| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRめぞん一刻〜好きなのに…〜シリーズ」

記事番号【4888784】が含まれるスレッド

響子さん「がんばってくださいね」 ヒカリ1619 さん 2017/03/08 水曜日 23:28  #4887591
こんばんは。先週の事ですが。

響子さんカットイン(金セリフ)→イルミ役物完成→心の旅→サーチライト(ピンク発光)→外れ。

大当たり確率は90%位ですか?
必ず金セリフですか?

今さらで申し訳ないですが、よろしくお願いします。

  1. ヒカリ1619 さん 2017/03/08 水曜日 23:45 評価 #4887600

    すみません、マイ鉄板が外れたもので。過去トピを探すと、トラ保留と同じレベルのようですね。
  2. ヒカリ1619 さん 2017/03/09 木曜日 22:34 評価 #4888009

    user imageたて続けですみません。

    本日、初めてトラ柄の扉が出ました。赤タイマー60秒くらい+音符保留だったので、珍しくカメラの用意をしていました。(^ ^)

    この後は、金タイトル初恋でST入り、2連で終了です。。。
  3. 金色べっち。 さん 2017/03/11 土曜日 11:40 評価 #4888572

    ヒカリ1619さん、おはようございます。
    虎柄扉ナイスショットです!

    この上にはまだレインボー扉がありますので次はレインボー扉目指してくださいませ。
  4. ヒカリ1619 さん 2017/03/12 日曜日 00:13 評価 #4888784

    user image金色べっち!さん、こんばんは。
    レインボー扉は、夢のまた夢ですね。
    先日のトラ柄の扉の中から玉ちゃん出現を期待しましたが、そのような演出はないのでしょうね。(^^;
  5. noribei さん 2017/03/13 月曜日 17:23 評価 #4889387

    ひかり1619さん、金セリフにピンク発光でハズレは残念すぎますね。
    私も昨日打ってきました。全然ダメでした。7でリーチがきて、大当たりでしたが1回のみでした。その後突っ込んで諦めて引き上げました。手を洗って帰ろうとして台の前を通ったら・・・大当たりしていました。残念すぎます。(涙!!)
  6. ヒカリ1619 さん 2017/03/13 月曜日 21:09 評価 #4889469

    noribeiさん、こんばんは。

    イルミ役物は期待できないですが、ピンク発光があると期待度も大幅にアップしますよね。

    最近は全くST連チャンしません。
    先日は初当たり5回のうち、STスルー2回+2連が1回+あぶない夜2回でした。トラ柄の扉の写真だけが、唯一の収穫(?)でした。

    今のところ7テンはマイ鉄板ですが、そろそろ外れそうな気配プンプンです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT