| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR 009 RE:CYBORG S2R‐Kシリーズ」

記事番号【4964313】が含まれるスレッド

レインボー保留 新基準は大嫌い さん 2017/09/11 月曜日 21:48  #4964313
本日、1パチにてサスペクト経由でぼーとしながら打ってましたらレインボー保留。
レインボーあったんですね。
チャンスゾーンは駆け抜けスルーからの104回転目で当たり。 
なんとかプラスになりまして、嬉しい当たり方でした。
当たる前の話ですが、天使演出が何度かでてきたのですが天使の信頼度は何%ぐらいでしょうか?

  1. ああだこうだ さん 2017/09/13 水曜日 07:15 評価 #4964926

    いいものを見せていただきました。感謝

    このモードでは、保留は青<緑<赤<金 で
    009保留も(たぶん)星柄保留もないと思います。
    で、確定予告としてレインボーがあるってことですかね
  2. 新基準は大嫌い さん 2017/09/13 水曜日 11:58 評価 #4964997

    ああだこうださん
    今までに、右打ち中にレインボー保留は2回ほどありました。が、今までに打ち込んできて蝶柄保留、ジョー保留より上があったなんて!!って感じです。
    確確なのかは分からないですねー。
    まだまだ撤去されない事を願います。
  3. マギサマ さん 2017/09/15 金曜日 15:10 評価 #4965896

    このモード中は ジョー保留→金、蝶柄保留→虹(見たこと無かったけど)になるのかも知れませんね。
  4. 通り雨 さん 2017/09/28 木曜日 00:38 評価 #4970667

    私もサスペクト中にいきなりレインボー保留になった事があります。動画なので画像は貼れませんが...まあまあ打ち込んでますがサスペクト中のレインボー保留は3回位しかないのでレアかと。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT