2回もあり、確変中に赤保留や赤い図柄が出てもあっさりとハズレたり色無し保留で当たったりと無茶苦茶でした。
出玉調整するための遠隔操作に思えてなりませんでした。 

  1. エルリック さん 2017/08/17 木曜日 23:42 評価 #4953295

    009保留はライトミドルで約70%、甘で約90%と言われてます。
    緑保留のまま当たるのは珍しいと思いますが、青のまま当たるのはこの機種では珍しくありません。
    なので主の経験された状況は遠隔を疑うほどの偏りではないですよ
  2. けつにポキール さん 2017/08/18 金曜日 17:10 評価 #4953578

    保留3〜4に入った時点で緑保留は割と熱いリーチ持って来ます。
    青→緑は空気です。
    ジョー保留は何方かと言えば通常保留に落ちて変わるパターンが順番に変わっていくパターンより熱いイメージです。
    個人的な印象ですが。

    ST中は元々何でもありな感じですから、遠隔を疑うレベルではないと感じます。
    赤保留、一撃を何度も外す経験したら多少は慣れてきますよ。
  3. ntnt さん 2017/08/18 金曜日 19:36 評価 #4953616

    一撃、
    は通常時はないですよね。
    当方はラッシュ中しか見たことはないです。

    もしかして、
    ラッシュ中の一撃、
    がハズレることがあるのであれば、
    当方は知りませんでした。

    そもそも1/215も、
    1/99も、
    当たりやすい数字なので、
    意外な当選があっても良さそうですね。

    ただ、
    009保留&アクセル4thは、
    まだハズレたことがないです。
  4. たっかー さん 2017/08/18 金曜日 21:45 評価 #4953674

    通常時はクラシックモードで打ってますね、リーチでモード移行しても打ち出し止めてクラシックモードに戻します。
    演出が解りやすいですよ、爆弾保留待ちで当該回転時に通常扉や青枠、セリフ通常ならガセ、熱い時はスタートから金扉や金セリフがよく出ます。
    たしか、フランソワーズ保留が超激熱だったと思います。

    ラッシュ中の赤保留、一撃、何度か私も外しましたが、95%位20回に1回外すかな(雑誌には一撃チャンス90%で載っていたと思います。)
    個人的にはFirst,second,third鉄板です、赤保留より嬉しいですね。
  5. 孤独戦士 さん 2017/08/18 金曜日 23:26 評価 #4953724

    一撃はラッシュ中でしょうね。
    ポキールさんもST中と言ってますから。

    自分も一撃は何度も外れ経験ありです。
    赤保留+一撃は外れ無しですが、first、second、third+一撃は0/3と当たりなし。

    009は通常時のわかりやすさ(熱い展開はしっかり当たる感じ)と、ラッシュのどこからでも当りを期待出来る所が好きです。
  6. ユーザーアイコン ピエール時田. さん 2017/08/18 金曜日 23:35 評価 #4953734

    私もST中の1st 2nd 3rdで一撃は2回見てどちらもハズレでした。
    一撃だけとか1st 2nd 3rdだけだとほぼ当たってますが。
  7. WK2 さん 2017/08/19 土曜日 00:59 評価 #4953779

    ピエール時田.さん
    first→からの一撃以外の演出ってあるのですか?
    firstから始まる演出は一撃以外のリーチに行った事ないので一撃専用の演出だと思うのですが(>_<)読解力なかったらすみません( ;∀;)
    数をこなせばfirstからの当たりは増えてくると思います!私はほぼハズレなしです!
  8. 甲斐の国 さん 2017/08/19 土曜日 09:09 評価 #4953847

    何でもかんでも、自分の甘い想定外(悪い方の)ことが起これば遠隔、ホルコンによる出玉調整。

    人が出ていればサクラ。

    ホールもたまったもんじゃない。
  9. まこっちゃん0045 さん 2017/08/19 土曜日 12:54 評価 #4953903

    捕捉ですが、保留は3個目から入賞したときに、青以上で十分熱い演出で当たりに
    絡みます!
    特に、保留変化演出(レーザー銃、ヘリ降下)無しで青保留のままとか激熱です!
    それと、通常時の一撃リーチは、電ビット
    チャンスで出る時がありますよ!
    信頼度は、60%位ですかね?体感ですけど
    当たっても玉無しです。
    失礼しました!
  10. エルリック さん 2017/08/19 土曜日 14:19 評価 #4953919

    そうそう、ガセばっかりの009準備ゾーン、今まで1度も成功しなかったのに、先日始めて成功しました。熱い流れになり最終的に当たりましたが、途中の昇格演出で一撃でてましたわ。

    参考までに…
  11. けつにポキール さん 2017/08/19 土曜日 15:09 評価 #4953934

    まこっちゃん0045さん
    チャレンジザモニターですね。
    自分は2回くらい見て2回とも当たりでした。
    シャッター赤でも割りと期待します。
    所詮時短だから大した事ないけど、何もないよりマシ程度ですね。出玉あり当たり後の時短より自分は相性が悪いので、本当にしばらく玉が減らなくてラッキーくらいですね。
  12. マギサマ さん 2017/08/19 土曜日 16:42 評価 #4953964

    rush中の  first、second、thirdの先読みは 保留より 回転体の色の方が大事な気がします。
    たしかfirst→third(second無し)がかなり熱いと思いました。
  13. ntnt さん 2017/08/19 土曜日 19:44 評価 #4954000

    通常時の一撃、
    いつか見ることを期待します。
    撤去される前までに。

    それから、
    あの高い声で「一撃」、
    と言われてハズレてみたい。
  14. CR平家物語最高 さん 2017/08/20 日曜日 09:53 評価 #4954237

    ST中の加速装置 一撃が出た時の
    あの安心感
    あれは 外したくない…
  15. そりゃ〜〜 さん 2017/08/20 日曜日 10:38 評価 #4954260

    一撃からのプシュン。
    ジョー保留キター!ビョン。
    演出盛り盛り、緑カットイン、プシュン。
    デートしよっ!3回目でプシュン。
    009モード、加速装置、スルッ。
    クラシック、擬似連、装置発動せずプシュン。

    009は割と期待出来る演出やリーチ音が特徴的なぶん外すと萎えますね。
  16. ntnt さん 2017/08/20 日曜日 15:46 評価 #4954347

    あのサクサク感を味わえる機種は、
    ダンバインですかね。
  17. そりゃ〜〜 さん 2017/08/21 月曜日 13:48 評価 #4954751

    甲斐の国さん
    シルバーのハマりスレでスレ主様にパチ所在地まで聞いておいて何も返答なしですか?
    自分で検索して調べると言って聞いたんなら結果報告するのが普通じゃないですか?
    単なる嫌がらせですか?
  18. ざわざわ、、 さん 2017/08/31 木曜日 02:24 評価 #4959097

    ちなみに、自分は甘で朝一
    2回転で青保留で当たり、
    なんと時短中に009保留2回
    赤保留1回、すべて神に問え
    そのうち2つがタイトル赤文字
    外して開店15分で心折れた
    経験ありますね。

返信する

電ビットチャンス たっかー さん 2017/08/17 木曜日 17:09 評価 #4953099
クラシックモード、オスイチ爆弾保留から009保留しかも9テン

スロットチャンス、電ビット 勿論成功しましたが、出玉無し突時、スルー
500円で80回転時短貰えたので良いのですが...
普通に発展して999当たりして欲しかったです。

9テン、電ビットは鉄板?、激熱?

  1. 参戦練磨 さん 2017/08/18 金曜日 08:52 評価 #4953433

    9テンは当確
    ほぼ時短
    ご存知かもしれないが999はST直撃
  2. たっかー さん 2017/08/18 金曜日 12:01 評価 #4953503

    215だったので残念でした。
    何度か0.5%引いてるので知ってますよ。

    009で勝たして貰ってるので、良い日も悪い日も有ると思い撤去されない様に新台、ヤマト、ダンバインに浮気をしても短時間でも009打ってますね。
    今日は、ラッキーが有りました。
    朝イチ60回転で当たり、時短突破15連。
    ギリギリまで右打ちし、105回転プレミアムボーナス3R
    プラス1回転でのラッシュ直撃嬉しいですね。
    ヤマトより009ですね。
  3. ntnt さん 2017/08/18 金曜日 19:44 評価 #4953620

    まだ通常時からの999は未経験です。
    おっしゃる通り、
    いつも電ビット成功、時短へ。
    そのケースでは、
    当方は大抵、
    時短スルーしております。
  4. たっかー さん 2017/08/18 金曜日 21:06 評価 #4953649

    オカルトですが、チャンスタイムはチャンスダウンだと私も思います。
    電ビット、最悪
    カードバトル、チョイ悪
    通常当たり、スタートライン
    個人的なイメージです。

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT