| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR 009 RE:CYBORG S2R‐Kシリーズ」

記事番号【5109269】が含まれるスレッド

緑ネクスト 009-1復活望 さん 2018/11/15 木曜日 07:46  #5103333
先日、ついに緑ネクストで当たりました。
この掲示板で散々当たらないと言われていたのでびっくりしましたが、加速擬似連で最後まで行って当たりました。
だいたいが加速擬似連に行っても、負けないぞ!からのショボリーチがデフォだと思っていたら、最後まで行ってカキーンでした。
取り急ぎご報告まで。

  1. ヤマダアヤ さん 2018/11/15 木曜日 20:56 評価 #5103461

    009-1復活望さんはじめまして
    それは貴重な当たりですね…
    緑NEXT当たらない…ってのは自分がよく書き込んでいたヤツでして
    自分甘専なんですが最近回らない・ハマりがエグい…でさっぱり打っていません
    自分も緑NEXT当たり見てみたいです
  2. 009-1復活望 さん 2018/11/16 金曜日 01:02 評価 #5103516

    コメントありがとうございます。
    私も甘専で、代々009シリーズは大好きです。
    マイホールの009はよく回るので、私も打てる日は張り付いたりしていますが、この前は800回転まで1回も当たりなしの状態で放置されてました。自分が朝から打ってこれだったらガッカリですよね。
    この板もかなり過疎化が進んでいますが、また談義できるようなことがあればよろしくお願いします。
  3. 笑う剛拳 さん 2018/12/02 日曜日 02:48 評価 #5107641

    昨日(12月1日(土))の実戦にて、ついに当方も緑保留当たりました。215Ver.にて。流れは、
    緑保留→疑似3で蝶柄ステップ→タッグリーチ(ジョー参戦)→カットイン赤→当たり
    蝶柄出て激熱だけど、緑保留だからハズレでネタになるなと思っていたら、まさかの当たりでした。
    いや〜〜、緑保留での大当り、この台打ち始めて、2年越しですわ。フランソワーズ保留で当てるよりプレミア級の出来事ですわ。今後、もう二度と無いでしょうね。
  4. 009-1復活望 さん 2018/12/02 日曜日 22:41 評価 #5107803

    笑う剛拳さん
    おめでとうございます。
    一応確認ですけど、緑保留というかクラシックバージョンの緑ネクスト保留ですよね?これで一応数件の確認により、緑ネクスト保留も当たる確率が0ではないということですね!確率は9テン当たりと同等ぐらいの確率?

    ちなみに私は甘専門ですが、甘だとフランソワーズは良く出ますよ!
  5. 笑う剛拳 さん 2018/12/03 月曜日 00:06 評価 #5107821

    009-1復活望 様。
    ええ、クラシックモードでのことですよ。当方、この台を打つ時は、いつも215Ver.のクラシックモードで遊戯しています。
    当方、9テンでの出玉あり当たり、つまり加速ラッシュ直撃当たりは、これまで2年越しで2回ありますが、緑保留での当たりは、2年越しで1回なので、恐らく、9テン直撃当たりより確率低いと思います。
    超超プレミア級ですね。
  6. ヤマダアヤ さん 2018/12/08 土曜日 12:22 評価 #5109269

    user imageなんと…笑う剛拳さんまで…
    自分は撤去までには無理だと諦めています
    時短中は仕事してくれるんですけどね…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT