| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR 009 RE:CYBORG S2R‐Kシリーズ」

記事番号【5052348】が含まれるスレッド

時短中の七テン ドンドン円 さん 2018/06/01 金曜日 18:46  #5051872
時短中に七テンし、ガッツポーズしてたらはずしました。
さらに5ゲーム後に帯がチョウ柄で009ロゴ完成してはずしました。
ニューギンさん、そりゃないぜ。
今時のST機で七テン外すって。
当たり前のことですかね?

  1. 才蔵はん さん 2018/06/01 金曜日 18:57 評価 #5051873

    7テンパイはチャンス程度ですよー
    蝶柄は期待度確か9割ぐらいだったような

    9テンパイなら確定だったかな確か
  2. へポイ さん 2018/06/02 土曜日 06:02 評価 #5051979

    この台は7テンパイぜんぜん熱くないですよ。
    9テンパイが 他の台の7テンパイみたいな扱いです。
  3. 笑う剛拳 さん 2018/06/02 土曜日 08:03 評価 #5051996

    時短中といっても、出玉なし当たりから突入したチャンスタイム中の時短は9テンは確定ではありません。
    003チャンスゾーンとミサイル撃破ゾーンの時短中は9テンは当確のようです。
    ちなみに、7テンは自身の経験上、そこそこ熱いですよ。ST中の7テンは確か当確だったと思います。
  4. ドンドン円 さん 2018/06/02 土曜日 10:24 評価 #5052017

    ありがとうございます。
    チョウ柄は外したらダメなレベルですね。
    七テン悔しいす。特に神に問え 発展だったので、そりゃないぜ感がパナかったです。
    でもまた打ちたい。。
    というかその先に辿り着きたいす。
  5. ヤマダアヤ さん 2018/06/03 日曜日 19:25 評価 #5052348

    user image便乗すまんです…
    笑う剛拳さん
    出玉なしチャンスタイム9テンハズす可能性あるんですね…
    見たくないですな
  6. 笑う剛拳 さん 2018/06/05 火曜日 22:36 評価 #5053094

    ヤマダアヤ様。
    ええ。余裕で外れます。てか、当方的には、外れるほうが多いと思っています。
    加速装置発動からのストーリーリーチに発展する場合、大半は9テンしてますが、
    覚醒とドバイなら経験上ほぼハズレ、正義を貫けですら、殆ど当たったことありません。
    当方的には、9テンじゃない普通のタッグリーチ(009参戦)のほうが断然当たってますね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT