| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRめぞん一刻〜好きなのに…〜シリーズ」

記事番号【4741841】が含まれるスレッド

緑チャンス目 金色べっち! さん 2016/04/01 金曜日 19:41  #4741841
皆さんこんばんは。
添付の画像はエピソードチャンス[しわのあるキュ−ピッド]のワンシーンです。
「管理人さん、婆ちゃんが変なお願いしたそうで・・・」
「ええ、楽しみにしてますわ」ですね。

で、この画像は何を撮影したかというと保留です。
な、な、なんと点滅保留5連でした。

皆さんご承知のように保4だけ点滅のタイミングがズレてるのでワンカットでは5つとも点滅している状態が写りませんね(^。^)アハハ
でも保4もしっかり点滅しています。

そして消化中の点滅保留が大当たりでした。
点滅保留で当たるのも珍しいのですが点滅保留4連まで付いてきたので更に珍しいですね。



本題に入ります。
先読みの同色チャンス目の件です。

通常時の緑チャンス目には2種類あるのはご承知だと思います。
1・5・9(順不動)のバラケ目が強チャンス目ですね。
一刻館の住人が3人揃って「かんぱーい」とカットが入りますので分かります。

いっこく(159)と語呂合わせになってます。


で、このバラケ目がどうやらST中も強チャンス目になってるような気がします。
バラケ目になってないパターン(115、955など)だとリーチさえも確定しない弱チャンス目ですね。

まだ数回しか確認してないので断言は出来ないのですが[159]のバラケ目だと激熱ですね。
ハズレたのは1回のみ、しかもエピソード系でのハズレでした。

この緑バラケ目は赤保留や擬似2連などと同じ強予告かもしれません。
シルエットロマンスに発展すれば大当たり、ってヤツですね。


情報求む!

  1. 未完成品 さん 2016/04/01 金曜日 21:59 評価 #4741878

    user image凄く見づらいですが私も同じ現象になった際は全ての保留で同じタイミングで点滅していましたよ。
  2. 金色べっち! さん 2016/04/02 土曜日 11:10 評価 #4741999

    未完成品さん、レスありがとうございます。

    お見事!4つとも光ってますね。
    保4の点滅のみなぜかズレているのは間違いないのですが、シャッターのタイミングさえ良ければ4つとも光ってる瞬間があるんですね。

    お見それいたしました。。。
  3. 未完成品 さん 2016/04/02 土曜日 18:23 評価 #4742071

    user imageいや、シャッターのタイミングではなく全て同じタイミングで点滅していました。
    これは該当保留は通常でしたが、残り全てが点滅のパターンです。たいぶ前のものですが。

    金色べっちさんのご意見を否定したいのではなく、こうゆう事もありましたよっと言いたいだけなので、ご気分を悪くされましたら申し訳ございません。
  4. 未完成品 さん 2016/04/02 土曜日 19:10 評価 #4742084

    私はそこまで打ち込んでいる訳ではないので、私の投稿はお気になさらないでください。
    失礼しました。
  5. H∧L さん 2016/04/05 火曜日 23:01 評価 #4743195

    点滅保留埋まったら当確じゃないか?
    うん。
  6. 金色べっち! さん 2016/04/07 木曜日 11:54 評価 #4743737

    おはようございます。

    ST中の緑チャンス目[1・5・9]のバラケ目ですが、昨日普通にスーパー発展ならずで終わりました。
    とりあえあずテンパイまではしましたので、今のところ[テンパイ確定]に格下げしたいと思います。

    やはり緑チャンス目は弱いですね。。。
  7. 金色べっち! さん 2016/04/07 木曜日 14:13 評価 #4743784

    スミマセン。。。
    間違えました。

    [1・5・9]のバラケ目からは[千里浜]に発展してハズレました。

    [テンパイ確定]に格下げ・・・ではなくて
    [スーパー確定]に格下げ、としておきます。


    通常時の[1・5・9]バラケ目は[スーパー確定]ですから、ST中も同じ、ということで宜しいかと思います。
  8. 金色べっち。 さん 2016/04/15 金曜日 14:04 評価 #4746846

    もう一週間以上経ちましたが報告しておきます。
    ST中チャンス[1・5・9]バラケ目ですが、スーパー発展無しのハズレを体験しました。

    やはり[テンパイ確定]に格下げですね( ̄▽ ̄)アハハ


    ということは、ごもももーんルーレットやエピソードチャンスが始まれば発展確定なんですね。
    エピソードチャンスなら激熱ですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT