| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRめぞん一刻〜好きなのに…〜シリーズ」

記事番号【4834823】が含まれるスレッド

ST中、保留変化について ツインファントム さん 2016/11/01 火曜日 11:49  #4834783
過去ログ検索してましたが、新たに聞いたほうが早そうなので失礼します。


〇〇〇青

青〇青〇

〇緑〇〇

このように最新保留が青になり、その後に古い保留が変化しました。
古い青保留はハズレでしたが、緑保留に変化したものは当たりました。
普通に青青と変化した時はハズレでした。
古い保留を変化させるパターンは熱いのでしょうか?

  1. ツインファントム さん 2016/11/01 火曜日 12:10 評価 #4834791

    もう一点、お尋ねします。
    先程、エンディング(教会で結婚式)を見ました。PS一刻館は存在しないのでしょうか?
  2. 金色べっち! さん 2016/11/01 火曜日 14:13 評価 #4834823

    user imageツインファントムさん、こんにちは。

    ST中は保留内に複数の保留変化が発生しますが、色付きの保留に関してはそれぞれが独立した先読みだと思っています。
    2個以上の青保留が出現したとして、先に入った青保留が緑になる時もあれば、後に入った保留が緑になる時もあり、それぞれに関連性は無いハズです。

    ただ単に「緑になった方が熱い」というだけで良いと思います。

    ちょっと関係ありませんが、3連緑保留を記念撮影してありますので添付いたします。
    3連スーパー発生!…って分かっちゃってるだけで激熱ですね。
    結果は3つ目の緑だけ当たり、しかもREGULAR。。。



    それから、PS一刻館って何ですか?
    エンディングは洋式結婚式と和式結婚式の2つだけだと思います。
  3. ツインファントム さん 2016/11/01 火曜日 14:36 評価 #4834831

    user image重ねてのご回答、ありがとうございます。
    保留変化は独立して考えたほうがよいと、勉強になります。
    変化保留を残して大当たりすれば、保留連の期待も高まりますね。

    PS一刻館とは、結婚式後に春香を連れて帰ってくるやつです。
    ここはパパとママが初めて出会った場所なのよ・・・だったかな?

    パチスロですが貼っておきます。
  4. 悪徳紹介日工組 さん 2016/11/01 火曜日 15:28 評価 #4834850

    横スレすいません

    この台のSTって保留変化(点滅含め)が保留内に複数存在する事、多々ありますけど、前の保留変化してるので当たる事あるんですか?
  5. 金色べっち! さん 2016/11/01 火曜日 18:34 評価 #4834919

    ツインファントムさん、こんばんは。
    そのストーリーなら採用されています。

    ST中の全回転で見ました。

    ちなみにST中は12種類の全回転があります。
    脇役(マスター、明美さん、一の瀬さん、八神さんなど)のストーリーや、通常のリーチでは採用されなかった名シーンが再現されています。

    その中のひとつで
    「ここはパパとママが最初に出会った場所なのよ」
    という場面を見ましたよ。

    タイトルは「ワンモア・ピリオド」かな?
    公式ホームページに12種類のタイトルが紹介されていますが、それっぽいタイトルがこれですね。
    違っていたらスミマセン。。。



    悪徳紹介日工組さん、こんばんは。
    色付き保留を残したままでも当たります。
  6. 悪徳紹介日工組 さん 2016/11/01 火曜日 21:29 評価 #4834979

    親切にご回答いただきありがとうございました
  7. ツインファントム さん 2016/11/02 水曜日 09:14 評価 #4835135

    全回転ですか、これまたハードルが高い。
    ST連チャンがとても厳しい台ですよね。
    ほとんど、単発、たまに2連。
    昨日は奇跡的に8連しましたが、もう二度とないでしょう。

    P.S.一刻館、原作の最終回タイトルでした。
  8. たいさ さん 2016/11/06 日曜日 21:43 評価 #4836919

    保留のことは金色べっち!さんが答えているので、P.S.一刻館について説明します。

    まず、ツインファントムさんが見ているエピソードは結婚式後に春香を連れて一刻館に五代くんと響子さんが戻ってくるエピソードと思われます。そのエピソードは2回目の楽曲コンプリートによるスペシャルラウンドで見ることが出来ます。最短でも13連しないといけないので、実際に見た人は少ないんじゃないかと。僕も1回しか見てません。

    それと、一応「P.S.一刻館」のタイトルも存在します。ST中に次回予告でタイトルなしの全回転の予告を出すと予告タイトルは「P.S.一刻館」になります。八神、こずえ、三鷹&明日菜、結婚式の二次会などです。僕が出したときは三鷹&明日菜の全回転で、この時の次回予告のタイトルが「P.S.一刻館」でした。ちなみに、補足として「ワンモア・ピリオド」は三鷹&明日菜の全回転です。(通常時の三鷹&明日菜のストーリー疑似連の話の全回転ver)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT