| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRめぞん一刻〜好きなのに…〜シリーズ」

記事番号【4899511】が含まれるスレッド

甘めぞん ヒカリ1619 さん 2017/04/04 火曜日 19:26  #4898578
こんにちは。
最近ミドルが全くダメで、別の店に入った甘めぞんをやる事が増えました。

ミドルとの違いも色々あるようで、1つ質問させてください。

先日たまたまRUSH最後の1回転で当たりましたが、STエヴァ9のようにリーチが成立した時点で確定ですか?
よろしくお願いします。

  1. きょんころぷー さん 2017/04/04 火曜日 23:49 評価 #4898729

    確か、ラストの10回転はリーチになったら当たり確定ですよ。
  2. ヒカリ1619 さん 2017/04/05 水曜日 09:10 評価 #4898882

    ありがとうございます。
    ミドルも甘も同じで、ラスト10回転でのリーチは確定なのですね。

    ついでの質問で申し訳ないですが、甘の時短あぶない夜で、最後の10回転目に当たりました。
    これはリーチ成立=確定とは言えるのでしょうか?
  3. 金色べっち! さん 2017/04/06 木曜日 10:16 評価 #4899418

    おはようございます。

    時短のラスト(ミドル:100回転目、甘:10or90回転目)のリーチは確定ではありません。
    大当たり確定はSTラストの11回転とラッシュ切り替え時のみです(ミドル・甘共通)

    特にSTラストの1回転とラッシュ切り替え時の1回転、この2か所はなんらかの煽りが入った時点で大当たりが確定します。
  4. sm178 さん 2017/04/06 木曜日 16:29 評価 #4899511

    user image今日、ST終了後の104回転目に当たり、最初からSUPERめぞんBONUSでした。リーチ後にオールスターの群から契りのリーチで9で当たり図柄が7にチェンジしました。
    運が良かったんですね。
    以前、五代ラッシュに入る前の扉が虎柄だった時があります。
    後にも先にも1回だけですが。
  5. 金色べっち! さん 2017/04/06 木曜日 19:53 評価 #4899568

    sm178さんこんばんは。

    通常状態の電チュー保留もリーチ成立で大当たり確定ですね。
    ST抜け時に残っている電チュー保留がチャンスです。
    甘だと遭遇する機会もままあると思います。

    このオマケ保留ですがミドルと甘では演出が違います。
    ミドルはセリフ予告などの空気のような煽りは入りますので赤系予告が来ないと話になりません。
    しかし甘はなんらかの煽りが入っただけでリーチ確定、あとは大当たりまで一直線となります。


    この電チュー保留で当たる時は先読みと擬似連がカットされますのでいきなり虎柄が出たりすることも珍しくありませんね。
    いきなりタイマーが落ちてきたりという事もありますし一気に全身の血が逆流します。

    また超レアなパターンも体験しています。
    ステージチェンジです。
    ステチェンが発生した瞬間も大当たりと考えて良いと思います。
    (通常のステチェンの周期は15回転+αですからね)

    また実戦上は逆回りのステチェン(プレミア)しか確認していません。
    (ST終了後はまず一刻館ステージからスタートします。次はテニスコートのハズなのに夜の歓楽街ステージに変化するのが逆回りです)



    ST中のラッシュ切り替わりの扉変化も大当たり確定ですね。
    赤扉、金扉、虎柄扉を確認済みです。
    たぶんレインボー扉もあると思います。

    扉変化だけでなく、ハートフラッシュ・ボタン出現・ロング変動・暗転などなど、なんらかの煽りが入っただけでガッツポーズです。
    STのラスト1回転と同じです。
  6. sm178 さん 2017/04/06 木曜日 21:03 評価 #4899593

    金色べっち!さん こんばんは。
    ステージチェンジの話、大変参考になりました。
    かなり打ち込んだつもりですが、知らない事がたくさんあるんですね。
    打つ楽しみが増えました。
    甘でもミドルでも、薄いリーチで当たった方がラッシュに入りやすいような気がします。
    今日も期待していなかった展開の初恋で当たり、ラッシュに入りました。
    あとST中に、カウントダウンがよく出る台は私的には調子が良いような気がします。
    あくまで体感ですが。
  7. ヒカリ1619 さん 2017/04/06 木曜日 22:30 評価 #4899636

    こんばんは。
    金色べっち!さん、いつも色々と教えていただき、ありがとうございます。
    前から憧れて(?)いたものに2つ出会えました。

    一つは全回転「惣一郎」です。感動で涙が出そうになりながら(笑)動画を撮りました。
    だいぶ前に金色べっち!さんが写真を載せているのを見まして今更ですが、
    メーカーホームページで12種類+αですが、通常時ではなく今回はST中に出ました。

    もう一つは、初めてトラ柄ポストを見ました〜!(^_−)−☆
    ミドル時短30回転目の通常保留で写真は撮れていません...。
    台上のピンク発光する部分が黄色か金色に光り、キュイーンのような音が鳴りました。
    これは確定か?しかしマンションだったので外れか?と思いつつ、不気味なトラ柄ポストが立っていました。
    この時の音は確定になりますか?

    新たに別スレッドで質問とも思ったのですが、度々すみません、よろしくお願いします。
  8. ヒカリ1619 さん 2017/04/06 木曜日 23:46 評価 #4899673

    全く別の質問で申し訳ありません。
    ちょっとこちらで、ひっそりと。

    コメントした文面や添付した画像を自身で変更や削除は可能ですか?
    とりあえず掲示板のメーカー問い合わせにメールを送ってみましたが。
  9. ヒカリ1619 さん 2017/04/07 金曜日 14:02 評価 #4899938

    下のsm178さんのスレッドに添付した昨日の写真ですが、掲示板の管理会社に依頼して削除してもらいました。

    動画で撮った画像の気に入った部分を1枚の写真にする際、アイフォンの画面そのものが画像になるため、撮影場所の地名が写っていたためです。

    個人情報というか、特に問題は無いかなと思いましたが...。
    お騒がせしました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT