| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRめぞん一刻〜好きなのに…〜シリーズ」

記事番号【4740257】が含まれるスレッド

 甘の連荘、なめてました。。。 現妖怪改役、まち さん 2016/03/25 金曜日 23:26  #4739680
皆様、こんばんはです。
甘ですけど、出だしたらすごいですね…正直100回転で1/83.5なんでよくて5連、10連以上だとかなり珍しい、と思ってましたが…
あと、そう…ボカロですが、一撃で7連(11R6回引いてチャペルウェディング後)したあとに、そのままボカロが流れました。
今まではそこまで大連荘したことがなかったので全て2回目のEDでのみ聞いたことがなかったのですが、1回のSTでED(6つ全て埋める)までいけたら聞けるそうです。


さて、質問です。

1、ST中…金扉でSUPERゾーン→しかしその回転でごもも〜ん、で揃い→赤のまちぶせ☆3.5、で当り
金扉でSUPERゾーンの+○になるはずが、ごもも〜ん…この時点で当確濃厚(法則崩れで)なんでしょうか?
ちなみにR終了後の3回転目にいきなり+○になりましたが、リーチならずでした。


2、変化なしのいきなりの赤保留、変化なしのいきなりの緑保留ってアツいですよね?これ、だいたい7割ぐらい当ってます。ただ青保留とか点滅保留からの変化はよくはずしてますけど…



以上です。
ST中に緑同色目出てもリーチならず、もありました。。。緑なのでテンパイは確定かと思ってましたが…
あと、通常時に八神が「五代せんせい」といってお守り渡すところが「音無せんせい」、で激アツ、の金のお守りをくれました。
一瞬、響子さんの学生時代の姿で音無せんせいかなぁと思いましたが、八神のチャンスアップパターンみたいですね。
今日は初見の演出が多かったです。

  1. 金色べっち! さん 2016/03/27 日曜日 21:54 評価 #4740233

    user image現妖怪改役、まちさん
    こんばんは。
    金曜日のスレッドですが今気付きました。。。

    1、金扉のSUPER ZONEは大当たり確定です。
    という事は、大当たり終了3回転目の[SUPER図柄増殖予告]はSUPER ZONEの対象保留ではありません。
    たまたまその予告が出ただけですね。

    それから、SUPER ZONEからの演出は色々ありますよ。
    ごももも〜んルーレットもあります。

    というか逆に[SUPER図柄増殖予告]が無いのではありませんか?
    SUPER ZONEに突入した瞬間、全図柄がSUPER図柄に変換済みですからね。

    またこのSUPER ZONEは先読みで突入するパターンが多いですが、たまに1GのみのSUPER ZONEもあります。
    突入した回転ですぐリーチになるパターンです。
    今回もそのパターンですね。



    添付の21連チャン画像は凄いですね。
    21連というのも凄いですがREGULERが1回だけですか?
    まさに「盆と正月がいっぺんに来た」って感じですね(^。^)アハハ

    自己記録は20連チャンです。
    しかしそれなりにREGULERも出ましたので出玉はまちさんの足元にも及びませんね(^。^)アハハ

    ミドルなら23連チャンの記録があります。
    ミドルなので出玉は大台25,000発を越えました。
  2. 金色べっち! さん 2016/03/27 日曜日 22:01 評価 #4740235

    もうひとつ書き忘れました。

    「音無せーんせ」は確かにチャンスアップですがそんなに大したものではありません。
    ほかの予告でいうと[赤系]の予告と同じですね。
    赤セリフ・妄想枠の赤・写真枠の赤などなど

    弱SP止まりも普通にあります。
    (ミニキャラ対決、花火、ドライブなど)


    しかし[激熱]お守りは本当に激熱です。
    70%くらいあるような気がします。
  3.  現妖怪改役、まち さん 2016/03/27 日曜日 22:26 評価 #4740244

    金色べっち!さん
    こんばんは、です。コメントありがとうございます。


    金扉のSUPERゾーンは当確でしたか!!
    なるほど、R終了後の3回転目の+○はたまたまなんですね。。。
    全図柄がSUPERに変換、はそこまで見てなかった。。。+MAXは見たことありますが、突入した瞬間のは意識して見てなかったなぁ。。。

    21連は最初と途中1回ずつ引いてあとは全てスーパーですね。
    出玉は出てますけど、4ぱちの甘で1万ぐらい負けてたので何とか返ってきたところです><。

    ミドルの23連&25000発…うらやましい。。。
    ミドルのスーパーは1900発でしたっけ?甘の倍違うのでスーパーな出玉と思います。

    赤系は弱SP止まり、確かにありますね。。。


    最近は♪保留とタイマーがよくはずれてくれます。。。
    昨日なんか…
    保留1で♪保留→タイマー準備中→擬似1で赤ハート&タイマー45秒→擬似3でテンパイ、響子さん群→あなたに会えて〜→ヴィジュアル初恋(赤タイトル)→下ランプ赤、上サーチライトピンク→赤ボタン、でハズレとか…

    あと虎フレームと虎保留、虎カバン、もついに外してしまいました。。。(いずれも尻下がりパターンで)

    しかし、最近客つきがよくないのか釘を少し開けて来ました。
    前よりかは回るようになってきてますが、皆様のとこはどうなんだろう…?
  4. 金色べっち! さん 2016/03/27 日曜日 22:48 評価 #4740257

    user imageまたまた失礼いたします。
    23連の画像もありました。。。


    左上に[30,268恋愛pt]と表示されてますが実際の差玉は25,000発くらいですね。
  5.  現妖怪改役、まち さん 2016/03/27 日曜日 22:56 評価 #4740262

    金色べっち!さん

    この画像ですと序盤がきつそうですね…これで5連とかで抜けたら甘よりきついですね。。。
    約5000発、差がありますか。。。
    甘では2500発ぐらいなんですが…やはりST回数長いと差が出やすいんですかね。。。
  6. 夜のヤマト さん 2016/03/28 月曜日 12:18 評価 #4740463

    こんにちわ。
    現妖怪改役、まち さんも金色べっち! さんも凄いですね!^^;自分は12連程度が最高なので羨ましい限りです。
    あと まちさんが経験された内容には及びませんが、激アツ外れ、最近ほんと増えました。台も古くなりプログラムもおかしくなったのかと思うくらいに、今まで経験してきた期待値を裏切るようなハズレ演出に遭遇している状況です。>−<
    昨日も・・・夢一夜移行、疑似3、垂れ幕「激アツ」、役物完成、初恋(赤タイ)、ランプ赤、トップライト点灯、通常ボタンパリーン!。
    甘なら、それなりの強い予告からビジュアル系、最低赤タイでトップライト点灯したら大よそ当たってましたが、それも通用しなくなった感じです。
    それにしても、まちさんのハズレ内容はキツイですね。
    音符保留にタイマーと群まで絡んでのハズレですか・・・>−<
    自分ならその演出の流れから初恋赤タイ出た時点で、ほぼ当たりパターンと思い、その後トップライト点灯した時点で確信に変わっていたでしょう。なのでパリーンした時点では変な声出たでしょうね。^^;
    マイホはそこそこへそは回るように開いてる感じですが、スルーと電チュー付近を調整されていて右打ち中の玉減りが以前より酷くなっている印象です。
  7.  現妖怪改役、まち さん 2016/03/29 火曜日 21:36 評価 #4740942

    夜のヤマトさん
    こんばんは、です。コメント、ありがとうございます。


    何か新台入れ替え当初より結構アツそうなのがはずれますよね…
    最近、特にそう感じることが多いですね。
    ♪保留とタイマー、の組み合わせはそこそこハズレは経験してますのでそこまでら落胆はなかったです(ただ、後半尻下がりでないのにハズレは珍しいかも…)
    ST中の玉減りは………こちらはそこまで極端には減りませんが、他の地域はひどい調整なのか。。。
  8. 金色べっち! さん 2016/04/02 土曜日 11:29 評価 #4742002

    おはようございます。

    どんな機種でもそうなんですが打ち込めば打ち込むほど酷いハズレを体験します。
    [My鉄板]が少しずつ減っていきますね。

    それも致し方ナシ、です。
    確定演出でない限りいずれは訪れます。


    また、その機種のことをよく分かってきた証しでもあります。
    打ち始めたころはまだよく分かってないので、もしかしたらもっと酷いハズレ方をしても気付かない可能性もありますからね。

    知れば知るほど
    「これでハズレるんかぁぁぁ!」
    となりますね(^。^)アハハ



    昨日は出先で初のホールへ行きました。
    ミドルがあったので早速打ちました。

    そしたら最初の1,000円で30回まわりました。
    目ん玉が飛び出ました!
    30回はさすがに出来過ぎだったんですが、その後も22回・25回とバツグンの調整でした。

    しかし当たってからが酷かった。。。
    電チュー満タンスタートでも余裕で保留が切れます。
    切れるどころか液晶が止まります(^。^)アハハ
    ヘソ保留なんて1個も残りませんでした。。。チャンチャン
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT