| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR 009 RE:CYBORG S2R‐Kシリーズ」

記事番号【4807021】が含まれるスレッド

この演出は? 加速装置! さん 2016/09/02 金曜日 22:25  #4807021
甘を打ってたら画像の演出が出ました。この演出は激アツですか?確定ですか?
それと他にはこれ系で熱い演出ありますか?よろしくお願いします。

  1. かそくそーち! さん 2016/09/03 土曜日 05:01 評価 #4807137

    確定ではなく、熱い部類の演出です
    ミドルで信頼度40%ちょっとくらいって見たことある気がします
    自身ミドルでは0/2です
    熱い流れにはなりましたが当たらず
    甘だともっと当たってくれる演出だと思いますが、何しろあまり出ない演出なんであまり検証できないですね

    同系列のものと考えていいのかわかりませんが、下液晶天使があります
    天使はこれより熱いかと思います
    プレミアもあるかもしれませんが自分は見たことはないです
  2. まこっちゃん0045 さん 2016/09/05 月曜日 19:31 評価 #4808018

    これ系になるか解りませんが、確定演出で
    ジョーの時のくす玉が割れて垂れ幕に
    【当】赤字で当たりの文字だけのありますよ!紙吹雪が舞いながらジョーがばんざい
    しながら跳ねてます。あと写真の金の龍は
    確定じゃなかったかな?赤い龍も見たことありますよ?こちらは激熱で外れました!
  3. たろさ さん 2016/09/21 水曜日 17:41 評価 #4815371

    いまさらですが、金龍ははずれありです。
    単体で激熱です。複数のアイテムありだと信頼度が落ちてます。赤保留だとか、彼の声疑似連と絡むとはずれがすくなくなるようです。
  4. まこっちゃん0045 さん 2016/09/22 木曜日 12:26 評価 #4815788

    金龍外れありですか、今まで単体も複数でも当たってたので確定かと思っていました
    (T_T)知ったかぶってすいませんでした!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT