| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR 009 RE:CYBORG S2R‐Kシリーズ」

記事番号【4940129】が含まれるスレッド

現代事故記録 単パチ さん 2017/07/04 火曜日 13:16  #4937828
甘デジですが、出玉47000発ぐらい持ってたかな?
 
因みに俺じゃありませんw
だから16R何回引いたのとかわかりませんw
 
ただ、51連という今の時代では珍しい連チャン記録だったので打った人が退いてから写メりました

  1. -ZERO- さん 2017/07/08 土曜日 08:00 評価 #4939307

    勘違いされているかと思いますが、
    甘で51連したとしても出玉47000発は絶対にいきません。
    その人は、他の台でも出したあとに、
    その甘を打ってトータル出玉が47000発だったということか
    と。
  2. 無敵超人 さん 2017/07/08 土曜日 08:48 評価 #4939315

    それにしても甘デジVer.で51連って、215Ver.の100連レベルでっせ。
  3. CR平家物語最高 さん 2017/07/10 月曜日 18:42 評価 #4940129

    user image今日 仕事があり
    35連チャン途中でおっさんに渡しました

    しかも結局遅刻

    自分で甘デジでほ日本記録だと思っていたが
    51連があるとは…

    あとはおっさんが16連すれば
    日本記録かな?
    出玉良い方に偏った方だけど17000発

    51連で47000発は多分無理ですね

    初見で最後スカールにやられて
    シャッター閉じた時に
    シャッターに
    赤文字で[これで終わりだと思いますか?]
    で当たりがありました。

    それと残10回のスカールとの対戦で
    演出無しの煽りでテンパイと
    キュインみたいな音でテンパイで
    当たりでした

    どちらも当確かな?
  4. シーザリオV6 さん 2017/07/12 水曜日 00:54 評価 #4940748

    -ZERO-さん
    何を根拠に絶対出ないと言いきることが出来るんですか?
    16Rで約1600発の出玉だからそれを30回引いただけで48000発の出玉を得られんですよ?
    仮に右打ちで出玉削られたとしてもまだ47000発以上は持ってると思うんですが?
  5. ユーロベスト さん 2017/07/12 水曜日 02:04 評価 #4940776

    シーザリオV6さん
    16Rの出玉は平均1400発程度ですね
    まあでも35回引けば47000発は可能っすね
     
     
    -ZERO-さん- 
    絶対に出ないという理由が聞きたいですねー
    自分は22連で18000発出たんですがね
    これが51連してたら40000超えると思うんだけど?
    まあ4Rとかに片寄れば話は別だけどね
  6. ユーロベスト さん 2017/07/12 水曜日 02:17 評価 #4940780

    後もう1つ
    14連して5500発という最低記録も出したことあります
    1回も8R以上引けず
  7. 1パチラー さん 2017/07/12 水曜日 17:25 評価 #4940934

    横やり失礼
    右打ち50回中5%を30回〜35回引くの?
    -ZERO- さん のほうが現実的だわ

    単パチ さん
    台にランキングで載ってるからなんポイントか見てきたら?
  8. 単パチ さん 2017/07/12 水曜日 18:27 評価 #4940955

    -ZERO-さん
    勘違いってw
    貴方が勘違いしてんだが笑
    俺がいつその台で出したって言ったの?
    持ち玉が47000発あったって言っただけなんだけど?
     
    1パチラーさん
    なにランキングって?
    このデータランプだと大当たり回数と継続回数と総合回転数しか見れないよ
  9. ターゲット7 さん 2017/07/12 水曜日 19:34 評価 #4940968

    >>単パチさん

    横から申し訳ありませんが、1の書き込みだとこの台の出玉でと取られてもおかしくない内容だと思います。

    あとランキングですが、この台は一定時間変動してない時にプッシュボタンを押すと、パーティモードかクラシックモードが選べます。
    その時に表示される、出玉ランキングの事かと……。

    デモ画面でも出た気もしますが。
  10. 単パチ さん 2017/07/12 水曜日 19:44 評価 #4940969

    ターゲット7さん
    成る程です
    そんな表示があるとは知りませんでした。
    今度見てみます
  11. 三連単ボーグ さん 2017/07/12 水曜日 20:04 評価 #4940970

    出玉に関しては16Rと4Rだけじゃないからねーこの台は・・・
    確率だって4Rは50%だっけ?
    それを引かずってのもあるしね
    可能でもないし不可能でもないような気が・・・
  12. ネロ% さん 2017/07/12 水曜日 20:40 評価 #4940980

    出るって言う奴もいれば出ないって言う奴もいるけど、お前らそこまで言いきるならば、1みたいに決定的な証拠を見してから言いきれや!
    口だけじゃナンボでも言いきれるわ!
    お前らそもそも甘で51連したことあんのかっつー話だわ
  13. 三連単ボーグ さん 2017/07/12 水曜日 21:09 評価 #4940987

    因みに絶対出ないと言ってる人達は何連したら出ると思ってる?
  14. 単パチ さん 2017/07/12 水曜日 21:47 評価 #4941000

    待ちきれず今日ホールへ行ってきました
     
     
     
     
    決定的な証拠が撤去されてしまいましたw
    そしてここにあった筐体が隣に移動し、セルがトラック野郎に変更されましたw
  15. 単パチ さん 2017/07/12 水曜日 21:49 評価 #4941001

    user image画像がはれてなかったので再度載せます
    今度は載ってるかな
  16. 単パチ さん 2017/07/12 水曜日 21:56 評価 #4941005

    user image台番が遠すぎて見えなかったのでまた再度載せます
  17. 塩パン さん 2017/07/24 月曜日 21:54 評価 #4945012

    おとといの話ですが、甘で31連しました。出玉28000超えでした。
    壊れたのか?と思う程の大連チャンでした。私も興奮状態でR回数までは覚えてませんが、確かに16R結構ありましたね。あり得るのかもです。
    215と交互に打ってますが、215でも自己最高44連で38000発なので、二度と来ない奇跡だと思ってます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT